注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

なんで自分だけ?

レス0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名
18/05/13 11:43(更新日時)

これは私が高校3年生の時の話です。私の学年にはAクラスBクラスCクラスありました。私の学年には女子より男子の数が多かったです。私がいたAクラスには私を含めて女子が3人いました。Bクラスはほとんど女子は来ていませんでした。Cクラスには女子が3人いました。私がいたAクラスは私以外の女子2人は一緒に話したり帰ったりしていました。2人は一緒にご飯を食べに行ったりしていました。2人はCクラスの女子と話したりして仲良しでした。2人はCクラスの女子を見かけたら挨拶していました。Bのクラスの女子がたまに学校に来たらBクラスの女子とも楽しそうに話していました。私は同じ女子の仲間として2人から話しかけてもらえませんでした。2人と朝に廊下で会っても2人は私に何も言ってくれませんでした。2人は私のことをいじめたり悪口を言ったりしているわけではありませんでした。私の学年にはAクラスとCクラスの女子合わせて6人しかいないことが多かったので私だけ仲間外れにされているようでした。バレンタインのチョコも今年は学年の女子全員で交換し合うことになっていて2人はCクラスの女子にはチョコを渡していました。私だけチョコをもらえませんでした。悲しかったです。2人は私のことが嫌いなのですか?私は2人からどう思われていたか分かりませんでした。

No.2644791 18/05/13 11:43(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧