注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?

どうすればいいの??

レス1 HIT数 1035 あ+ あ-

既婚者
18/05/23 09:56(更新日時)

あたしは30歳で妊娠しています。
これて浮気ですよね。
結婚して女の子の子供がいます。
4歳です。今回家の引っ越し後に昔の旦那の携帯のメール見てしまい子供が7ヶ月頃、あたしは初めての育児でストレス溜まり旦那も休み時、面倒見てくれず仕事を早めに復帰しました。
その時、日勤ばかりつらく夜勤もしました。その時、夫喧嘩多く実家に帰ったりあたしが夜勤の時は実家に子供預かりました。でも、旦那はあたしが仕事で子供の面倒見ている間に女友達を家に呼んだり、あたし、夫では友達で友人でした。今も子供とも付き合いその友人と遊んでいます。いまさらになり気づきあたしが仕事の時、夫は子供を親に預かり友達と飲み行ったりしてました。夫聞いた会ってないと言ってました。
現在も会っているなら言って欲しかった。その子友人にはその時のこと訪ねると誘われたけど行ってない。メールも断っていました。でも、あたしが実家帰っているとき夫と日曜日遊んでいました。
もうひとつ、夫には高校で仲いい女いてその子メールしていて今は分かりませんが、その子も二人で飲み行ったりしたメールを見ました。今、妊娠しており、その時、自分を思い出すと許せません。
夫に訪ねると黙っていてすいません。謝ってきました。ただ、飲みだけでいいですがその高校仲の女友達はフエスブックで見ると色気ありスタイルよく可愛いです。仲良い女友達とセックスてあるしか思いません。妊娠中の為、妄想入り込んで高校の仲良い女に電話して聞きメールしました女の子は夫が結婚、子供いること分かりませんでした。あたしは知っていると思いました。
女の子は旦那さんに聞いてみたらどうですといい、夫に聞くと「うるさい関係ないだろ」いい、二人とも一時連絡なく
一時し、夫から電話あり言ってないと言ってないと言いました。ショクでした。
夫は飲みだけでこれ以上ないといい
夫女の子に謝っていました。お互い、飲み行きセックスしてないと言ってます。
高校の仲が良く、相談相手で本当に夫が結婚、子供いるの知らなったでしょうか??
あと本当にセックスないでしょうか??
二人騙されたのか気になります。

No.2649535 18/05/22 17:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 09:56
既婚者1 

どうすればいいかなんて主さんに言える立場ではない。主さんがどうしたいかじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧