注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

W不倫の男性もヤキモチはやくのですか?

レス11 HIT数 2763 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 13:02(更新日時)

ダブル不倫している男性は、女性から恋愛感情をもたれたりヤキモチをされたりするのは嫌だとよく目にしますが、されるのは嫌だけど自分はする!相手にヤキモチ妬いたり独占したいと思ったりするんですか?
もしあった場合、カッコ悪いと思って表に出しませんか?

No.2649041 18/05/21 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/21 16:05
恋愛の達人1 

性格だったり付き合う上での考え方だったりにもよるんじゃないかな。またそれによって表に出す人もいれば出さない人もいるだろうね。

No.2 18/05/21 16:14
匿名さん2 

そんなの色々よ。
同じ人でも相手によって変わるし、気持ちの入れようによって違う。

No.3 18/05/21 16:17
匿名さん3 

独占欲が強ければそうするでしょうが、sexするためだけだったら自分にも嫁が居るんだしそうは思わないね。

No.4 18/05/21 22:29
通行人4 

そういう人もいるんじゃないですか?
恥ずかしいからとか、プライドもあって隠したいとは思うのかも?

No.5 18/06/05 21:35
アホ ( 20代 ♂ QTBQv )

めっちゃ妬いてましたね。
バカなくらい

No.6 18/06/26 00:02
恋愛中さん6 

彼は妬きますね。
私にも妬かれたり独占されたがります。

No.7 18/07/12 18:10
通行人7 

僕らはお互いに妬きますよ。

彼女はもともと「私はこれ以上好きにならないから(どや)」と言っていましたし
彼女自体も「昨日旦那さんとえっちした」とか言ってきていて、内心僕は嫌でしたが
強がって「そうなんだ^^ 良かったじゃん」と言っていました。

ある日、妬かないだろうなと思って「昨日お酒の勢いもあって1年ぶりくらいに嫁さんとハグした」と
伝えたところ「キスもした?」と聞かれたので笑いながら「した。」と伝えたところ

急に目に涙が。。「え!?」と僕はびっくりしてしまって「え?!妬かないっていってたやん」と
言ったところ「強がってたし、これ以上好きになったら抑えられなくなるとおもって言い聞かせてたの」
「でももう無理!大好きだし、なんか独占欲出てきちゃって、、ハグしたって言うのも嫌だった。。」と泣いてしまいました。

でも僕は心の底から嬉しいと思ったし、もともと僕の方は嫁さんとうまく言ってなく
彼女のことを愛していたので彼女のことを抱きしめ

「ごめんね。でも俺も(彼女)が旦那さんとの話するとき俺も同じ気持ちだったんだよ。もうお互いそうゆう話はやめよう?あと、嫁さんにキスしたとき、やっぱり俺には(彼女)しかいないなって思ったから、もう二度と嫁さんとはハグもしないしキスもしない」と

その日を堺に僕らは強がることはやめました。そして約束しました。
「子供が大ききなったら多分私も離婚すると思う。そしたら一緒になりたい」「俺も同じこと言おうとした」と

世間一般からしたらおかしなことかもしれませんが。。僕らはこのままずっと不倫の関係でいる気はありません。

起業をするとお互い同じ気持ち、お互いパートナーには理解されないけど僕らは理解し合え
同じモチベーションで、協力しあえている関係も持つ者同士 僕はこの人しか居ないと思いました。

なんか妬くという話からだいぶ脱線してしまいましたね^^;

ということで僕は妬きます!!本気で彼女のことを愛していますので!
でもなんかしつこく「えー旦那さんとしないで」とかはいう気はないですし思ってないです^^

純粋にジェラシーってだけで危害はないですw それにいまは僕が一番でいれる自身があるし僕のほうが
勝ってるって自身があるのでw

もう今では自分でも「えー妬くー」って言いながら抱きついたりしてますw
かっこ悪いなんて別にどうだっていいw

No.8 18/07/12 20:14
匿名さん8 

それは嫉妬じゃない

使い倒してるおもちゃは人に取られたくないでしょ?
おもちゃは遊んでて楽しいからね、邪魔されたくないわけよ。

No.9 18/07/12 21:23
通行人7 

>> 8 まぁおもちゃと捉えるのはご自分がそうゆう考えだからです。

僕らは遊びで付き合っているわけじゃありません。
本気で付き合っているし、二人の未来の着地点を設けているので別に取られたくないどうこうはどうだって良いです。なるようになる。

そうゆう偏見の意見は聞いてないですw まぁ何を言おうと構いませんが。w

No.10 18/07/15 13:34
匿名さん10 

異性をおもちゃ扱いできる人って、
近寄る相手も似てません?

No.11 18/07/16 13:02
匿名さん11 

まぁあれだ。
子供がオモチャ抱えて、使っていないのに、誰かに手出されたら ダメェェェ💢言うヤツだ。
話逸れるけど、浮気する男って、ロマンチストなん?話長いし、男と称してるけど、女みたい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧