注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

もう忘れたい

レス4 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 15:39(更新日時)

好きだった人が忘れられません。
好きな人は最低な人でした。いろんな女にラインをし甘い言葉をいい、とりあえずストックしとく、そんな人でした。自分もそんな中の1人でした。そんな彼と前に喧嘩をしました。もう話さないと言われ、本当に傷ついていました。ですが卒業式の日、ごめんと謝りに来てくれました。それからまたラインをするようになりました。
が、やっぱり彼の女たらし具合は治っていなく、いろんな女の子と出かけたり私には好きだとか遊ぼうだとかそんなことばかり言って来ました。でも私は女子校女子大と異性と関わる機会も少なく、優しくされることもなかったのでどうしても話してしまうこともありました。でもこのままではいけないと思い、インスタ以外の連絡先(ラインとツイッター)を消しました。消してから2ヶ月ほどたちますがこの前インスタライブをしたら彼は普通に話しかけて来ました。流石にびっくりしました。でもその前から自分で切ったくせにもやもや忘れられないんです。夢に出てくるともうずっともやもやしちゃいます。でも自分から連絡したらまた都合よく振り回される。そんなのわかりきってることです。彼のアカウントのおすすめに1人の女の子が出て来て、その子は彼と同じ大学、そして付き合った日付が書いてありました。なんの根拠もないけど、これは彼の彼女なのかと考えてしまったり未練タラタラです。未練もあるけど執着もあります。どっちにしろ忘れられてないんです。もうどうしたらいいかわからないです。彼のことどうしたら忘れられますか?

タグ

No.2645700 18/05/14 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/15 00:27
匿名さん1 

彼を忘れるより先にもっと新しい男友達増やそう。
友達を1から0にするのはしんどいけど、4から3にするのは案外簡単。
彼氏はその後考えても大丈夫。
楽しくしてたら思い出す機会が減っていって、気がつけば忘れてる。

No.2 18/05/15 05:00
匿名さん2 

て言うかインスタ残す時点で未練たらたら(笑)

ダメ男に振り回されるダメ女
主さん、自覚しよう

No.3 18/05/17 14:57
匿名さん3 

その後、彼から何も音沙汰もなしなら、カレも去るもの追わずでその程度にしか思ってないんでしょうし、主さんも前に進むべきかと。

No.4 18/05/17 15:39
匿名さん4 ( ♀ )

悪い男や悪い友達との因縁を切るのは大変ですよね。全ての連絡を絶って他に趣味とか友達とか男性を探すしかないですよ。自分のためになる素敵な人と付き合って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧