関連する話題
初めての失恋です、アドバイス下さい
コンビニの女性店員
恋愛 タロット鑑定

嫉妬心が強い相手から突然のLINEブロック

レス11 HIT数 7244 あ+ あ-

恋愛依存さん
23/02/26 12:44(更新日時)

長文失礼します。
私:28歳(独身) 相手:37歳(バツイチ)
配信アプリで配信者とリスナーという形の出会いです。
連絡をやり取りして、会うようになり映画館デートや公園デート、ディズニーデートをしました。
体の関係もありましたが、付き合うという形には至っていません。
本当かどうかはわかりませんが、自分で嫉妬心が相当強いヤンデレだと言っていました。
1か月ほど毎週土日にデートをしていて、ずっと一緒にいた関係でした。
相手は相当マメで優しく接してくれ、言い方はアレですがお姫様扱いをしてくれていました。
そんな中、私の配信中のリスナーへの対応で気に食わなかったことがあったらしくディズニーデートの3日前から一切連絡が取れなくなってしまいました。
私は、それが信じられなく一方的に舞浜駅に8時に行きます。待ってます。と伝え当日まで一切連絡が取れないまま当日を迎え待ち合わせ場所に向かうと彼が待ってました。
そこでディズニーに行く前に二人で話し合いもう連絡とれなくなったりするのをやめてと私が強く言ったら、わかった。もうしない。と言ってくれたので
仲直りをしてデートをしました。
そして、2週間がたった時、嫉妬する対象だったリスナーの配信が始まったので顔出しにコメントをすると、それを監視されていて
いきなりLINEがそっけなくなりました。
それを察知した私は電話かけていい?といって電話をかけたんですが
全く出てくれず、もしやと思いLINEをブロックされているか
確認したところブロックをされてしまっていました。
Twitterもお互いフォローしあっていたんですが解除されていました。
一応携帯の番号は知っていたのでそちらもかけてみたところ
携帯自体は着信拒否はされていませんでしたが、そのできごとが
仕事に行く寸前だったのでただ忘れていただけだと思います。
メッセージを送ることができるのが彼が仕事が終わり私の携帯番号を
着信拒否までの時間しかないと思い、長文で離れていかないでほしい。
今週の土曜日に彼の最寄りの駅で待ってるという事を伝えました。
そのメッセージを彼は見てると思うんですが(推測です)、今もLINEのブロック解除もまだされていませんし、それに関してなんの返信もありません。
着信拒否されているかもしれないのが怖くて、携帯に電話をかけることができません。

ただ、その相手は性格が歪んでいたり相当嫉妬心が強し
ヤキモチを私にもやかせようとしてくる人なんです。
私にヤキモチを焼かせてどうしたいの?と以前聞いたことがあるんですが
私の精神が崩壊する一歩手前まで狂わせて俺から離れなくさせたい
というぐらい歪んでる人です。

ただ、ディズニーのデート前に連絡が取れなくなった時はブロックはしてなく
非表示にして私のメッセージは全て見ていたそうなんですが
今回は本当にブロックされています。

もう、この関係は修復できないでしょうか?
もう彼から連絡くることはないでしょうか?
もう仕事も何もかも手につかない状態で、彼の思惑通りに
彼の事で頭がいっぱいになってしまっています。

あまり相談できる友達もいなく、皆様のお力を借りたいです。
宜しくお願いします。

No.2646939 18/05/17 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/17 10:55
匿名さん1 

厳しい意見になると思います。
もし言葉選びがきつくて、傷つけちゃったら、ごめんさい。

好きな人から突然、連絡も気持ちも拒否されて気持ちがパニックになったりするお気持ちは判りますが(私も経験があるので)、不幸な恋愛を修復してどうするんですか?相手の恋愛観や性格が歪んでるとまで判っているのに。

あなたにとって、その彼といい思い出もあると思います。
優しくて、あなたの言うお姫様扱いしてくれたなど。
でもね、例え、関係が戻っても同じ事の繰り返しが誰の目で見ても判ります。
現に繰り返してますよね、あなたを拒否。
普段どんなに優しくて、お姫様扱いしてくれたとしても肝心な時にきちんと誠実でなければ駄目だと思います、男女共に。

彼のしている言動は大事な恋人にする事ではありません。
気持ちや状況の整理など時間がかかるでしょう。辛いでしょう。
けれど、これを機に、その彼とはそのままお別れして新しく、あなたを大事にしてくれて、幸せな時間を過ごそうとしてくれる誠実な男の人と素敵な恋愛してください。

  • << 5 意見を下さってありがとうございます。 もともと私自身も恋愛依存体質なので根本的に 自分自身を変えていかないとこの先も同じことの繰り返しになってしまいそうです。 貴重な意見ありがとうございました。

No.2 18/05/17 11:03
匿名さん2 

その人の歪んだ性格のせいで
バツイチなんだろうな。

振り回されて、精神的にダメージばかり与えて来る相手は、
どんなに良い思い出が有っても、やめた方が良いよ。

  • << 6 彼自身ものすごくマインドコントロールができる人なので 私もすでにマインドコントロールされてしまっていました。 気を付けようと思います。 ご意見くださってありがとうございました。

No.3 18/05/17 12:21
恋愛の達人3 

そもそも嫉妬する対象であるリスナーになぜコメントするの?そういう行動でしょ?同じ繰り返しをしたのと一緒だよね。

スレからは確かに嫉妬深く歪んだ感じにも見えるのだけどそれならなぜ付き合うという形を取らないのだろう?

付き合う形を取らないのだからその嫉妬深さも単なるいち遊び相手への独占欲的なものならそういう行動する人に用はないって感じだろうね。

でも彼の思惑どおりに進んでるならまた連絡来ると思うよ。ただ連絡来ても主さんがおかしくなりそうだからやめた方が良い。伝わるか分からないけどさ。

  • << 7 きっかけの原因は私にあるのでそこは何も言えないです。 連絡が来なければ諦められるんですが私自身相手をブロックする勇気がまだなくて・・・ ありがとうございました。

No.4 18/05/17 12:24
匿名さん4 

客観的にみれば、DVにはまりそうな女性ではありませんか?厳しいようだけど、そう見えます。

  • << 8 以前お付き合いしていた相手にはDVされていました。 私自身が変わらないといけないのでしばらく考えてみようと思います。 ありがうございました。

No.5 18/05/17 14:09
恋愛依存さん5 

>> 1 厳しい意見になると思います。 もし言葉選びがきつくて、傷つけちゃったら、ごめんさい。 好きな人から突然、連絡も気持ちも拒否されて気持… 意見を下さってありがとうございます。
もともと私自身も恋愛依存体質なので根本的に
自分自身を変えていかないとこの先も同じことの繰り返しになってしまいそうです。

貴重な意見ありがとうございました。

No.6 18/05/17 14:10
恋愛依存さん5 

>> 2 その人の歪んだ性格のせいで バツイチなんだろうな。 振り回されて、精神的にダメージばかり与えて来る相手は、 どんなに良い思い出が有… 彼自身ものすごくマインドコントロールができる人なので
私もすでにマインドコントロールされてしまっていました。

気を付けようと思います。

ご意見くださってありがとうございました。

No.7 18/05/17 14:12
恋愛依存さん5 

>> 3 そもそも嫉妬する対象であるリスナーになぜコメントするの?そういう行動でしょ?同じ繰り返しをしたのと一緒だよね。 スレからは確かに嫉妬深… きっかけの原因は私にあるのでそこは何も言えないです。

連絡が来なければ諦められるんですが私自身相手をブロックする勇気がまだなくて・・・

ありがとうございました。

No.8 18/05/17 14:12
恋愛依存さん5 

>> 4 客観的にみれば、DVにはまりそうな女性ではありませんか?厳しいようだけど、そう見えます。 以前お付き合いしていた相手にはDVされていました。
私自身が変わらないといけないのでしばらく考えてみようと思います。

ありがうございました。

No.9 18/05/17 16:22
匿名さん9 ( ♀ )

私もつい最近まであなたと逆の立場ですが、同じ状況でした。
相手が配信者、自分がリスナーです。

彼と他女性リスナーとの異常に親密な絡みに耐え切れず、嫉妬で精神がおかしくなりそうだったので電話やライン、SNSなど彼と連絡の取れるものを一方的に全て断ちました。
自分のことで頭をいっぱいにしたいとかそういう考えは全くなかったですが、もうやっていけない、無理だと判断しての行動で話し合いもしませんでした。
今思うと幼稚だったなと思いますが。

あなたの彼が私と同じような思考だとしたらもうこの先待っても連絡は来ないかと。
もし連絡がきて関係が修復できたとしてもまた同じことを繰り返しそうですよね、、、
歪んだ性格の彼なんて忘れてもっと素敵な人を見つけるほうが賢明かなと思います。

No.10 18/05/18 01:13
匿名さん10 

うーん、このリスナー、配信、ネット。一般的な恋愛以上にトラブルの予感しかしねえべ。相手、人としての常識くらいはあるのかな。

No.11 23/02/26 12:44
社会人さん11 

あれからかなり時間が経っていますが、今はどうされてるのでしょうか?私も全く同じことを繰り返してるので参考に聞かせてもらいたいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧