注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

年の差24歳の恋愛。

レス24 HIT数 1917 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 12:43(更新日時)

少し長くなります。

私は24歳でふた回り年上の彼がいます。
彼とは夜のお店で知り合いました。

付き合おうという言葉があった訳ではないのですが
彼氏・彼女という形にとらわれず
人と人として長い付き合いがしたい
というような話をしてくれました。

出逢って、いろんな話をしていく内に
真っ直ぐで嘘がつけない彼の人間性に
私もすごく惹かれていきました。
彼はバツイチでどのような理由で
離婚してしまったかという話も聞き、
私も過去の辛い家庭の事や恋愛面の事を
話しして、受け入れてくれました。

私の事情も知っているので
金銭面的な支えもしてくれています。
ですが、会うたびに渡すとかではなく、
お金で繋ぎとめているような感じでは全くありません。
私が何気なく料理教室の話をすると
賛成してくれ、そのお金も出してくれる予定です。

彼は思ったこと、気持ちを
すごく伝えてきてくれる人で
愛情をすごく感じるので
初めてHをした時はすごく幸せな気持ちになり泣いてしまいました。
必ず避妊はしますし
避妊具をつけていても中ではいかないです。

一緒に居ても年齢差など感じず
いつもかわいいと言ってくれたり、
すごく楽しくておもしろくて幸せです。
私の事をすごく考えててくれていて
"人生の中で、気持ちをもって
誰かを支えるという事はもう無いと
思っていたけどそんな時に
◯◯が現れてくれた"
とすごく気持ちのこもった話をたくさんしてくれます。

私もこんなに尊敬、信頼できる人に
出逢えて幸せな気持ちです。
ですが、過去の恋愛のせいなのか、
あまり信頼しすぎたらだめなのかなとか
日にちが立てば変わってしまうのかなと
考えてしまうときがあります。

自分の気持ちに正直に彼の事を信じ、
居れる限りは彼と居てもいいのか、
同時進行などはできないので
黙って年の近い彼氏を
作っておこうというような気持ちも
全くありません。



長くなりましたが、
この話を聞いてどう思いますか?
みなさんならどういうお付き合いをしていきますか?

男性、女性、年齢問わず
いろんな方から意見聞きたいです◡̈
よろしくお願いします。

タグ

No.2644659 18/05/13 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 03:24
匿名さん1 

幸せなのに不幸せを願ってるみたいで、無駄なことにエネルギー使ってるなぁと思った。
いつか不幸になるなら、今から不幸になったほうがいいって考えしてたら、あなただけじゃなく相手に失礼だよ。

相手が料理を作ってくれたのに、それを食べながら「でも、あなたは私が太ったら嫌いになるんでしょうね」とかブツブツ言ってるのと同じ。

メンドクサイ女だから捨てる、って言われたいなら、そのメンドクサイ考えを続ければいい。
捨てられる自分が見たくて、わざわざゴネる理由を探してるだけ。

No.2 18/05/13 03:31
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
例えなど、言っている事がすごく分かりました。
たしかに幸せなのに
いつか辛いなら今のうちに。みたいな感覚でいてしまってるんだと分かりました。
私はすごく大切な出逢いをしたと思っているので
自分の気持ちに素直にいこうと思いました。
ありがとうございます◡̈

No.3 18/05/13 04:13
匿名さん3 

>> 2 はじめまして。
こんにちは。

俺も昔、20歳年下の彼女が出来て浮かれてた時期があり、彼の気持ちもなんとなく理解できます。

徹底した避妊をしてくれるのは、
もちろん、それだけ貴女を大切に想ってるという理由からでしょう。
しかしその裏には、
妊娠しても責任は取れないからといった理由も隠されてる事に気付いて欲しいなと思いました。

いつかくる「別れ」を、彼も貴女以上に考えてるんですよ。

いつか貴女に同年代の彼氏ができて、自分は捨てられるんじゃないか‥
彼の中ではそんな不安もあり、
その時になって妊娠した事がネックにならないよう、気を付けてあげてるんじゃないかな。

  • << 7 返信ありがとうございます。 同じような年齢差の恋愛されてたんですね◡̈ 彼も彼なりに考えているのかなと思いました。 ありがとうございます◡̈

No.4 18/05/13 05:08
願い人 ( ♂ HFsQv )

自分は若いあなたが気持ち良く受け入れてくれるなら、お相手さんは誰より何より嬉しいだろうな…って、思うよ!。

歳の差なんて、愛は永遠と成れ!。

  • << 8 返信ありがとうございます◡̈ 暖かいお言葉で嬉しいです。 年の差は関係ないんですかね◡̈ ありがとうございます。

No.5 18/05/13 07:41
匿名さん5 

年齢はオジ専もいるから全く問題ないが『わたしもオジ専』

スナックかキャバで出会った女を彼女として口説くおっさんは正常なの見たことない。二十代で後先考えない歳でもないし

仕事はホワイトカラー?ブルーから?どんな役職についてますか?

バツみたいたが、子供は?養育費は?

主のスレからウブ騙されやすさを感じるのと、おっさんろくでもない匂いが半端なく漂うんですけど、彼氏を悪く言ってすみませんが、しょっちょくな感想です。

ちなみに金援助は大体いくらしてもらってますか?

  • << 9 返信ありがとうございます◡̈ オジ専というのがあるんですね! 同じ境遇みたいで嬉しいです。 彼のは会社を経営しています。 名刺ももらっていて、 会社の場所も知っています◡̈ お子さんは2人いて 養育費は払い終わったという話を 少し前に聞きました。 10万から20万ほどで たまに旅行とかにいくとなると 別で数万くれたりします。

No.6 18/05/13 09:45
サナダ ( zUuGv )

恋愛と尊敬のバランスが大事です。

僕の知り合いで本当に主さんと同じふた回り離れたご夫婦います。
歳いくに連れ尊敬していた人が年齢的に限界を見えた時、かなり辛いみたいです。

つまりは主さんが35歳だと彼が定年囁かれる歳
40歳、50歳になると…

それは周りが良い、悪いと判断したりするものでなく、主さんがその時にはその時の覚悟であったり認識しているかだと思います。

主さんの中で将来起こり得る問題を良しとするならふた回りでも良いと思います。

ただ我々は他人だからそう言えますが、いつか自分の娘が、となると親の立場としたら反対に近い動揺はしますね。

主さんもご両親いますからその辺も頭の片隅に置いていたほうがよろしいかと

  • << 10 返信ありがとうございます。 そうですね、お互い年はとっていきますもんね。 私の親と1つ2つしか年齢変わらないと思います。 将来の事も考えていくようにします。 ありがとうございます◡̈

No.7 18/05/13 10:19
匿名さん 

>> 3 はじめまして。 こんにちは。 俺も昔、20歳年下の彼女が出来て浮かれてた時期があり、彼の気持ちもなんとなく理解できます。 徹底… 返信ありがとうございます。

同じような年齢差の恋愛されてたんですね◡̈

彼も彼なりに考えているのかなと思いました。
ありがとうございます◡̈

No.8 18/05/13 10:21
匿名さん 

>> 4 自分は若いあなたが気持ち良く受け入れてくれるなら、お相手さんは誰より何より嬉しいだろうな…って、思うよ!。 歳の差なんて、愛は永遠と成… 返信ありがとうございます◡̈

暖かいお言葉で嬉しいです。
年の差は関係ないんですかね◡̈

ありがとうございます。

  • << 17 人生は一つだから他人がどうのって、干渉される筋合いは無いからね!。 此でいいと正しく生きるって思うなら突き進めば後悔も無いし、何も周りに合わす必要なんてこれっぽっち無いんだから。 それが、愛だよ!。

No.9 18/05/13 10:25
匿名さん 

>> 5 年齢はオジ専もいるから全く問題ないが『わたしもオジ専』 スナックかキャバで出会った女を彼女として口説くおっさんは正常なの見たことない。… 返信ありがとうございます◡̈

オジ専というのがあるんですね!
同じ境遇みたいで嬉しいです。

彼のは会社を経営しています。
名刺ももらっていて、
会社の場所も知っています◡̈

お子さんは2人いて
養育費は払い終わったという話を
少し前に聞きました。

10万から20万ほどで
たまに旅行とかにいくとなると
別で数万くれたりします。

  • << 11 金銭的余裕があり、しっかりした仕事の方ならなんの問題ありませんよ。 結婚を考えるなら、介護だけ考えた方がいいかも

No.10 18/05/13 10:28
匿名さん 

>> 6 恋愛と尊敬のバランスが大事です。 僕の知り合いで本当に主さんと同じふた回り離れたご夫婦います。 歳いくに連れ尊敬していた人が年齢的に… 返信ありがとうございます。

そうですね、お互い年はとっていきますもんね。
私の親と1つ2つしか年齢変わらないと思います。
将来の事も考えていくようにします。

ありがとうございます◡̈

No.11 18/05/13 10:30
匿名さん5 

>> 9 返信ありがとうございます◡̈ オジ専というのがあるんですね! 同じ境遇みたいで嬉しいです。 彼のは会社を経営しています。 名… 金銭的余裕があり、しっかりした仕事の方ならなんの問題ありませんよ。

結婚を考えるなら、介護だけ考えた方がいいかも

No.12 18/05/13 10:36
匿名さん 

>> 11 そうですよね、24歳離れていたら
私が介護するようになりますよね。

彼はもう結婚願望などはなさそうなので
どうなるかはわかりませんが(T ^ T)

  • << 15 金もありそれなり地位があるバツイチ男性は結婚のわずらしさをわかるだけに結婚願望少ないです 主さんも結婚願望ないならいいが、出産結婚願望あるなら、彼に青春捧げるのはわたしは反対ですよ。女性はメリットがありますからね

No.13 18/05/13 10:40
片思い中さん13 

心打たれていいなあ、そんな若いこと知り合いに慣れてましてsexまでできるなんて羨まし過ぎるなあ。お幸せにね

No.14 18/05/13 10:48
匿名さん 

>> 13 返信ありがとうございます◡̈

周りの方は羨ましいと思うんですかね??

嬉しいお言葉ありがとうございます。

No.15 18/05/13 11:03
匿名さん5 

>> 12 そうですよね、24歳離れていたら 私が介護するようになりますよね。 彼はもう結婚願望などはなさそうなので どうなるかはわかりません… 金もありそれなり地位があるバツイチ男性は結婚のわずらしさをわかるだけに結婚願望少ないです

主さんも結婚願望ないならいいが、出産結婚願望あるなら、彼に青春捧げるのはわたしは反対ですよ。女性はメリットがありますからね

  • << 18 私は今は願望は強くはないですが いずれは結婚して子供を産んで育てたい と思っています。 私も今年24歳になったので いつまでも青春続かないですもんね。 ありがとうございます◡̈

No.16 18/05/13 11:07
匿名さん16 

こんにちは☆彡.。

私の場合は、特殊な関係なので深く話せないけど、一回り以上離れた方と付き合ってます。

1の方のように、いらん能力使うより
今楽しければ良い。

ただ、もういいおっさんやで、貴方が可愛くて仕方ないんだわね。
だから、ありのままで気取らず
普通に付き合えばよいと思うよ。

ただ、向上心ないアホな親父ならやめた方がいいよ。
金銭的に余裕がある=心にゆとりがある

あなたが、プラスになる付き合なら、
このまま、突き進めばよいと、わたしは思います。






  • << 19 返信ありがとうございます◡̈ 同じ年の差の恋愛されてるんですね! 彼は私がいい道に進むように すごくいろいろな事を考えてくれています。 彼も仕事をすごく頑張っていて これからしたい事なども話していました。 心強いお言葉ありがとうございます◡̈ 特殊な関係だと言っていましたが お互いいい風に進むといいですね◡̈

No.17 18/05/13 11:07
願い人 ( ♂ HFsQv )

>> 8 返信ありがとうございます◡̈ 暖かいお言葉で嬉しいです。 年の差は関係ないんですかね◡̈ ありがとうございます。 人生は一つだから他人がどうのって、干渉される筋合いは無いからね!。

此でいいと正しく生きるって思うなら突き進めば後悔も無いし、何も周りに合わす必要なんてこれっぽっち無いんだから。

それが、愛だよ!。





  • << 20 そうですよね。私の周りの友達は 私がこうしたいといったら 反対ではなく意見はあるけど きっと応援してくれると思います。 私は私ですよね◡̈

No.18 18/05/13 11:21
匿名さん 

>> 15 金もありそれなり地位があるバツイチ男性は結婚のわずらしさをわかるだけに結婚願望少ないです 主さんも結婚願望ないならいいが、出産結婚願望… 私は今は願望は強くはないですが
いずれは結婚して子供を産んで育てたい
と思っています。
私も今年24歳になったので
いつまでも青春続かないですもんね。

ありがとうございます◡̈

No.19 18/05/13 11:25
匿名さん 

>> 16 こんにちは☆彡.。 私の場合は、特殊な関係なので深く話せないけど、一回り以上離れた方と付き合ってます。 1の方のように、いらん能… 返信ありがとうございます◡̈

同じ年の差の恋愛されてるんですね!
彼は私がいい道に進むように
すごくいろいろな事を考えてくれています。
彼も仕事をすごく頑張っていて
これからしたい事なども話していました。

心強いお言葉ありがとうございます◡̈
特殊な関係だと言っていましたが
お互いいい風に進むといいですね◡̈

No.20 18/05/13 11:27
匿名さん 

>> 17 人生は一つだから他人がどうのって、干渉される筋合いは無いからね!。 此でいいと正しく生きるって思うなら突き進めば後悔も無いし、何も周り… そうですよね。私の周りの友達は
私がこうしたいといったら
反対ではなく意見はあるけど
きっと応援してくれると思います。

私は私ですよね◡̈

No.21 18/05/13 11:53
匿名さん21 

主さん 10万~20万円以外にも
別途頂けるんですね。
もしこれが貰えなくなっても彼との交際は継続出来ますか?

  • << 23 はい、確かにすごく助かります。 ですがもらえなくなっても 一緒に居たい気持ちは変わらないです。

No.22 18/05/13 12:15
願い人 ( ♂ HFsQv )

成就と成る時は、好きな人の介護なんて決して苦痛に思わないで下さいね!。

願い人より

  • << 24 はい、そうですよね!! ですがいつまでも元気で居てほしいなと思います◡̈

No.23 18/05/13 12:42
匿名さん 

>> 21 主さん 10万~20万円以外にも 別途頂けるんですね。 もしこれが貰えなくなっても彼との交際は継続出来ますか? はい、確かにすごく助かります。
ですがもらえなくなっても
一緒に居たい気持ちは変わらないです。

No.24 18/05/13 12:43
匿名さん 

>> 22 成就と成る時は、好きな人の介護なんて決して苦痛に思わないで下さいね!。 願い人より はい、そうですよね!!
ですがいつまでも元気で居てほしいなと思います◡̈

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧