注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

脈あり?

レス1 HIT数 445 あ+ あ-

高校生さん
18/05/23 21:24(更新日時)

私はこの前、好きな人に告白をしようと思いました。私高2 好きな人(仮にYとする)高3卒業してしまう...その前に!と思って部活前の放課後、別の先輩(仮にMとする)に呼び出してもらいました。すぐそこの階段まで来て、Y『えっ何何?どしたん?えっ?嘘やろ?えっ?なんの話?えっ?えっ?えっ?本当に何何?分からん分からん』M『いや、ちょっと私の後輩から話あるけん聞いたげてや』Y『えっ?ちょ、頭の整理が出来てないw出来てないw』M『ええけん行ってあげて!なんで行かんのんよ!』
こんな会話を繰り返して、結局来てくれませんでした。あーあ、めっちゃ脈なかったなーと思ってたけど、次の日友達から、『ねぇねぇ!YさんとHちゃんおるやろ?あの2人付き合う一歩手前やったんやって!Yさんもテスト期間が終わったら付き合おって言いよったのに!昨日HちゃんがLINEで告白したら(まさかの同じ日w)Yさん振ったんやって!ごめん、好きな人出来てさ...って!誰なんかな~』そんなこと言われたら私だって期待するけど、あんなに告白嫌がられたら、期待も何もなく...。中途半端な告白みたいにもなって、なんか気まずくてあれから話してません。脈、10割中何割あると思いますか?告白、し直した方が良いのでしょうか?

No.2650045 18/05/23 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 21:24
匿名さん1 

このまま食いさがったら悔いが残るだろうしね!わたしは応援してる!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧