注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

好きな人と決別しましたが辛いです。

レス10 HIT数 2201 あ+ あ-

ぎざぴんく( CI4Qv )
18/05/19 21:01(更新日時)

好きな人がいました。
その人とは週に一度ほどデートしたりご飯に行ったり家に行ったりする関係でした。
一晩過ごしたことも何度もありましたが、キス止まり、体の関係はありませんでした。

以前告白したことがあるのですが、断られました。
それ以降こうした関係が続いているのです。

彼には遠距離の彼女がいると噂がありました。
本人に聞いたことはありますが彼女はいないと言っていたので、大好きな彼に会えるのならと、彼の彼女になれなくてもこうした関係を続けていました。

ですが、彼は女友達が多く、他の女性とご飯に行ったりもします。
彼は後ろめたいのか、私は何も言ってないのに、その女友達との付き合いが面倒とかわざわざ言ってきます。

遠距離の彼女と、複数の女友達の存在から、彼から連絡が無いと私の悪い妄想が爆発して、そんな毎日が辛く苦しくなってしまい、彼女になれない関係は辛いだけだと思いました。

そして勢いで、あなたの女性関係とか不安になって疲れてしまったので今後は二人で会うのはやめますと伝えてしまいました。
彼はあっさり、興味が無い色々な人と噂ばかりされて、もう二人きりでは誰とも(私を含めて)会わないようにする、と言っていました。

今はとても寂しく、辛く、どうして会うのやめるなんて言ってしまったんだろうと後悔でいっぱいです。
でも、会うのやめると言う前も辛かったし、これで良かったのかなとも思うのですが、2年以上この関係を続けてきて突然会えなくなることがこんなに辛いことだと思いませんでした。

辛すぎて、会いたいと彼に連絡してしまいそうなのですが、やめたほうがいいでしょうか。
みなさんならどうしますか。
教えてください。
よろしくお願いします。

No.2645595 18/05/14 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/14 20:59
匿名さん1 

彼氏彼女の関係じゃないのね?

週1で会ってご飯行ったり
デートしたり
家に行くって!付き合ってるみたいだよね。

告白してふられてからも続いていたの?体の関係は求められずにいたのかな?キス止まりで……。

ならばずーと友達でいてね!って言えたら良かったのに。

好きになって辛かったんだね。
どっちつかずの相手の態度に。

• << 4 レスありがとうございます。 付き合ってないです。 好きな人との恋人同士のような関係を楽しんでいました。 告白して振られてからも2年間続いていました。 キス、添い寝止まりで体の関係はありません。 先日、今後どうするつもりか聞いたら、ずっとこのままの友達関係でいたいと言われました。 辛かったです。 私は一体何なのか、体の関係も持たない私といて何が楽しいのか。 これからどうすれば良いのか悩んでいます。

No.2 18/05/14 21:21
恋愛の達人2 

直ぐ忘れます。
たいしたとこはない。

• << 5 忘れますかね(´;ω;`) 今はそう思えなくて(´;ω;`) 連絡取りたいです(´;ω;`)

No.3 18/05/14 21:54
匿名さん3 

それでよかったのです

• << 6 良かったのでしょうか(´;ω;`) もう少し頑張れば、いけたんじゃないかとか、今になって思います。 彼と戻りたいです(´;ω;`)

No.4 18/05/14 22:52
ぎざぴんく ( CI4Qv )

>> 1 彼氏彼女の関係じゃないのね? 週1で会ってご飯行ったり デートしたり 家に行くって!付き合ってるみたいだよね。 告白してふら… レスありがとうございます。
付き合ってないです。
好きな人との恋人同士のような関係を楽しんでいました。
告白して振られてからも2年間続いていました。
キス、添い寝止まりで体の関係はありません。
先日、今後どうするつもりか聞いたら、ずっとこのままの友達関係でいたいと言われました。
辛かったです。
私は一体何なのか、体の関係も持たない私といて何が楽しいのか。
これからどうすれば良いのか悩んでいます。

No.5 18/05/14 22:53

>> 2 直ぐ忘れます。 たいしたとこはない。 忘れますかね(´;ω;`)
今はそう思えなくて(´;ω;`)
連絡取りたいです(´;ω;`)

No.6 18/05/14 22:55

>> 3 それでよかったのです 良かったのでしょうか(´;ω;`)
もう少し頑張れば、いけたんじゃないかとか、今になって思います。
彼と戻りたいです(´;ω;`)

No.7 18/05/17 12:41
匿名さん7 

私は一旦離れることはお互いにとって悪いことじゃないと思います。これでカレも少しは変わってくれるならラッキーだし、ダメなら主さんも前に進むいいキッカケだと思うし。

No.8 18/05/17 19:10

>> 7 レスありがとうございます。
そう言っていただけると少し心が楽になります。
が、とても辛いです。
本当に終わりなのかなとか考えると心が締め付けられます。
自分から会わないと伝えたのに、連絡したくて仕方がありません。
意志の弱い自分が嫌になります。

No.9 18/05/17 20:46
匿名さん9 

ここで相談して「じゃあ連絡すれば?」って言ってくれるレスを待っていたのかな?

私も「もう放置」に1票。
主を『特別な存在』までは思ってないと思う。

No.10 18/05/19 21:01

>> 9 レスありがとうございます。
連絡すればと言われても、する勇気はありませんでした。
ただ、とにかく辛く、どうにかしたく、相談してしまいました。
そうですよね、特別な存在なんて思ってないですよね。
今日彼から連絡が来まして。
結論から言うと、会いたいということでした。
まだ返信していません。
今目の前の欲求に従うのか、先を見据えてこれ以上会うのは我慢するか、悩みます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧