関連する話題
過保護?
マッチングアプリ
キスしてから素っ気なくなった

急にラインがなくなる男性心理

レス6 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 10:06(更新日時)

1ヶ月前くらいに知り合った男性がいます。
知り合ってすぐ意気投合し、2回ほど会い今の今まで連絡は毎日する関係で相手から電話も来ます。
一昨日も電話が来て1時間くらい喋り、「またラインするね」と言われ電話を切りました。
今まで朝イチでラインが来てたのですがその翌日は来ず…。
思わずこちらから夜にラインをしてしまい、それに対しても相手は普通に返してくれました。
そして翌日の朝も返信があったので、ダラダラ連絡を取りすぎて相手が億劫になってしまったのかもと思い「仕事がんばってね」とだけ返信し、返信を求めないラインを送りました。(それに対しての返信はもちろんありません)

急にラインが来なくなるのは、ラインするねと言われたにも関わらず私から送ってしまったから面倒くさくなってしまったのか…。
皆様の見解ではどう思われますか?

タグ

No.2647211 18/05/17 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/17 21:40
匿名さん1 

いつまでたっても延々とLINE終わらないし、マジでめんどくせー。
え?
またLINE来てるよー。
無視も出来ねえしなぁ。
はぁー。
失敗した。。。

と、こんな感じです。

  • << 3 そうですよね、、 送らなければよかったと反省です。 回答ありがとうございます。

No.2 18/05/17 21:40
匿名さん2 

好きな女性相手でも、ダラダラLINEするのが悪い気がして放置もしくはやり取りを終わらせることは自分はあります。
なんか、ダラダラと内容の無いLINE送っても、それに付き合ってもらってるのかなと思うと悪い気がしてきて・・・

  • << 4 回答ありがとうございます。 はじめの頃からLINEが苦手と言っていてそれでも割と彼の方からLINEをしてきてくれてたんですが、今まで無理をしてて疲れてしまったのですかね、、?

No.3 18/05/17 21:49
匿名さん0 

>> 1 いつまでたっても延々とLINE終わらないし、マジでめんどくせー。 え? またLINE来てるよー。 無視も出来ねえしなぁ。 はぁー。 … そうですよね、、
送らなければよかったと反省です。
回答ありがとうございます。

No.4 18/05/17 21:55
匿名さん 

>> 2 好きな女性相手でも、ダラダラLINEするのが悪い気がして放置もしくはやり取りを終わらせることは自分はあります。 なんか、ダラダラと内容の無… 回答ありがとうございます。
はじめの頃からLINEが苦手と言っていてそれでも割と彼の方からLINEをしてきてくれてたんですが、今まで無理をしてて疲れてしまったのですかね、、?

No.5 18/05/20 23:39
匿名さん5 

面倒くさくなってしまったのかどうかは分からないけど、これからは少し自分から送るのを控えてみてもいいのかなと思います。

No.6 18/05/21 10:06
匿名さん6 

またラインするね、って別れ際に「またね」っていうのと同じようなレベルなのでは。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧