注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロットカードで占い【趣味】

レス226 HIT数 7593 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 01:05(更新日時)

※「オラクルカード【趣味】」と同じスレ主です。

こちらのスレはタロットカード専門です。

多少練習した上での投稿ですが、オラクルよりは解釈が難しくとても苦手です笑

同じく趣味なだけです。タロットも一応やっていました。

以下の注意点もお読み頂いた上、お待ちしております。


1、オラクルと同じく、大人数は占えない可能性
2、単なる趣味の為、決断は皆様にお任せしたい
3、同じ方は場合によってはお断りさせて
頂く可能性【※タロット申し込み3回目等の場合。※個別対応も検討】
4、自分の体調を考慮した範囲で受け付け
5、オラクルより解答がストレートです。
受け入れられる方は大丈夫かと思います。

以上、宜しくお願い致します。


18/05/20 23:50 追記
皆さん

タロットカードについてなのですが、
ご質問の答えを忠実に出す占い方法の為、

解答はどうしてもストレートになりがちです。

ストレートが苦手だという方には、あまりオススメが出来ない事をご了承下さい(>_<)

悪い結果だとしても、タロットカードはその方に状況が良くなって貰いたい意図も含んだ占いだと思います。

前向きに、参考程度にお願い致します
^^

No.2648068 18/05/19 17:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/19 17:10
通行人1 

仕事で覚醒できますでしょうか?

  • << 4 ゴメンなさい。 「正位置」で、結果はお伝えした内容と同じになります。

No.2 18/05/19 17:21
匿名さん0 

>> 1 占いました。

【結果】死神 the death
仕事→どうにもならない。進展性がない。完全に停止する。

私から→まだその時期に無い、という事かもしれません、、
「今は」か、暫く先までかは分かりません。

No.4 18/05/19 17:23
匿名さん 

>> 1 仕事で覚醒できますでしょうか? ゴメンなさい。
「正位置」で、結果はお伝えした内容と同じになります。

No.5 18/05/19 17:29
匿名さん 

>> 3 削除されたレス 占いました。

【結果】
戦車 the chariot 正位置
恋愛→積極的な恋愛。自由な恋愛。スピィーディーに進む。

私から→結果だけなら来る可能性は高い。一概には言い切れない、です。

No.6 18/05/19 17:30
匿名さん6 

お願いします。最近仕事が減ってきてしまい金銭的にも精神的にも厳しいので新たにパートを始めるべきでしょうか?

  • << 8 占いました。 【結果】 正義 justice 正位置 仕事→分をわきまえた仕事。やりがいのある仕事。 私から→うーん、、ご依頼者さんにとってはシンドイ状況みたいなんですが、 カードは応援している感じですね。 例えば、現職を続けて雇用形態を時短や日数を減らしてやる、というのが良さそうという印象を受けますね。

No.7 18/05/19 17:36
匿名さん7 

この先彼とはどうなりますか?
よろしくお願いします。

  • << 11 占いました。 【結果】 悪魔 the devil 逆位置 恋愛→腐れ縁が断ち切られる。態度が変わる。別れ。離婚。 私から→お相手の人間性が今後悪い方向に変わっていくのかも、と受け取れます。それでもお相手が好きであれば良いのだけれど、アナタにこの先悪影響になるお相手でないかが心配です。

No.8 18/05/19 17:37
匿名さん 

>> 6 お願いします。最近仕事が減ってきてしまい金銭的にも精神的にも厳しいので新たにパートを始めるべきでしょうか? 占いました。

【結果】
正義 justice 正位置
仕事→分をわきまえた仕事。やりがいのある仕事。

私から→うーん、、ご依頼者さんにとってはシンドイ状況みたいなんですが、
カードは応援している感じですね。
例えば、現職を続けて雇用形態を時短や日数を減らしてやる、というのが良さそうという印象を受けますね。

  • << 110 ありがとうございました! 私にとって本当にやりたい仕事が見つかるでしょうか? よろしくお願いします。

No.9 18/05/19 17:40
匿名さん 

>> 8 ※違う受け取りとしては、カードはアナタの判断を正しく思っていて、パートを進めているとも取れます。

  • << 20 ありがとうございます!参考にさせて頂きます

No.10 18/05/19 17:43
社会人さん10 

連絡を待っている人がいます。相手の事はまだよく知らないのですが、ちゃんと連絡は来ますか?

  • << 14 占いました。 【結果】 女教皇 the high priestess 逆位置 恋愛→頑固。考えすぎ。結婚には未熟。色気がない。 ※ゴメンなさい。私の言葉じゃなくて カードのパンフレットに記載されてます。 私から→連絡が来ると想像できるカードでは無さそうで、何とも言い難いですね、、アナタの魅力が上手く伝え切れておらず、向こうからアクションが期待出来ない、と受け取れました。

No.11 18/05/19 17:47
匿名さん 

>> 7 この先彼とはどうなりますか? よろしくお願いします。 占いました。

【結果】
悪魔 the devil 逆位置
恋愛→腐れ縁が断ち切られる。態度が変わる。別れ。離婚。

私から→お相手の人間性が今後悪い方向に変わっていくのかも、と受け取れます。それでもお相手が好きであれば良いのだけれど、アナタにこの先悪影響になるお相手でないかが心配です。

No.12 18/05/19 17:49
匿名さん7 

>> 11 ありがとうございます。私もそのように思います。

  • << 23 いえ。 カードは即刻別れを推している訳では無いと思うので、様子を見ながらのご判断でお願いします。

No.13 18/05/19 17:49
匿名さん13 

私も宜しくおねがいします

バイトの面接を受けてきました
受かっているでしょうか?
宜しくおねがいします

  • << 16 占いました。 【結果】 星 the star 正位置 仕事→希望が見える。見通しがつく。理想の仕事。 私から→期待は出来ます。カードだけで判断するならば、、

No.14 18/05/19 17:56
匿名さん 

>> 10 連絡を待っている人がいます。相手の事はまだよく知らないのですが、ちゃんと連絡は来ますか? 占いました。

【結果】
女教皇 the high priestess 逆位置
恋愛→頑固。考えすぎ。結婚には未熟。色気がない。

※ゴメンなさい。私の言葉じゃなくて
カードのパンフレットに記載されてます。

私から→連絡が来ると想像できるカードでは無さそうで、何とも言い難いですね、、アナタの魅力が上手く伝え切れておらず、向こうからアクションが期待出来ない、と受け取れました。

  • << 164 ありがとうございました!確かに相手からのアクションがないので期待できないですね。 別件でお願いしてもよろしいでしょうか? ある件で検討していた事があるのですが内容が変わってしまったようです。私の求める条件、内容を受け入れてくれるでしょうか?それともこの件は諦めた方が良いでしょうか

No.15 18/05/19 17:58
匿名さん15 ( 50代 ♂ )


お願い致します。

障害者雇用の特例子会社で働いております。
最近、仕事上でスピードと成果を求められ、ミスも許されない状況で、所長を始め支援員からハッパをかけられていて、心身ともにキツくツラい状況です。

このまま無理をしてでも続けて勤務するか?
また転職先を探すか?
どちらが良いでしょうか?

もう私の障害、年齢的にも正社員として働ける場もないと思い、真剣にすごく悩んでおります。

お忙しいところ恐縮なのですが、よろしくお願い致します。


  • << 22 ※本当に占って大丈夫ですか?私は趣味でやっている為、責任は負えないのですが宜しければ。 【結果】 太陽 the sun 逆位置 仕事→急に停止になる。計画が延期になる。難航する。 私から→※他のサイトの解釈から力を借りて御回答します。 転職した場合上手くはいく様なのですが、中々見つからなかったり、あまり満足出来ない職場になる可能性があります。 現職を続ける場合は休みを取って調子を整えてからが良く、やり甲斐はそこそこ見いだせる。ただし人間関係はアナタのおっしゃった事と誤差はありませんでした。 私個人としては、メンタルを壊すと厄介な事になるので無理はせずに、とお伝えしますね。

No.16 18/05/19 18:04
匿名さん 

>> 13 私も宜しくおねがいします バイトの面接を受けてきました 受かっているでしょうか? 宜しくおねがいします 占いました。

【結果】
星 the star 正位置
仕事→希望が見える。見通しがつく。理想の仕事。

私から→期待は出来ます。カードだけで判断するならば、、

  • << 18 ありがとうございます 嬉しいです
  • << 24 ちなみに郵便か電話のどちらで結果が届きますか? 宜しくおねがいします

No.17 18/05/19 18:07
匿名さん13 

>> 16 ありがとうございます


嬉しいです

  • << 25 いえ。 仮にそうでなかったとしても、次に探した場所がそうだとか、色々前向きに解釈なさってみて下さい。 採用されて居たら嬉しいですね。

No.18 18/05/19 18:07
匿名さん13 

>> 16 占いました。 【結果】 星 the star 正位置 仕事→希望が見える。見通しがつく。理想の仕事。 私から→期待は出来ます… ありがとうございます


嬉しいです

No.19 18/05/19 18:08
イケメンさん19 

よろしければお願い致します。まだ何も始まっておりませんが検討中の物件があり、私としてはそこへ引っ越したいと考えております。上手く物事が進んで検討中の所へ越せるでしょうか?

  • << 28 ※他の方を先に占ってしまった様ですいません。 占いました。 【結果】 運命の輪 the wheel of fortune 正位置 基本→サイクル。ローテーション。シフトする状況。幸運。 私から→質問内容とカードが相性抜群な感じはします。良い方向に進めば引っ越しは実現出来るのでは無いかと。正位置ですしね^_^多分!

No.20 18/05/19 18:10
匿名さん6 

>> 9 ※違う受け取りとしては、カードはアナタの判断を正しく思っていて、パートを進めているとも取れます。 ありがとうございます!参考にさせて頂きます

No.21 18/05/19 18:13
匿名さん21 ( ♀ )

よろしくお願いします。
好きな人と食事に行ってから彼との接触がなくなりました。
彼の現状、仕事がとても忙しいです。
仕事が落ち着いたらまた交流が再開しますか?

  • << 27 占いました。 【結果】 女教皇 the high priestess 正位置 恋愛→プラトニックラブ。知的な恋愛。独身。 仕事→知識や知恵が役に立つ。専門的な仕事。 私から→恋愛と仕事の両方を記載させて頂きました。印象的には彼は仕事が 忙しくてそうなってるだけ、としか受け取れず。アクションを掛けるとしたら 彼の仕事が落ち着いた頃とか、彼が仕事以外に関心を向けた時になるのか、、 と、いう解釈でした。

No.22 18/05/19 18:21
匿名さん 

>> 15 お願い致します。 障害者雇用の特例子会社で働いております。 最近、仕事上でスピードと成果を求められ、ミスも許されない状況で、所長… ※本当に占って大丈夫ですか?私は趣味でやっている為、責任は負えないのですが宜しければ。

【結果】
太陽 the sun 逆位置
仕事→急に停止になる。計画が延期になる。難航する。

私から→※他のサイトの解釈から力を借りて御回答します。

転職した場合上手くはいく様なのですが、中々見つからなかったり、あまり満足出来ない職場になる可能性があります。

現職を続ける場合は休みを取って調子を整えてからが良く、やり甲斐はそこそこ見いだせる。ただし人間関係はアナタのおっしゃった事と誤差はありませんでした。

私個人としては、メンタルを壊すと厄介な事になるので無理はせずに、とお伝えしますね。

  • << 35 主さま! 早々に返信を頂きまして、ありがとうございます。 そうですか… では、メンタルに気をつけながら、もう少し様子を見て勤務をしようと思います。 アドバイスを頂き、ありがとうございました。

No.23 18/05/19 18:28
匿名さん 

>> 12 ありがとうございます。私もそのように思います。 いえ。

カードは即刻別れを推している訳では無いと思うので、様子を見ながらのご判断でお願いします。

No.24 18/05/19 18:30
匿名さん13 

>> 16 占いました。 【結果】 星 the star 正位置 仕事→希望が見える。見通しがつく。理想の仕事。 私から→期待は出来ます… ちなみに郵便か電話のどちらで結果が届きますか?
宜しくおねがいします

  • << 30 占ってみました。 世界の逆位置でした。 絵だけだと紙とか届くって連想できて、 「郵便」て受け取れなくは無いです。 鷹とか女性で。

No.25 18/05/19 18:30
匿名さん 

>> 17 ありがとうございます 嬉しいです いえ。

仮にそうでなかったとしても、次に探した場所がそうだとか、色々前向きに解釈なさってみて下さい。

採用されて居たら嬉しいですね。

No.26 18/05/19 18:31
匿名さん 

>> 20 ありがとうございます!参考にさせて頂きます はい(^O^)/

No.27 18/05/19 18:41
匿名さん 

>> 21 よろしくお願いします。 好きな人と食事に行ってから彼との接触がなくなりました。 彼の現状、仕事がとても忙しいです。 仕事が落ち着いたら… 占いました。

【結果】
女教皇 the high priestess 正位置
恋愛→プラトニックラブ。知的な恋愛。独身。
仕事→知識や知恵が役に立つ。専門的な仕事。

私から→恋愛と仕事の両方を記載させて頂きました。印象的には彼は仕事が
忙しくてそうなってるだけ、としか受け取れず。アクションを掛けるとしたら
彼の仕事が落ち着いた頃とか、彼が仕事以外に関心を向けた時になるのか、、
と、いう解釈でした。

  • << 29 早速ありがとうございます。 仕事が忙しいだけですかね。良かった。なんだかこのままフェードアウトしてしまいそうで不安です。 かといって落ち着いてから私からアクションを起こせる機会がないので彼の気持ち次第になってしまいますが。

No.28 18/05/19 18:48
匿名さん 

>> 19 よろしければお願い致します。まだ何も始まっておりませんが検討中の物件があり、私としてはそこへ引っ越したいと考えております。上手く物事が進んで… ※他の方を先に占ってしまった様ですいません。

占いました。

【結果】
運命の輪 the wheel of fortune 正位置
基本→サイクル。ローテーション。シフトする状況。幸運。

私から→質問内容とカードが相性抜群な感じはします。良い方向に進めば引っ越しは実現出来るのでは無いかと。正位置ですしね^_^多分!

No.29 18/05/19 19:01
匿名さん21 ( ♀ )

>> 27 占いました。 【結果】 女教皇 the high priestess 正位置 恋愛→プラトニックラブ。知的な恋愛。独身。 仕事→… 早速ありがとうございます。
仕事が忙しいだけですかね。良かった。なんだかこのままフェードアウトしてしまいそうで不安です。
かといって落ち着いてから私からアクションを起こせる機会がないので彼の気持ち次第になってしまいますが。

  • << 32 いえ。 正位置ですし、お相手も何かあれば 連絡してくるとも考えられます。 焦らずに向き合っていくと良いのかな、と思います。

No.30 18/05/19 19:08
匿名さん 

>> 24 ちなみに郵便か電話のどちらで結果が届きますか? 宜しくおねがいします 占ってみました。

世界の逆位置でした。
絵だけだと紙とか届くって連想できて、
「郵便」て受け取れなくは無いです。

鷹とか女性で。

  • << 33 ありがとうございます 頑張ります

No.32 18/05/19 19:15
匿名さん 

>> 29 早速ありがとうございます。 仕事が忙しいだけですかね。良かった。なんだかこのままフェードアウトしてしまいそうで不安です。 かといって落ち… いえ。

正位置ですし、お相手も何かあれば
連絡してくるとも考えられます。

焦らずに向き合っていくと良いのかな、と思います。

No.33 18/05/19 19:40
匿名さん13 

>> 30 占ってみました。 世界の逆位置でした。 絵だけだと紙とか届くって連想できて、 「郵便」て受け取れなくは無いです。 鷹とか女性… ありがとうございます

頑張ります

No.34 18/05/19 19:44
匿名さん 

>> 33 はい^ ^

No.35 18/05/19 22:15
匿名さん15 ( 50代 ♂ )

>> 22 ※本当に占って大丈夫ですか?私は趣味でやっている為、責任は負えないのですが宜しければ。 【結果】 太陽 the sun 逆位置 仕…

主さま!

早々に返信を頂きまして、ありがとうございます。

そうですか…

では、メンタルに気をつけながら、もう少し様子を見て勤務をしようと思います。

アドバイスを頂き、ありがとうございました。



  • << 37 いえ^ ^ いくら趣味とはいえ、出来るだけの事はと考えており、ああいった解答になりました(>_<) 私の占いだけでなく、周りの方にも相談しながら今後を考えて頂くのも悪く無さそうです^_^

No.36 18/05/19 23:05
匿名さん 

>> 31 削除されたレス 積極的な恋愛。自由な恋愛。スピィーディーに進む。

→お相手がアナタから見て乗り気に見えないんですね。

となると、私は「スピィーディー」という言葉から先入観を持った部分もある為、

第二の解釈としては、

「積極的な恋愛【つまりアナタから動く
事】で、スピィーディに進んでいく。逆を言えばアナタから出ないと連絡も来ないという事になる。」

という事も有り得ます。
ご参考まで。

  • << 62 お返事遅くなりました。 乗り気でない、というのはマイナス思考の人で、私が積極的になると向こうからもきますが、そうでないとなかなかだから、乗り気じゃないのかな、と思ったりで。 最後にもし可能ならお願いします。彼の私に対する気持ちをお願いします。

No.37 18/05/19 23:24
匿名さん 

>> 35 主さま! 早々に返信を頂きまして、ありがとうございます。 そうですか… では、メンタルに気をつけながら、もう少し様… いえ^ ^

いくら趣味とはいえ、出来るだけの事はと考えており、ああいった解答になりました(>_<)

私の占いだけでなく、周りの方にも相談しながら今後を考えて頂くのも悪く無さそうです^_^

No.38 18/05/20 00:02
匿名さん 

スレ主です。

宜しかったら2名様占わせて頂きます。

No.39 18/05/20 00:13
匿名さん39 

ある人が生きているか知りたいです。
イニシャルは、s.hです。

  • << 42 占いました。 【結果】 太陽 the sun 正位置 基本→幸福。楽しい。活力が湧く。活気にあふれる。 私から→望みありそうですね! 多分生きてる!多分!

No.40 18/05/20 00:22
匿名さん40 ( ♀ )

恋愛運をお願いします

  • << 43 占いました。 【結果】 塔 the tower 逆位置 恋愛→トラブルが起きるがいち早くキャッチ出来る。浮気がばれる。 私から→恋愛は勿論自由なのですが、 相手をよく見極めた方が良いみたいですね。寸前で何とか出来る的なカードの様ですので、例えば相手が恋人居るのに黙ってアナタと付き合おうとする、とか? そんな風に読み取れます。

No.41 18/05/20 00:35
匿名さん 

2名様に達しましたので占います。

No.42 18/05/20 00:41
匿名さん 

>> 39 ある人が生きているか知りたいです。 イニシャルは、s.hです。 占いました。

【結果】
太陽 the sun 正位置
基本→幸福。楽しい。活力が湧く。活気にあふれる。

私から→望みありそうですね!
多分生きてる!多分!

No.43 18/05/20 00:50
匿名さん 

>> 40 恋愛運をお願いします 占いました。

【結果】
塔 the tower 逆位置
恋愛→トラブルが起きるがいち早くキャッチ出来る。浮気がばれる。

私から→恋愛は勿論自由なのですが、
相手をよく見極めた方が良いみたいですね。寸前で何とか出来る的なカードの様ですので、例えば相手が恋人居るのに黙ってアナタと付き合おうとする、とか?
そんな風に読み取れます。

No.44 18/05/20 10:26
匿名さん40 ( ♀ )

>> 43 占いをしていただいて、ありがとうございます

結果は1年以内のことですか?

No.45 18/05/20 15:15
匿名さん 

>> 44 はい。ごく近未来までの内容までだったかと。

もっと全然近い範囲だったはずなので^_^

No.46 18/05/20 15:24
匿名さん 

スレ主です。

3名様を占わせて頂こうかと思います。
募集締め切り一時解除します!

No.48 18/05/20 15:29
匿名さん 

>> 47 大丈夫ですよ🙆

No.50 18/05/20 15:34
匿名さん50 

お願いします。
今、持病のため体調が悪いのですが、現在の仕事を辞めずに続けられそうですか?

外に出るより内職の方が向いてますか?

  • << 56 占いました。 【結果】 運命の輪 the wheel fortune 逆位置 仕事→変革の失敗。事業の失敗。計画の見直しを迫られる。 私から→どうやら今は運気的に何をしても上手くいかない状況の様です。仕事は続きそうか、や内職が良いかは別とし、辞めない方が良いみたいですね。 外に出る仕事が出来そうなら、無理に状況を変えるより外回りが良いのかと。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧