関連する話題
元カレが忘れられないまま結婚してもいい?
ラインのアカウント削除 元カレ
結婚を目の前にフラれました。

振った元カノに嫉妬しますか?

レス 3 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-05-18 07:47(更新日時)

削除投票

振った元カノに嫉妬ってしますか?
それって少しは期待してもいいんですか。。?

先日振られました。
その彼とは今もLINEします。
この間、友達と岩盤浴に行くことになり、わたしが行ったことのない場所だったのですが、彼は知っているところだったので色々聞こうとLINEしてみました。
そしたら、すごく素っ気なくて最後にデート楽しんで、と送られてきました。。
その誤解はちゃんと解けたのですが、元々嫉妬する人で、整体とかも拗ねられます。それに関しては全然気になりませんでしたが、今回の岩盤浴で骨盤矯正に行き、男性だったことをうっかり話してしまいました。それについても拗ねられました。

別れた原因については、わがままを言いすぎてしまって疲れさせてしまったこと、いま就活で
相手をしてあげられない、など様々ありました。嫌いになったわけではなく、好きかわからないとのことで振られました。
彼は今就活の時期で、振られる時しんどいときはLINEしてもいい?と言われたので今でもたまに連絡とってます。(昨年の国家試験の時、すごく支えてくれたこともあって恩返しで)
わたしは、まだ好きで
復縁したいと考えていますが、今は就活の支えに徹するつもりで自分磨きのみしています。

タグ

No.2647345 18/05/18 01:29(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

No.1 18-05-18 01:51
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

頭が悪そうなトピ主さんへ
好意を利用されてるだけ
想うだけ時間の無駄

No.2 18-05-18 05:08
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

好きだから連絡取りたいのも分かりますけど、就活の大事な時期なら、連絡して負担を掛けるのはやめたらどうですか?
岩盤浴の詳細なんて行く前に必要ですか?友達と一緒なら友達と話せば良くないですか?なぜわざわざ元彼に?
そういう駆け引きは相手を疲れさせるだけです。
支えに徹したいならどうでもいい余計な話題は振らず、復縁したいなら連絡を待つ、これ基本ですよ。

恋愛的な嫉妬なんでしょうかね?
自分が大変な時に遊びやがってという嫉妬でしょうけど、それなら誰にでも言ってそうですが。

No.3 18-05-18 06:29
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

あなたのことは好きじゃなくなったけど自分を好きでいてほしいんじゃないですか?

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

[PR]株式会社ティファレト