注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

離婚した事を言えません。

レス53 HIT数 3521 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 13:32(更新日時)

3年前から不倫して、不倫相手に最近振られました。旦那とは離婚しました。離婚したことを不倫相手に言わないまま3ヶ月が過ぎました。
不倫相手には新しい恋人ができました。
今更私の離婚なんて、どうでもいいっと思われるのでしょうか?
ずっと言わないままのほうがいいのでしょうか?
狭い世界、いつか耳にはいるのでしょうか?
私は彼への想いからぬけだせなくて、毎日辛いです。

No.2646358 18/05/16 07:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/05/19 08:25
匿名さん51 

不倫相手とは 同じ職場なのですか?
スレ本文に、狭い世界とあったので…

同じ職場なら、顔をあわす機会が多いから、忘れることは難しいのでは?

あと、不倫相手の人って貴方と不倫してた時に、他にも会ってる人がいたのですか?

付き合ってなかったとのことですが、いわゆる都合のいい関係(セフレなど)だったということなんですか?

別れたとのことなのに、会っていたり、お互い重要なことは話しあえたりしないのですか?

No.52 18/05/19 11:54
匿名さん40 

>> 43 そうかも。似ているクズどおし。 でもはっきりその表情から無理なのが見て取れました。後悔はありません。 捨てる神あれば拾う神あり。 元気… 申し訳ないけど、主さんにお幸せにって言われたくないな。
ごめんなさい。

いいんですよねって、主さんに同意できる人はあまりいないです。

早く目を覚ましてまっとうに生きましょう。

No.53 18/05/19 12:40
匿名さん 

>> 52 はーい。すみませんでした。
主さんは、愛を勝手に貫きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧