注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

浮気されました。

レス87 HIT数 8314 あ+ あ-

匿名
18/05/20 10:40(更新日時)

結婚して、一年半...
旦那が未成年と浮気しました。
相手とはSNSで出会ったそうです。
付き合いだしたのは5ヶ月前で、会うのは2回ほど←(旦那が1人になりたいと言って出掛けた時)

薄々気づいていましたが、確信が持てず黙ってましたが、2回目に会うと言う日に色々あり、確信から浮気確定しました。

結局、2回目の時に旦那は浮気相手に会いに行きました。そこで、浮気相手とも電話で話す事になり←(何故か私が冷静になってなくとっさに話したいと言ってしまう)

旦那から浮気した内容を知らなかった為深くは話せず電話は終わりました。

旦那が帰ってきた後に話をし、冷静な判断が出来なかった私は「浮気相手と別れて欲しい」と言いましたが叶わず。

浮気相手から2人の同意があれば身を引くが、旦那が別れたく無いのなら別れるつもりは無い、世間体とか関係なくと..

そして今も別れず続いており、私が変われば別れると言う旦那。
浮気相手は、羨ましいとTwitterでツイートする。LINE・電話当たり前

恋愛で盛り上がってしまうのは分かりますが、このイライラが止まりません。

ここに書く事では無いと思いますが..
吐け口がなく書いてしまいました。




18/05/13 21:25 追記
もし、浮気相手と話をする際に気をつけておかなければならない事とかあったりしますか??

No.2644820 18/05/13 12:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 12:40
匿名1 

気移りを人のせいにして上から目線で文句言われて悔しくないのですか?

  • << 4 とても、悔しくてやり場のない気持ちです。 今、変わる為に色々やってます。

No.2 18/05/13 12:41
匿名2 

ホントの話ですか?

No.3 18/05/13 12:41
匿名0 

>> 2 本当の話です。

No.4 18/05/13 12:44
匿名 

>> 1 気移りを人のせいにして上から目線で文句言われて悔しくないのですか? とても、悔しくてやり場のない気持ちです。
今、変わる為に色々やってます。

  • << 69 ご主人はあなたに変わるよう言っていますが、本人も変わって欲しいですね。

No.5 18/05/13 12:57
ベテラン主婦5 

今後のことを考えれば、貴女の人生が狂わないうちに縁を切り離婚しましょう。
話になりません。

  • << 9 今の段階では、離婚はしたくないです。

No.6 18/05/13 13:01
願い人 ( ♂ DdYOLb )

ちゃんとしたあなた成りの選択肢を今決断するべきで、悩むより行動しなさい!。

此だけは無理だから…

No.7 18/05/13 13:05
匿名7 

自分だけでは解決できそうにないね。
方法が間違っているんじゃないの。

慰謝料請求と離婚を視野に弁護士に相談したら。

  • << 10 確かに自分では、解決出来ないとは思います。慰謝料や弁護士も考えてはいます。 離婚だけは避けたいんです..

No.8 18/05/13 13:24
ミック☆ ( 40代 ♂ N2EXk )

貴女が変われば って何様⁉

貴女は変わる必要無いから、お金で解決になるんじゃない?

旦那と浮気相手からガッツリ。


貴女が別れたくないなら 変わる努力するしか。

  • << 11 お金だ解決出来ればいいですけど、浮気相手が未成年(15歳)なんです。 変わって努力してみて判断したいと思います。

No.9 18/05/13 13:26
匿名 

>> 5 今後のことを考えれば、貴女の人生が狂わないうちに縁を切り離婚しましょう。 話になりません。 今の段階では、離婚はしたくないです。

No.10 18/05/13 13:27
匿名 

>> 7 自分だけでは解決できそうにないね。 方法が間違っているんじゃないの。 慰謝料請求と離婚を視野に弁護士に相談したら。 確かに自分では、解決出来ないとは思います。慰謝料や弁護士も考えてはいます。
離婚だけは避けたいんです..

No.11 18/05/13 13:29
匿名 

>> 8 貴女が変われば って何様⁉ 貴女は変わる必要無いから、お金で解決になるんじゃない? 旦那と浮気相手からガッツリ。 貴女… お金だ解決出来ればいいですけど、浮気相手が未成年(15歳)なんです。

変わって努力してみて判断したいと思います。

  • << 13 15歳とヤル男が良いのなら変わるしかないけど、その旦那のロリコンは一生変わりません。

No.12 18/05/13 13:45
匿名12 

未成年…。
弁護士とおして、向こうのご両親にも報告が良いと思います。
向こうのご両親がでてくれば、止めてくれるでしょうし、その手前ご主人も会えなくなるのでは?慰謝料などはこの場合わからないので弁護士に相談されたら良いと思います。
負けないで!

  • << 14 浮気相手の名前や住所など分からないので何とも言えませんが... 相手の親にも言うことも考えました。

No.13 18/05/13 13:45
ミック☆ ( 40代 ♂ N2EXk )

>> 11 お金だ解決出来ればいいですけど、浮気相手が未成年(15歳)なんです。 変わって努力してみて判断したいと思います。 15歳とヤル男が良いのなら変わるしかないけど、その旦那のロリコンは一生変わりません。

  • << 15 肉体関係は無いとは言ってますがキスはしたそうです。相手にも聞きました。 旦那も、犯罪だと分かってみたいですが本気らしく相手もそれがまたムカつくんですよ。 一生変わらないのは分かってます。 犯罪者にだけなってほしく無いから本気で好きだから別れて欲しいだけなんですよね。 わがままですね..

No.14 18/05/13 13:57
匿名 

>> 12 未成年…。 弁護士とおして、向こうのご両親にも報告が良いと思います。 向こうのご両親がでてくれば、止めてくれるでしょうし、その手前ご主人… 浮気相手の名前や住所など分からないので何とも言えませんが...
相手の親にも言うことも考えました。

No.15 18/05/13 13:59
匿名 

>> 13 15歳とヤル男が良いのなら変わるしかないけど、その旦那のロリコンは一生変わりません。 肉体関係は無いとは言ってますがキスはしたそうです。相手にも聞きました。

旦那も、犯罪だと分かってみたいですが本気らしく相手もそれがまたムカつくんですよ。
一生変わらないのは分かってます。
犯罪者にだけなってほしく無いから本気で好きだから別れて欲しいだけなんですよね。

わがままですね..

No.16 18/05/13 14:13
通行人16 ( ♀ )

離婚する気がないならば、相手と別れて欲しいだけなんですよね。でも、旦那さんはあなたの元に戻ってくる保証はあるの?
気持ちは、貴女に戻るのかなというところですけど。

浮気をしても離婚をしたく無い、そんな女性はここでも多いですけどその理由は何。

15歳なんて中学生ですよね。そんな子ども相手に冷静になることなくいる方はどうかと。悪い言い方、まだ15歳。旦那さんが相手に捨てられてもいいぐらいだと思います。まだ、先のある年齢の子なんだし。

15歳の子に慰謝料とかの請求ができるのかわかりませんが、この浮気をおおごとにしたいのか、それとも穏便に済ませたいのか主さんはどう考えているんだろう。

若い子にとってSNSは出会いの温床みたいなものだからこそ、軽く考えていると思う。相手の女の子の挑発に乗るよりも、自分は法律も認めた妻の地位があるのだから強いのですよ。

イライラするのもわかるけど、その揺るぎない地位でドンと構えているのも一つの方法かと思います。

No.17 18/05/13 14:40
匿名 

>> 16 戻るかは、私次第ですね..
今は、普通に話せたらしてますか...
やっぱり浮気相手と電話やLINEしてるとイライラしてきます。

ちなみに、15歳で今年高校生になったみたいです。

No.18 18/05/13 15:32
結婚したい18 

主さんに具体的に何が変わってほしいのでしょうか

  • << 20 今の仕事辞めて本職(保育士)に戻るのと、家事が苦手ですね。

No.19 18/05/13 15:37
匿名19 

離婚したくない理由は?

旦那さんは主さんの何を変わってほしいと思ってますか?

これからも浮気をするたびに主さんのせいにするかもしれませんよ。

  • << 21 離婚したくない理由は、浮気されても旦那が好きだからと言うのと、浮気されたからって離婚はしたくないですね。私のワガママですけど... 変わって欲しい理由は、今の仕事辞める事。旦那と同じ職場なので本職(保育士)に戻ること。 あと、家事が苦手なので出来てないという事ですね。 今は、家事も苦手ですがやってます。 仕事もハローワークに行って探してます。 旦那の目の前で探してると言う事分かってもらいたくて..

No.20 18/05/13 16:10
匿名 

>> 18 主さんに具体的に何が変わってほしいのでしょうか 今の仕事辞めて本職(保育士)に戻るのと、家事が苦手ですね。

  • << 22 同じ仕事が嫌な理由はあるのでしょうか? 何か目を離したら余計危ない気はしますが。保育士に戻ってほしいという他に理由があるならべつですが。

No.21 18/05/13 16:15
匿名 

>> 19 離婚したくない理由は? 旦那さんは主さんの何を変わってほしいと思ってますか? これからも浮気をするたびに主さんのせいにするかもし… 離婚したくない理由は、浮気されても旦那が好きだからと言うのと、浮気されたからって離婚はしたくないですね。私のワガママですけど...

変わって欲しい理由は、今の仕事辞める事。旦那と同じ職場なので本職(保育士)に戻ること。
あと、家事が苦手なので出来てないという事ですね。


今は、家事も苦手ですがやってます。
仕事もハローワークに行って探してます。
旦那の目の前で探してると言う事分かってもらいたくて..

No.22 18/05/13 19:59
結婚したい18 

>> 20 今の仕事辞めて本職(保育士)に戻るのと、家事が苦手ですね。 同じ仕事が嫌な理由はあるのでしょうか?
何か目を離したら余計危ない気はしますが。保育士に戻ってほしいという他に理由があるならべつですが。

  • << 25 同じ職場だと、色々他の職員に言われたりするし、行き帰りも同じだし私も良くないとは思ってはいたので... 確かに余計に危ないですよね。 浮気相手は、遠い場所に住んでるっぽいので休みの年じゃないと会えませんし相手は学生ですからね...

No.23 18/05/13 20:33
匿名23 

未成年なら警察に通報すること

  • << 26 通報までしたくはないと思ってます。

No.24 18/05/13 20:42
願い人 ( ♂ DdYOLb )

何?…無視、ですか。

  • << 27 無視??はしてません...
  • << 28 無視??はしてません...

No.25 18/05/13 21:11
匿名 

>> 22 同じ仕事が嫌な理由はあるのでしょうか? 何か目を離したら余計危ない気はしますが。保育士に戻ってほしいという他に理由があるならべつですが。 同じ職場だと、色々他の職員に言われたりするし、行き帰りも同じだし私も良くないとは思ってはいたので...

確かに余計に危ないですよね。
浮気相手は、遠い場所に住んでるっぽいので休みの年じゃないと会えませんし相手は学生ですからね...

  • << 50 そうですか それなら本当に言わなくともまず慰謝料請求したいので、未成年なら親が払うことになるでしょうし、まずあなたの親に伝えますと言えばどうでしょうか?

No.26 18/05/13 21:12
匿名 

>> 23 未成年なら警察に通報すること 通報までしたくはないと思ってます。

  • << 73 それは犯人隠避ですよ。旦那が泥棒だったらどうするの、通報しないのですか。共犯と言われても仕方ないですぞ!!

No.27 18/05/13 21:12
匿名 

>> 24 何?…無視、ですか。 無視??はしてません...

No.28 18/05/13 21:12
匿名 

>> 24 何?…無視、ですか。 無視??はしてません...

No.29 18/05/13 21:43
願い人 ( ♂ DdYOLb )

>> 28 良し、了解した!。

No.30 18/05/13 21:45
通行人16 ( ♀ )

主さん自身は、離婚はしたくなければ相手に慰謝料とかで済ますしかないと思いますけど、旦那さんが別れないことにはどうしようもないでしょう。

ただ、慰謝料は彼女じゃなく彼女の両親という形になるのかな。未成年なのでよくわからないけど、下手したらあちらの親にとっては大事な娘さんになるので、旦那さんに対し何か行動を起こす可能性もありますよね。

旦那さんも主さんに不満があって浮気したのかもしれないけど、ほんと何故にそんな未成年って感じです。
不満があるから浮気していいという理由にはならないけどね。

職場も家も夫婦で一緒って、正直ストレスたまるからその解消方法が旦那さんなかったのかな。

No.31 18/05/13 22:50
匿名 

>> 30 そうだと思います。私は結婚して新しい場所で知らない人ばかりの田舎に来て最初は、同じ職場でもいいかな?と思ってましたが...やっぱり浮気した事によっていけなかった事だと気付かされました。

ストレス解消だとしても未成年じゃなくてもって思ってます。

No.32 18/05/14 07:13
匿名32 

今は冷静になれないから、いろんな考えがぐるぐるしてると思いますが。
冷静になれれば、おのずと自分の気持ちが見えて来るのではないですかね…

旦那さんとは全く縁のない他人の私が見れば、数ヶ月前まで中学生だった女の子とそういう付き合いするのは犯罪だと思ってしまいますね。
女の子の親目線で見てしまいます。

(娘はいないんだけど)自分の娘だったら、そんなバカな事をする娘をもちろんかなり叱ると思いますが、やっぱり大人である既婚者がなぜ止められなかったのかと怨んでしまいます。

なので、もし彼女の親にバレたら通報される可能性もある事をお忘れなく。
自分の子供のやった事を棚にあげてでも絶対に相手を許さない。

  • << 34 本当そうですよね。 相手を許すつもりはないですけど最終的にそうなりたくないから別れてもらいたいのが事実なんですけど、なかなか上手く別れてはくれなさそうです。

No.33 18/05/14 07:58
匿名33 ( ♀ )

私なら見て見ぬ振りしながら証拠集めて、離婚した後その未成年の両親と警察ににリークするわ
経験者だからわかるけど、浮気とか異性関係の裏切りって時間は全く解決してくれず、日が経つにつれて憎しみが募って苦しさが増すよ
パートナーを裏切るような奴には人生のどん底を味わわせてやればいいんだよ

  • << 35 証拠集めする前に浮気相手と何度かやり取りしてるので証拠集めする前に浮気確定しました。 このまま別れないのであれば最終的に相手の親に言うしかないとは思っています。 そうしてら旦那が捕まる可能性もあると言うのがとても辛いのでしたくないのですが...

No.34 18/05/14 08:34
匿名 

>> 32 今は冷静になれないから、いろんな考えがぐるぐるしてると思いますが。 冷静になれれば、おのずと自分の気持ちが見えて来るのではないですかね… … 本当そうですよね。
相手を許すつもりはないですけど最終的にそうなりたくないから別れてもらいたいのが事実なんですけど、なかなか上手く別れてはくれなさそうです。

  • << 44 ちなみに絶対に許さないと言ったのは旦那さんへであって、相手の女の子の事ではありませんよ。 例えば自分に高校一年の子供がいるとして。もしもかなり年上の既婚者が自分の子供とそういう付き合いをしていたら、自分の子供もボコボコにするでしょうが、相手の既婚者を殺しに行く勢いで絶対に許さないという事です。 主さんからすれば憎き女でも、相手の女の子の親からすれば主さんの旦那は犯罪者であり、主さんは犯罪者の妻です。 旦那さんは犯罪者です。 普通の父親なら、15才の娘に手を出した既婚者の男を絶対に許さないと思いますが、主さん夫婦にお子さんはいないのでしょうか? 他人なので勝手を承知で言いますが、犯罪者の父親などいらないので、子供ができる前に別れたいですね、私なら。

No.35 18/05/14 08:37
匿名 

>> 33 私なら見て見ぬ振りしながら証拠集めて、離婚した後その未成年の両親と警察ににリークするわ 経験者だからわかるけど、浮気とか異性関係の裏切りっ… 証拠集めする前に浮気相手と何度かやり取りしてるので証拠集めする前に浮気確定しました。

このまま別れないのであれば最終的に相手の親に言うしかないとは思っています。

そうしてら旦那が捕まる可能性もあると言うのがとても辛いのでしたくないのですが...

No.36 18/05/14 08:45
匿名36 

揉めた時、、
大人が子供をたぶらかせたと言われちゃうかも。淫行で相手の親が黙っているかな😥 とりあえず逮捕とかなりませんように。

No.38 18/05/14 11:38
匿名 ( DoLILb )

それ本当の事で、相手が未成年(15才)の女子なら青少年保護育成条例違反になります。
この掲示板にも警察の捜査が入りますよ。

  • << 40 そうなんですか!?それは困ります...

No.39 18/05/14 11:48
匿名39 

まず旦那が何歳かわからないけど、15歳の子と付き合う異常さに気持ち悪く無いですか?
私ならもうそんな男は気持ち悪くて駄目ですね。
今回仮にその子と別れたとしてもまた何度でも繰り返しますよ。
その内捕まるかも…。

  • << 41 私がおかしいのか気持ち悪いとは思ってなく別れてくれるだけでいいと思ってるのは甘い考えかも知れません。

No.40 18/05/14 12:00
匿名 

>> 38 それ本当の事で、相手が未成年(15才)の女子なら青少年保護育成条例違反になります。 この掲示板にも警察の捜査が入りますよ。 そうなんですか!?それは困ります...

No.41 18/05/14 12:01
匿名 

>> 39 まず旦那が何歳かわからないけど、15歳の子と付き合う異常さに気持ち悪く無いですか? 私ならもうそんな男は気持ち悪くて駄目ですね。 今回仮… 私がおかしいのか気持ち悪いとは思ってなく別れてくれるだけでいいと思ってるのは甘い考えかも知れません。

No.42 18/05/14 12:21
匿名42 

妻に不満がある事を、不倫の言い訳にする旦那とは、早く別れた方がいいですよ。

No.43 18/05/14 12:59
匿名12 

別れる別れないは主さんの自由なので、離婚したくないのであればそのように動かれたら良いと思いますよ。
でも実際に成人が未成年とつきあう場合には、両親の許可があるなど保護者の許可がないといけなかった気がします。体の関係とかになってしまったら、それこそ淫行で捕まるんじゃないですか?ご主人が。
ご主人の立場を守りたいかもしれませんが、相手が未成年の場合は色々大変だと思いますよ。口で言って別れないなら、逮捕などになる前に、やはり向こうの両親と話すべきじゃないですか?こちらは未成年に手を出してしまったこと、向こうは不倫と知っていて自己判断でご主人とつきあっていること。天秤にかけて法的にどうなるかはわからないですし、向こうの両親が通報しないともわかりませんが、別れて一切の連絡を取らないことを2人に約束させて示談に持っていくしかなくないですか?相手の素性はご主人の携帯からとか探偵雇うとかで調べたら良いと思います。

No.44 18/05/14 15:14
匿名32 

>> 34 本当そうですよね。 相手を許すつもりはないですけど最終的にそうなりたくないから別れてもらいたいのが事実なんですけど、なかなか上手く別れては… ちなみに絶対に許さないと言ったのは旦那さんへであって、相手の女の子の事ではありませんよ。

例えば自分に高校一年の子供がいるとして。もしもかなり年上の既婚者が自分の子供とそういう付き合いをしていたら、自分の子供もボコボコにするでしょうが、相手の既婚者を殺しに行く勢いで絶対に許さないという事です。

主さんからすれば憎き女でも、相手の女の子の親からすれば主さんの旦那は犯罪者であり、主さんは犯罪者の妻です。

旦那さんは犯罪者です。
普通の父親なら、15才の娘に手を出した既婚者の男を絶対に許さないと思いますが、主さん夫婦にお子さんはいないのでしょうか?

他人なので勝手を承知で言いますが、犯罪者の父親などいらないので、子供ができる前に別れたいですね、私なら。

No.45 18/05/14 16:09
匿名 

>> 44 子どもはいません。
そうですよね...相手の両親から訴えられる事もありますね。

それも、分かってると思われてますけど今、恋愛に盛り上がってる状態だから何を言っても聞いては貰えないです。

でも、浮気相手とは少しずつですが話をしてます。

分かってもらえるまで話をしたいと思ってます。
本当に犯罪になる前に終わってくれる事が一番なんですが...

No.46 18/05/14 18:08
通行人16 ( ♀ )

>> 45 本当に犯罪なる前じゃ無くて、もう犯罪者であるという自覚はないのかな主さんには。私も年頃の娘がいますが、既婚者が手を出してきたらそりゃ許しませんよ。
不倫だと相手の女性がわかっているとしても、おそらく法律的なこと(慰謝料や淫行)などわかっているとは限らない。
ただ、手を出してきたからそこに乗っかっただけかもしれない。お互いに盛り上がっているということだけど、旦那さんは最初から15歳だと知っていたの?
所詮ネットの出会いなんて、何とでも言えるから旦那さんが最初は独身と嘘ついていた可能性ないの?

相手の女のことは話をしている様ですけど、今両親は知らない状態なんですよね?もし、それが女のこの親にばれた時どうなるのか、そこも考えないと。旦那さんも何も考えなく、15歳の女の子を相手しているわけじゃないですよね。

離婚はしたくない、別れてくれればいいということなのかもしれませんが、どう考えても悪いのは男性になっちゃいますよ。そして慰謝料云々の話になれば、15歳の子に払えるだけのお金があるかです。
そこで親が出てくれば、慰謝料何て言う前にご主人もいろんな意味で大変なことになるかもしれない。

15歳の女の子に何と言って主さんも話をしているのかわかりませんが、別れる気がないならば、犯罪に足を突っ込んでいる旦那さんに三下り半を突き付けますよ私なら。
女の子とはしっかり話し合いができているの?


No.47 18/05/14 18:16
匿名 

>> 46 もう、犯罪社であることを自覚してます。
私自身も旦那も、浮気相手と付き合う時は黙ってたそうです。既婚者と言う事。
バレてから言ったそうです。

それでも、相手は本気で好きで相手から告白したと言ってました。

相手の親は知らないはずです。
慰謝料の話もしました。
浮気相手からも取れると言う事は知らなかったみたいです。

旦那の幸せを願ってると言ってましたが本当に幸せを願ってるなら身を引いてもらいたいんですけどね。

No.48 18/05/14 19:57
通行人16 ( ♀ )

>> 47 なんだか、世間知らずのお嬢ちゃんに独身だと嘘をついて近づいた旦那ってこと。本気で好きだと言ったとしても、そこをどうして跳ねのけないのかという疑問。
自ら旦那さんどうして犯罪者になったのかですよ。

何と言うのか、何も知らないお子様に旦那さんも主さんも翻弄されているって感じですかね。

相手はことが公になったら(ばれたら)男性が不利になる点は知ってるの?

お遊び程度に、嘘をついて浮気をしようとしたらとんだ大やけどを負う、そうならないこと祈ります。

慰謝料の話をしたというけど、15歳の女の子から取れると思ってしたの?どう考えても親がそこに出てくる気がしますけど。
本当に慰謝料とかならば、相手が親にしっかりと自分のしていることを話さないとね。でも、旦那さんが何も悪くないとは言えないところはあると思いますけど。

No.49 18/05/14 20:15
匿名 

>> 48 お互いが不利になる事は覚悟で付き合ってるらしいです。
既婚者と分かってからも考えたけど好きだから続けたい、世間体とか関係なくと言ってました←浮気相手が

旦那も警察に言うなら言ったらいいやんと言ってくるし最低ですよね。
お遊びの程度ならまだしも本気みたいで両方が、
浮気相手が旦那を好きになった理由も、苦しい時に優しい言葉を掛けてくれたとかで...
そこから好きになると言うのも...とか思いますが、既婚者と騙してた旦那も悪いですよね。


慰謝料の話ですが本気で慰謝料貰う気もないですが最悪そうなる事を覚悟して言いました。←浮気相手に
浮気相手から貰えないのも分かってますし、確実にそうなると相手の親御さんが出てくる事も承知の上です。

  • << 51 すごい開き直り。ならば、サッサと離婚をして相手の女性に旦那さんと結婚して幸せになって下さいといえばいいよ。旦那にも、離婚をして彼女と結婚をして下さいと。 お互い本気なんでしょう。 女の子がどこまで本気か知りませんけど、離婚をするから結婚をしてねと言ってみたら。世間体とか関係なくお互い不利になるのわかっているなら、私は奥さんのいる人と付き合っていると周りの人に言える。彼女に対し友達に、しっかり既婚者の彼氏と紹介してねと主さん言えばいい。 悪いとわかりながら、でも本気だよというならばそれなりの態度を周りに示してと女の子に言えばいい。それが出来ないならば、それまでのことで別れてねでいいよ。貴女の本気はその程度だったの?なんだから。 旦那さんは、警察沙汰になってもいいとまで言っているんだから、そうしたらいいと思うけど。 主さん、旦那さんと15歳の女の子二人からバカにされてますよ。

No.50 18/05/14 20:21
結婚したい18 

>> 25 同じ職場だと、色々他の職員に言われたりするし、行き帰りも同じだし私も良くないとは思ってはいたので... 確かに余計に危ないですよね。 … そうですか
それなら本当に言わなくともまず慰謝料請求したいので、未成年なら親が払うことになるでしょうし、まずあなたの親に伝えますと言えばどうでしょうか?

  • << 52 あちらの態度次第で言います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧