注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

何度LINEしても既読無視され続けてます…

レス15 HIT数 1672 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 02:53(更新日時)

26歳男です。

何度か2人で食事に行った後急に連絡が返ってこなくなってからというものの,何回かたわいない内容やら食事を誘っても既読無視が続いてます。
催促はしてませんし期間は空けて送ってますが,計5回ぐらい無視されてます。

こういうときってどういう心理で無視を続けるんですか?
あくまで私の考えですが,もう会う気がないのなら気まずいとか気にしなくていいんだし迷惑ってはっきり伝えるか,ブロックするなりしたらいいのにと思ってしまうのですが,それすらする価値がないということでしょうか?
相手からしても無視してるのにどうしてわかってくれないんだろうっていう気持ちだと思いますが。
シンプルに何回か食事した上で恋愛対象から外す要因があったということなんでしょうけど,それでも無視し続けるってなんだかなーと思います。

無視された当初は真剣に悩みましたが,今は結構期間が経っているので,自分の中では諦めはほぼついてるというか気持ちは冷めてはいます。無視するような人を追っかけても無駄ですし,新しい出会いも探してるところでもあります。
ただどうせまた無視されるだろなーと思いつつ返ってきたらラッキー的な感じでたまにふと連絡してしまってます。
なんかもう好きという気持ちより無視された納得いかない気持ちを解消させたいだけになってきてるのも自分ではわかってるのですが…。

No.2644280 18/05/12 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/12 11:48
匿名さん1 ( ♀ )

迷惑だなんて言えるわけないじゃないですか😅

だから既読無視なんですよー察してあげてください。

次の人を探しつつ、その女子から「連絡が来たらラッキー」と思っておいたほうがいいですね☆

  • << 6 迷惑って言ってくれたらすんなり諦められるんですけど中々言えないもんなんですね(^_^;) もう完全忘れた方がいいですね。。

No.2 18/05/12 12:19
社会人さん2 ( ♂ )

察してあげなよ。
下手するとストーカーだよ。

  • << 7 返信は催促してないし,短期間に連続して送ることはしてなかったしいいかなーと思ってたんですけど,今このご時世ですしすぐストーカー扱いされちゃいますかね。

No.3 18/05/12 12:49
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

察してって感じなんでしょうね
自分で行動できないからスルーし続けて来なくなるのを待ってるみたいな

  • << 8 無視ってずるいというか不誠実とも思うんですけど,やっぱり察するべきですよね。

No.4 18/05/12 14:14
匿名さん4 

もう勘弁してくれよー。
またこいつかよー。
無視しても無視しても送ってくるよ。
警察に行こうかな。。
と、ならない様に気を付けて下さい。

  • << 9 そこまでされるほどしつこく送ったつもりはないですが,以後気をつけます。

No.5 18/05/12 23:23
匿名さん5 

上の方達も仰っている通り客観的に見たらストーカー二歩手前くらいの状態だと思います。
本当に当事者だとなかなか気づかないものですが、それはもう明らかに脈なしで距離置かれてます。
もう一切連絡するのはやめましょう。

もし脈があるなら放っといても向こうから来ます。

  • << 12 二歩手前ですか。 このまま無視されて終了っていうのが嫌で躍起になってた部分はありましたし,普段顔合わさないから最悪嫌われる覚悟でとか考えたときもありました。 頻繁に顔合わせて話す仲なら挽回するチャンスはありそうですけど,普段顔合わさない仲やと一度脈無しになるとそこからの挽回は難しいなとつくづく思いました。 もうやめときます。

No.6 18/05/13 02:11
匿名さん0 

>> 1 迷惑だなんて言えるわけないじゃないですか😅 だから既読無視なんですよー察してあげてください。 次の人を探しつつ、その女子から「連… 迷惑って言ってくれたらすんなり諦められるんですけど中々言えないもんなんですね(^_^;)
もう完全忘れた方がいいですね。。

No.7 18/05/13 02:12
匿名さん 

>> 2 察してあげなよ。 下手するとストーカーだよ。 返信は催促してないし,短期間に連続して送ることはしてなかったしいいかなーと思ってたんですけど,今このご時世ですしすぐストーカー扱いされちゃいますかね。

No.8 18/05/13 02:14
匿名さん 

>> 3 察してって感じなんでしょうね 自分で行動できないからスルーし続けて来なくなるのを待ってるみたいな 無視ってずるいというか不誠実とも思うんですけど,やっぱり察するべきですよね。

No.9 18/05/13 02:15
匿名さん 

>> 4 もう勘弁してくれよー。 またこいつかよー。 無視しても無視しても送ってくるよ。 警察に行こうかな。。 と、ならない様に気を付けて下さ… そこまでされるほどしつこく送ったつもりはないですが,以後気をつけます。

No.10 18/05/13 02:17
匿名さん10 

スレ主が避けられてる理由が何となくわかる気がする…。
文章からねちっこい性格っぽいな、という推測が…。

  • << 13 すいません,ついつい思いをくどくどと書いてしまいました。

No.11 18/05/13 02:20
通行人 ( h4rQv )

たぶん貴方に気持ちは
ないと思います
3回送って
気づくべきでしたね

  • << 14 LINEするときは内容変えたり時間経てばもしかしたら次は返ってくるかもとか考えてしまってるんでしょうね。 今冷静に考えると返信してくれるわけがないのはよくわかります。

No.12 18/05/13 02:22
匿名さん 

>> 5 上の方達も仰っている通り客観的に見たらストーカー二歩手前くらいの状態だと思います。 本当に当事者だとなかなか気づかないものですが、それはも… 二歩手前ですか。
このまま無視されて終了っていうのが嫌で躍起になってた部分はありましたし,普段顔合わさないから最悪嫌われる覚悟でとか考えたときもありました。
頻繁に顔合わせて話す仲なら挽回するチャンスはありそうですけど,普段顔合わさない仲やと一度脈無しになるとそこからの挽回は難しいなとつくづく思いました。
もうやめときます。

No.13 18/05/13 02:26
匿名さん 

>> 10 スレ主が避けられてる理由が何となくわかる気がする…。 文章からねちっこい性格っぽいな、という推測が…。 すいません,ついつい思いをくどくどと書いてしまいました。

  • << 15 貴方の粘着性さえなく 待てる人に なったら 良いかと思いますよ

No.14 18/05/13 02:28
匿名さん 

>> 11 たぶん貴方に気持ちは ないと思います 3回送って 気づくべきでしたね LINEするときは内容変えたり時間経てばもしかしたら次は返ってくるかもとか考えてしまってるんでしょうね。
今冷静に考えると返信してくれるわけがないのはよくわかります。

No.15 18/05/13 02:53
通行人 ( h4rQv )

>> 13 すいません,ついつい思いをくどくどと書いてしまいました。 貴方の粘着性さえなく
待てる人に
なったら
良いかと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧