注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

初めてのキス、エッチが彼氏持ちだった、、

レス4 HIT数 1356 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 13:28(更新日時)

完全に女性経験が少ない自分の中でキャパがオーバーしたのでここに来ました。

私は20代の男です。女性経験は1人です、その子には遊ばれていたみたいで別に本命がいる状態でお財布にされて都合が悪くなった瞬間に捨てられました。

その元カノとは手を繋ぐまでの関係でした。当然ですよね、遊びだったんだからキスすらさせてくれませんでした。

今好意を寄せているひとつ下の女性がいます、その子とは普通に友達だったのですが好意を寄せられている事を知り合いに聞き好きになってしまいました。

自分がその子に彼氏がいるのか聞くと冗談ではぐらかされるか、いないと言われたのでいないものだと思い、一緒にご飯食べたりオールで2人で遊ぶほどのなかでした。

しかしこの間2人で夜中にお酒を飲んでいる時に自分が具合悪くなってしまい、下心なくどこかで休みたくなりました。その子はベッドでゆっくり休んだ方がいいと言われホテルに行く事になりました。

具合が治って冷静になった時に、いい雰囲気になってしまっていて両思いで2人でいる以上そういう行為をしたいと思いました。

でもまだ彼女でもないその子とそのような関係には慣れないので告白したんですよね、そしたら 私はクズだから聞かないでと言われ答えを聞かせてくれなかったのですが、ものすごい抱きついたりされてついヤッてしまいました、、
これは自分の悪いところですよね、、

その後に知ったのがその子には実は彼氏がいるのにも関わらず私の事を好きになってしまった見たいなんです。

それを直接その子に話を聞いたのですが、今は自分の事の方が好きだけど、自分の元カノの事情も知っていて浮気性の人は嫌いなのを知っており申し訳なくなる、そして今の彼氏にも申し訳がないから決められない。でも自分と会えないのは寂しいと言ってくれます。

性格は遊び人ではありません、ものすごくしっかりとした考えができる人間なんです、だから自分も嫌いになれない。

この状況どうすればいいのでしょうか、自分が知らなかったとはいえ、彼氏持ちの子を好きなってしまったので、手を引くべきなのか、わかりません。

この状況どうすればいいですか、。

18/05/16 03:20 追記
まさか自分の初めての相手が彼氏持ちの人になるとは、、自分が悪いのですが、なんていったらいいか、、

No.2646316 18/05/16 03:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/16 03:32
匿名さん1 

好きなら突き進め!
相手が婚約してるワケでもないただの恋愛なら、モラルは別として行動は自由!

あと最初が誰かなんて全く関係ない
最初に拘る理由もない。

最後は誰とするか?(人生の伴侶)
その方が重要ですよー。

No.2 18/05/16 03:50
匿名さん2 

いい年をして心の定まらないフシダラちゃん(本人も言ってる)と、
中二病で女子を見ている思い込み男に思えます。

No.3 18/05/16 12:44
匿名さん3 

おとこの童貞、気にすることはない。次の女性で、童貞じゃなくエスコートできるように活かそう

No.4 18/05/18 13:28
社会人さん4 

いやいやいやいや・・・、おいおいおいおい・・・。遊び人でしっかりした人間がやることか?
彼女がやってることは普通に最低な事だよ。
彼女も悪いけど、そんな彼女を突き放せない主さんも悪い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧