注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

デートはOKされたけど友達連れって脈アリ?

レス6 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 21:18(更新日時)

これ脈アリなんでしょうか?

こないだオープンキャンパスの手伝いに行きました。
そこでめっちゃ目合って満面の笑みで見られたので何か話さなきゃと思い話しかけた所同級生で違うコースの子でした。
そこで話は弾み次の日Twitterフォローされました。

それでその子の友達に急に〜くん昨日オープンキャンパスおったやんな!って言われました。
〜(上記のA 以下A)の友達やねんって言われてそうなんや程度の会話をしました。
というか初対面なのになんで名前知ってるんだろうって思いつつ今まで気付きませんでしたがある授業の班が一緒でした。

それで〜くん席めっちゃ近かったんや!みたいな感じで話してだいぶ話が盛り上がりLINE交換してほしいって言われました。
帰ってから早速LINEが来て(下の名前)くーーん!(。>_<。)って来てずっとLINEしてます。
今も現在進行形で話してますが、こんな所あるねんみたいな感じの話題を出したら行ってみたいなーって言われたので誘ってみたところ、いく!いきたい!いってみたい!って送られてきました。

ですが、Aちゃんも来てもいい?って学校で言われました。
脈アリなら2人で行かないかな思ったりしたんですけどもどう思いますか?
Aちゃんは彼氏持ちでその子は居ないみたいです。

所々ハートマーク使ってきたりしますが、脈ナシの子が異性にハートとか使いますかね?

No.2650025 18/05/23 18:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 18:54
匿名さん1 

ハートなんか、妹にも使ってるわ(笑)
脈無しや。

No.2 18/05/23 18:55
通行人2 

二人きりじゃ会話続かないと思ったとか…様子見か…
脈アルナシの段階ではないと思います。ハート使う人はいますよ。

Aさんには、ほんの少しだけ気遣いつつ、その子と目一杯楽しむ。
Aさんが主様をチェックしてる可能性があるため、一応気にしておく感じです。

No.3 18/05/23 19:07
匿名さん3 

脈薄いけど、今後に期待して友達とも仲良くする気持ちでいってらっしゃい❤
次は二人で行く話になるといいね❤

主のことミリ知らだけど、❤使えるよ
まると同じくらいに笑❤

No.4 18/05/23 19:37
匿名さん4 

❤️💕なんて友達にも使うし
弟にも使ってるよ

No.5 18/05/23 20:45
匿名さん5 

主はおまけでその子と遊びたいのが目的
なんなら主がおごってくれるかもしれんしな
ハートマークは気にしなくていい
、。と同じようなもんだから

No.6 18/05/23 21:18
匿名さん6 

大学生なりたて?で、男性と二人だなんて慣れてなくて、連れてきたいのでは・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧