注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きな人に彼氏が出来ちゃいました。

レス9 HIT数 1254 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/27 08:55(更新日時)

好きな人に彼氏が出来ました。

諦めるべきなのか悩んでいます…
面と向かって好きとか告白したことはないけど、多分相手は自分の気持ちを少しわかっていたと思います。

正直諦めたくはない、けどその彼氏はイケメンやし…
ゆっくりじっくり見守って待ってることで振り向いてもらえる可能性ってあるんですかね?

No.2648893 18/05/21 04:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/21 08:31
匿名さん1 

悪いけど、潔く諦めたら?

「多分相手も自分の気持ち少し分かってた」から何?
貴方は何もしなかったんでしょ?
それとも、彼女の方から自分にアプローチしてくれるのでも待ってた?

てか、「ゆっくりじっくり見守って待ってることで振り向いてもらえる可能性ってある?」ってほぼストーカーと同じ思考回路だし…

イケメン彼氏と渡り合える要素が何処にも無いんだけど

そのイケメン彼氏と別れたとしても、イケメンと付き合える程の彼女が貴方を選ぶとは思えない

  • << 4 見守るってそーゆうことじゃないよ?ww 普通に遊んで、相談されたらのるってことやけどw

No.2 18/05/21 09:55
匿名さん2 

君は何もしなかった。
だから何も起こらなかった。
なのに諦められない?
見守って待ってる?
それ単なるストーカーね。
見守るのは彼氏の役目。

  • << 5 見守るってストーカーしか思えないの? 別に影で見守って話しかけれない関係でもないんだから、 それなりにあるだろw相談のるとか、惚気話の相手になるとか、ちょっとは考えてくれないかな

No.3 18/05/21 10:16
匿名さん3 

いつか別れる日がくるかもしれないから、それまで待つこともできるよ

  • << 6 そうですよね、今は普通の友達として、妬むんじゃなく、応援したいと思います。それで他の人が気になった時はその時だし、まだ好きってことは諦めるのは勿体ないかなって。

No.4 18/05/21 11:27
恋愛初心者0 

>> 1 悪いけど、潔く諦めたら? 「多分相手も自分の気持ち少し分かってた」から何? 貴方は何もしなかったんでしょ? それとも、彼女の方から自分にア… 見守るってそーゆうことじゃないよ?ww
普通に遊んで、相談されたらのるってことやけどw

No.5 18/05/21 11:30
恋愛初心者 

>> 2 君は何もしなかった。 だから何も起こらなかった。 なのに諦められない? 見守って待ってる? それ単なるストーカーね。 見守るのは彼… 見守るってストーカーしか思えないの?
別に影で見守って話しかけれない関係でもないんだから、
それなりにあるだろw相談のるとか、惚気話の相手になるとか、ちょっとは考えてくれないかな

No.6 18/05/21 11:32
恋愛初心者 

>> 3 いつか別れる日がくるかもしれないから、それまで待つこともできるよ そうですよね、今は普通の友達として、妬むんじゃなく、応援したいと思います。それで他の人が気になった時はその時だし、まだ好きってことは諦めるのは勿体ないかなって。

No.7 18/05/21 11:37
匿名さん7 

んー諦めた方が良さそうですね
上の方への返信で遊んだり惚気話しを聞いたりとありますけど、彼氏持ちの女性と二人で遊んだりする気ですか?
二人の関係とか詳しくは知りませんが正直未練がましいです。
そんな未練がましくだらだら会ったりし続けるつもりなら、きっぱり諦めた方が絶対いいです。
彼氏がいるのに会う気でいるってそれストーカーの思考回路になって来てることに気づいてください。

No.8 18/05/21 11:48
恋愛初心者 

>> 7 地元が同じなので、グループで遊ぶことはしょっちゅうなのですが…
逆に誘われて断るのもおかしいものかと、誰も2人で遊ぶなんて言ってないですよね?
相手から誘われて遊んだ場合もストーカーになるんですか?

No.9 18/05/27 08:55
匿名さん9 

正直な事を言うと、私はその答えを持っていません。私も同じ悩みを抱えています。要するに好きな人に彼女がいるのです。


好きな人の為に諦めた方がいいと思いました。しかしなかなか忘れられなかったです。

今私は好きな人にバレないように好きでいます。バレてるかもしれないですが...。振り向いて貰えるかは分からないけど、振り向いて貰えると信じて頑張ってます。諦められないのなら、参考にしてみてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧