関連する話題
婚活でしか出会えない自分
自分より格下の女が医者と結婚しそうで悔しい
彼氏ではなくてお父さんが欲しい

婚活パーティーで知り合いました。

レス2 HIT数 773 あ+ あ-

れん( 20代 ♂ 8Q5Nv )
18/05/14 10:40(更新日時)

初めまして。宜しくお願いします。
3週間ほど前に婚活パーティーに行きました。
そこで25歳のとても好みの女性と知り合いました。
すぐにデートにお誘いし、昨日初デートを終えた所です。
初デート中に次の約束を取り付け、相手も乗り気でデート場所の予約までしてくれました。
私なりに色々調べまして、2回目のデートが1番大切!とかなんとか…
でも何をどうしたらいいんだよ…!
手を繋ぐのか…?
好意を匂わせるのか…?
など考えれば考える程混沌としてきて、皆様にアドバイス頂きたくて来ました。
1つ大きく気になる点があります。
私の前で、恋愛に焦ってると言いました。普通言いませんよね?(笑)
周りはもうみんな結婚してるしって…
こんな僕なんかで妥協してるんだろうなぁ…って思っちゃいます。
自信過剰みたいですが、僕の顔はブサイクでもなく、スタイルも普通です。でも彼女は有村架純のような美人です。こんな美人さんが私に振り向いてくれた事ってなかったんです。
これまで何度も街コンとか婚活とか行って、デートは何回かしました。でも2回目がなかったり、3回目のデートまで行ったのにフェードアウトされたり。
中身がつまらない男なんです。
次会って、3回目なかったらどうしよう…とか28歳にもなって情けないです。

2回目のデートってどうしたらいいんでしょうか?
好意があるような発言とかしていいんでしょうか?
ただ楽しく友達みたいに遊べばいいんでしょうか?

皆さんもデートのお悩みあったでしょうし、体験談でも構いません。惚気でも構いません。

お話聞かせてください。
宜しくお願いします。

タグ

No.2645224 18/05/14 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/14 03:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

2回目はとりあえず沢山話す。
手を繋ぐのはまだ早いような、、

私だったら、ご飯食べに行って、色んな話をしたいなーって思います。

2回目で変な行動すると手が早そうとか、女慣れしてる感じがして冷めます。

No.2 18/05/14 10:40
れん ( 20代 ♂ 8Q5Nv )

>> 1 御回答ありがとうございます!
とても参考になります!
相手は初デートでとても緊張していたと言ってたので、まだ何もしない方が良さそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧