注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

一方的にフラれました

レス96 HIT数 10544 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 20:15(更新日時)

はじめまして。相談させてください。

私は40代のバツイチです。子供は二人います。知り合って6ヵ月。付き合い始めて2ヶ月になる彼がいます。彼は20代です。
告白をしたのは私からで3回目でいい返事を貰い付き合い始めました。

GWに彼と二人でドライブしているときにいきなり彼から『あの、何もかも合いませんよね』といきなり言われました。
私が改めて聞くと、『合わないんです。苦痛なんです』とそれだけを言われました。

そこから無言の空気になり、彼は高速から降りるとそこから最寄りの駅に向かい『これで帰って』と私にお金を渡してそのまま走り去って行きました。

その日はさすがに連絡する気力もなく次の日に『何が不満だった?私何かした?』とメッセージを送りました。
すると彼からは、

「平気な顔して朝まで子供と飼っている犬を普通にほったらかしにすること。どこに行っても食事をポテチとかチョコ、マシュマロとかお菓子で済ませること。その食事にこっちが付き合わないといけないこと。大事に出来ないくせにポンポン物を買うこと。付き合ってるわりにはキスもさせてくれないこと。自分をいつまでも女の子と思ってること。何もしないのに朝まで居たがること。大人として親としての自覚がなさすぎること。全部理解できませんでした。すみません。」
と長文で来ました。

私の子供は二人とも高校生でもう大人だし、犬は飼ってますが飼ってはいけないとこで飼っているので散歩も出来ないんです。ほったらかしにしてるつもりはありません。食事もお米とか嫌いだっていうことも、キスとかそういうのは苦手っていうことも言ってあります。

それを知っている上でOK出してきたんじゃないの?ってなりました。

私は上記のことを記入して彼に返事したところ、『あなたが怖いんです』とだけ返ってきてその後は既読もつかなかったため、恐らくブロックされたんだなと思いました。

今週中に1度彼の家に行ってみようかと思ってます。そこで一言言ってやりたいのですがスッキリする一言みたいなのありますか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

18/05/16 00:25 追記
みなさん私に対しての批判を書いてますがいまはアドバイスを求めています。

18/05/17 10:41 追記
アドバイスはしてくれないんでしょうか・・・何で私がこんな言われようされなきゃいけないの?

No.2646220 18/05/15 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.32 18/05/17 13:42
匿名さん 

>> 29 削除されたレス 精神って単語が結構好きなんですか?変わってますね

No.33 18/05/17 13:44
匿名さん 

>> 31 削除されたレス 体験談求めてないのに話されるこっちの身にもなってください。代わりにあなたが自分語り聞いてあげてください

• << 72 それ、本気で言ってるの? 精神病院へ行けとか、誹謗中傷的な回答をする人もいる中、親切に答えてくれた人に対して、その態度は何? 嘘でも「体験談ありがとうございます」が礼儀じゃない?「聞かされる身にもなって下さい」とは何事? っていうか、あなた何様のつもり? 21さんのコメントには、たぶん誰も不快に思ってないよ?あなただけだよ? まだここまでしか見てないけど、そりゃフラれてしまうよ。 続き、行ってきま〜す。

No.35 18/05/17 14:01
匿名さん 

>> 34 彼は一人暮らしです。音信不通になってから彼のことが心配でしょうがないです。

• << 57 あなたと連絡とりたくないだけで彼は元気だと思います。
  • << 73 彼はあなたから逃げて音信不通にしただけ! 彼を心配する必要なし! 自分の都合のいいように解釈し過ぎ!

No.40 18/05/17 14:22
匿名さん 

>> 37 削除されたレス そんなイライラしてどうしました?大丈夫?
話聞きましょうか?

• << 77 「話聞きましょうか?」っ何? アドバイスのみが、欲しかったんじゃないの?

No.42 18/05/17 14:30
匿名さん 

>> 39 削除されたレス 連投するのはかまいませんけどいちいち長文過ぎるんですよね。
もう少し短くまとめられませんか?

No.93 18/05/20 12:59
匿名さん 

主です。
昨日彼の家に行って来ました。
彼に予定があり二時間程しか話せませんでしたが結果だけ言うともう元の恋人関係に戻るのは無理と言われました。
そもそも付き合ってたかどうかもわからないとも言われました。
こんな非常識な人と時間を共にしていたのかと思うとすごく悲しいです。

今後はあまり関わらない方向で行きたいと思っています。
また何か進展があったら報告します。

• << 95 あんだけ言われたのに、行ったんだ...(唖然) アドバイスなんて、全然聞く気ないじゃん。 非常識なのは、彼じゃなくて、あなただと気付いて欲しいけど、何を言っても無理そうね。 今後はあまり関わらない方向で、じゃなくて、もう彼に一切関わっちゃダメ。 進展って、もう何にも進展しないから。 あまりこういうこと言いたくないけど、精神的にヤバいよ。統合失調症の子の言動に良く似ている。
  • << 96 え・・・と非常識なのは主さんの方なんですが😓 関わらないようにするのは良いコトだと思います😃 彼の為に、是非とも金輪際関わらないであげて下さいませヽ(´ー` )ノ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧