関連する話題
大好きなダメ夫と離婚します。
毎日必ずセックスする夫
私は性欲が強すぎて

浮気されました。

レス 87 HIT数 7070 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.41 18-05-14 12:01
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 39
私がおかしいのか気持ち悪いとは思ってなく別れてくれるだけでいいと思ってるのは甘い考えかも知れません。

No.42 18-05-14 12:21
匿名42 ( 匿名 )

削除投票

妻に不満がある事を、不倫の言い訳にする旦那とは、早く別れた方がいいですよ。

No.43 18-05-14 12:59
匿名12 ( 匿名 )

削除投票

別れる別れないは主さんの自由なので、離婚したくないのであればそのように動かれたら良いと思いますよ。
でも実際に成人が未成年とつきあう場合には、両親の許可があるなど保護者の許可がないといけなかった気がします。体の関係とかになってしまったら、それこそ淫行で捕まるんじゃないですか?ご主人が。
ご主人の立場を守りたいかもしれませんが、相手が未成年の場合は色々大変だと思いますよ。口で言って別れないなら、逮捕などになる前に、やはり向こうの両親と話すべきじゃないですか?こちらは未成年に手を出してしまったこと、向こうは不倫と知っていて自己判断でご主人とつきあっていること。天秤にかけて法的にどうなるかはわからないですし、向こうの両親が通報しないともわかりませんが、別れて一切の連絡を取らないことを2人に約束させて示談に持っていくしかなくないですか?相手の素性はご主人の携帯からとか探偵雇うとかで調べたら良いと思います。

No.44 18-05-14 15:14
匿名32 ( 匿名 )

削除投票

>> 34
ちなみに絶対に許さないと言ったのは旦那さんへであって、相手の女の子の事ではありませんよ。

例えば自分に高校一年の子供がいるとして。もしもかなり年上の既婚者が自分の子供とそういう付き合いをしていたら、自分の子供もボコボコにするでしょうが、相手の既婚者を殺しに行く勢いで絶対に許さないという事です。

主さんからすれば憎き女でも、相手の女の子の親からすれば主さんの旦那は犯罪者であり、主さんは犯罪者の妻です。

旦那さんは犯罪者です。
普通の父親なら、15才の娘に手を出した既婚者の男を絶対に許さないと思いますが、主さん夫婦にお子さんはいないのでしょうか?

他人なので勝手を承知で言いますが、犯罪者の父親などいらないので、子供ができる前に別れたいですね、私なら。

No.45 18-05-14 16:09
匿名 ( 匿名 )

削除投票

>> 44
子どもはいません。
そうですよね...相手の両親から訴えられる事もありますね。

それも、分かってると思われてますけど今、恋愛に盛り上がってる状態だから何を言っても聞いては貰えないです。

でも、浮気相手とは少しずつですが話をしてます。

分かってもらえるまで話をしたいと思ってます。
本当に犯罪になる前に終わってくれる事が一番なんですが...

ページ : 8 / 17

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

1/2 あけましておめでとうございます