関連する話題
なぜ浮気はダメ?
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
依存してしまう。

先輩と添い寝をしました。

レス7 HIT数 6415 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 17:58(更新日時)

同じ職場の先輩とつい先日私の家で添い寝をしました。
その時にキスをされ、体の関係までには至らなかったものの、手前の行為までで自分から止めました。
何故なら先輩には彼女がおり、現在も交際中です。
先輩は普段寡黙であまり話さないタイプなのですが、打ち解けたいという一心で積極的に話しかけ続け、近頃は飲みに行ったり、私の家で私が料理を振る舞ったりするほどの仲でした。
その時は何もなかったです。
さらにその先輩は顔が整っており、性格は控えめながらも気配りができ、ものすごく優しい方です。故にモテます。
本人はあまり自覚がない様子です。
私は先輩に対して普段から、ちょっかいかける以外に自分の仕事や恋愛にまつわる相談事を打ち明けたりして地道に先輩との信頼関係を築いてきたつもりです。
最近では先輩からも彼女の話や相談事を打ち明けてくれることもありました。
そもそも私は先輩に対して憧れはあるものの、恋愛対象ではなかったので、単なる仲のいい男性の先輩の1人として付き合いをしていたのですが、どういうわけか冒頭での事が起きてしまいました。
事の経緯は、この日はもう1人別に男性の後輩が居て、三人で私の家で宅飲みをしていました。月に一回ペースで宅飲みはするのですが、予定が合わずいつもなら6人ほどメンバーがいるはずが今回は先輩、後輩、私の3人でした。
毎度夜遅くまで飲んで私の家に泊まって朝帰るパターンです。
今回も私も他の2人もそんなに酒は飲まず、ひとしきり仕事や恋愛の話をして眠くなったタイミングで寝支度をしていました。
私のベッドはセミダブルで2人寝られるということで、私と先輩が2人で横になり、後輩は別の部屋にあるソファで寝ていました。
前回も同じように私と先輩がベッドで一緒に寝たのですが、その時も何もなしに朝を迎えました。
しかし、今回は違って、私が微睡みはじめたくらいのときに、突然先輩に抱きしめられたのです。
とりあえず何が起きたのか分からず、固まってたのですが、先輩に見つめられ、その場の雰囲気と勢いでキスをしてしまいました。
その後も雰囲気にのまれ、先輩が私の下着に手を掛け始めたところで、隣で後輩が寝ているからと言って私から止めました。
その後は何回かキスをされ、抱きしめられた状態で眠りにつき、朝もキスをされました。
完全に私もガードが緩んでおり、先輩に乗せられるがままでした。
しかし、ベッドを出てからは何もなかったかのように寝ている後輩を起こしに行き、私もここで触れてはならないと思い、その場では何も言いませんでした。
帰る際も私と普通に会話をしていました。
その後は、ずっとモヤモヤするのも嫌なので、思い切って冗談めかした感じでダメじゃないですか〜と連絡しました。
それに対して、ついしてしまった、と返事が来て、その話題についてはそれのみですぐ別の話題になりました。
今思い返せば、宅飲みをしていた際、あまり彼女に対する不満は話さなかった先輩が彼女について最近めんどくさいと話していたのを思い出し、もしかしたら飽きてきたからこんなことをしたのかな、と思っています。
仕事でも今後顔を合わすのですが、どのように振る舞ったら良いのか分かりません。
また、先輩の思惑も分かりません。
単に勢いに乗っかっただけなのでしょうか。

タグ

No.2646753 18/05/16 22:42(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/17 05:11
匿名さん1 

男女の信頼関係や友情は成立しないとは言わないけどさ…
それはあくまでお互いに節度を守った上での話だよ
尊敬する先輩と信頼関係を築きたい、仲良くなりたいってのは分かるけど、それは職場ですればいい事
貴方のは「職場の尊敬する先輩と信頼関係を築く」の度を越してる
普段からちょっかいかけて?仕事や恋愛の相談?一緒に飲みに行ったり?
まぁ、ここまではまだ分かる
でも、家で手料理を振る舞ったり?宅飲み後、後輩が別室に居たとは言え同じベッドで寝るのはどうなの?
幾らなんでも、貴方に隙がありすぎ
男からしたら、「彼女いるの知っていながら、ちょっかいかけくる誘ってる女」にしか見えないと思うよ
流された先輩もどうかと思うけど…
そう言う態度、状況を作ってるのはこの話を聞く限り貴方だと思う
これで「先輩はどういう思惑?」って言うのは…ちょっと無いわ…

No.2 18/05/17 08:29
どんちち ( uCsOv )

目の前に魅力的な女性がいたらキスしたくなるのが男の本能。理性に負けたんです。
先輩、今でもキスの続きしたいと思いながら仕事してます。

No.3 18/05/17 12:10
匿名さん3 

あんまり色々考えないほうがいいですよ。彼女がいる、それが答え。

No.4 18/05/18 01:29
匿名さん4 ( ♀ )

失敗しましたね。

安い女に見られていますよ。

付き合っていない男性を、たとえ友達でも家に入れてはいけませんよ。
2人きりじゃなくても同じベッドに入るのはダメでしょう。

誰とでもこういうことができる女という印象をもたれていますよ。

No.5 18/05/18 20:16
(@_@)7871 ( 60代 zs5Jv )

股にガートの無い女、
便利な人、お股で社会奉仕、

大切な人です。貴重です。
私は要らんけど困ってる男を
救って下さい。

No.6 18/05/18 21:30
匿名さん6 

何だかフランクな、というかサークルのノリみたいな職場なんですね…。
私なら彼女持ちの人を家に泊めるなんて、彼女に申し訳ないし。まして同じベッドで寝るとかあり得ないと思いました…。
彼女に飽きてあなたにキスしてきたんだとしたら、それでどうなんでしょう…?そうならつきあいたいのですか?
あくまで職場の先輩なら、今回のことはきっぱり忘れて職場でも普通にしてください。それから今後はスキを与えないことですね。
幼稚園の男の子と女の子じゃないので、仲良しといっても男女の距離は気を使わないと、軽い人と思われても仕方ないと思いますよ!

No.7 18/05/20 17:58
社会人さん7 

1さんと同じ意見ですね。

その男性と信頼関係を作りたいのは理解できますが、仕事終わりに飲みにいく等するだけ信頼関係を構築できせんか?
それを家に招いて手料理を振る舞う??意味がわかりません。私も男ですから男性側の気持ちで書きます。
主さんと男性の方がどんな関係なのかわかりませんが、大抵の男なら女性の家に呼ばれて尚且つ料理まで振舞われたら【男性として見てくれているのだろうな】って普通思いますよ。ましてや男性には恋人がいるとあなたは知っているのであれば【彼女がいるのを知っているのにここまでやる=あわよくばヤレる都合のいい女】ですよ。

主さんは過去の恋愛でも今回のように相手側の気持ちを弄んで傷つけてきていません??
もちろんあなたは無自覚なのでしょう。だからここで第三者の意見を聞いているのですから、
けど端から見たら相手側に気のあるような行動を見せつけている女性に見えますよ。もう少し自分の言動に責任を持てるように考えを改めてみるのもいいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する