注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

ネットで知り合った異性

レス4 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 12:31(更新日時)

初めて相談します。
わたしは大学生、相手は社会人です。

1年ほど前にチャットアプリで知り合った男性が気になっています。
お互い趣味が同じで、何度か映画や飲みに行ったりしました。

相手は社会人で忙しいかなと思い、私から誘ったりLINEすることはほとんどないです。
たまに相手からLINEが来ますが、返信しても未読無視されることが多いです。
私としては、既読無視してくれていいのに、長い時は1ヶ月以上も未読無視されます。

嫌われたのかな?と思ってたら
突然、今日飲みに行こうと誘われたり。
相手に振り回されるというか、都合のいい存在なのかな?と感じます。

知り合って1年、会ったのも片手で数えるほどで、LINEも頻繁にする訳でもないですが
私が相手のことを気になつているのて相手からのLINEなどに過剰に反応してしまいます。

何ヶ月もLINEしてないのに、未読無視してたくせに、いきなりなんなの!
いきなり飲みに誘うとか、私はただの暇つぶしの相手なの?
他の人ではなく、なんで私を誘うの?
と、考えてしまい素直に喜べないです。

そんな自分が嫌で、悩むのも嫌で、好きすぎて相手を拒絶するような感じで
自分のLINEのアカウントを作り直し、相手のLINEから消えました。

私が勝手に好意を持っているだけで、いきなりLINEから消えたのですから
相手からしたら、え?ってなると思います。

でも、知り合ったチャットアプリで、また私のこと探してくれるかな?
少しは悲しいと思ってくれるかな?と
自分勝手なことばかり考えています。

本当に相手のことが好きなのか、ただの執着心なのかも分かりません。

相手がまだチャットアプリをやっているのを知っているので
思い切って告白して、吹っ切れた方がいいのでしょうか?
それとも相手のためにもうこのまま関わらない方がいいのでしょうか?

長々と、まとまりのない文で申し訳ないです。

18/05/14 12:30 追記
肉体関係はありません。
私はかなり太っているので、こんな私と仲良くしてくれるのは
もしかして少しは好意をもってくれてるのかな?と期待してしまいます。

No.2645382 18/05/14 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/14 12:06
れん ( 20代 ♂ 8Q5Nv )

それは、都合のいい女、暇つぶしの対象かと思います。
そんな男性に時間を無駄にするのはもったいないですよ。

No.2 18/05/14 12:16
恋愛の達人2 ( ♂ )

相手の為じゃなく
自分の為に関わらない方がいいかと...

No.3 18/05/14 12:23
恋愛の達人3 

既に肉体関係はありますか。

No.4 18/05/14 12:31
恋愛の達人4 

うーん
俺からすれば都合良い女ではないよね。身体の関係がないのなら今までも知り合いとして友達として会ってるだけだよね。

彼は暇で時間ある時にお誘いしてるのであって進展しないのなら主さんが動いてみるかどうかだよ。

主さんは彼が好きだから振り回されてるように思うかもだけど好きじゃなかったら同じ事されても振り回されていないだろうからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧