注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

遠距離恋愛中 このままでいいのか…

レス4 HIT数 956 あ+ あ-

糺亞( 20代 ♀ DZ6Qv )
18/05/15 17:17(更新日時)

私:27 関東住み 現在フリーター

彼:24 関西住み 飲食正社で店長代理

遠距離歴はまだ半年だけど復縁組。初めて付き合った時も遠距離で約4ヶ月。2年半後、連絡来て放置してたら良かったんだけど、まだ未練あったみたいで、なんでしてきたのか気になりすぎて連絡してしまって、復縁迫られて最初は嫌がったけど、結局復縁した。

復縁当初から毎月私が、"通い妻"とか"家政婦"と言われながら、月に2~長くて5日程、彼の一人暮らしの部屋に行っては掃除や料理、家事全般をしているんだが、先月諸事情で仕事を辞めた為、1ヶ月程居てプチ同棲的な事をしてきた。
その間に起きた出来事をからの相談なのだが…

簡単に箇条書きで書くと…

・普段見ないのになんか不安になって、仕事に行っていない間に、彼のLINE(PCと連携してるので見れる)を見て履歴を遡ってしまった。

・そしたら知り合いの女の子に、"今度あった時エッチなことしていい?"と言っていて静かにキレた。

・その事を一応写メして証拠にし、即彼にどういう事か問い詰めたら、逆ギレされて別れ話になったが、何も話し合わないでまた逃げる気かと、やられた事に対して不快になったからやらないと約束するなら帰らないと言い(この時点で私もおかしいんだが)約束すると言ってくれたので、話は収束。

・元々某SNSで知り合ったので、そっちの垢も見に行ったが、案の定あったので、それも証拠として写メして保管済み。

・彼が風呂の間に、写真フォルダーを見ると非表示のフォルダーがあったので、除くといろんな女から貰ったえっちな写真(見せて欲しいなと昔から収集してた)や元カノのハメ撮りなどもご丁寧にまだ残してたからそれも証拠に写メして保存。

・いつもイチャイチャしたりしてると、首絞めてきたり、叩いたり、抓ったり(本人は遊びのつもり)してくる。痛いからやり返すと倍返しで返ってくる。

・料理作りたての頃は、全部点数つけたり、自分の好きな味と違う、塩コショウ入れた?(普段私は入れないものに対し)とか、色々言われた。

こんな事があり、半分ぐらい泣いてて、知り合いや友達に相談してるけど、言われることは同じ、"早く別れなよ"である。

私も頭では分かってるが、どうしても踏ん切りがつかない…

どうしたら良いものか…

良ければアドバイスなどください…

No.2644197 18/05/12 04:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/12 05:22
匿名さん1 

あらあら;
知り合いの友達だけでなく、これを読んだ人の殆どが『早く別れなよ』と思うんじゃないかな;
(^◇^;)

さて、
そんなダメ男と別れられない一番の理由は、
『彼に異存してるから』
ではなく、
『自分のしてきた行為に異存してるから』
という事に気付くベキではありませんか?

わかりやすく例えると、
ギャンブル異存症の人と同じ理由なんですよ。

沢山お金をつぎ込んでしまったから、それを取り返すまでは辞められない。
全部とは言わなくとも、少しくらい見返りが欲しい。
せめて一回くらいは当たりたい。

そんな理由で、パチンコ等にどんどんお金と時間を費やしてしまうのがギャンブル異存症の人。
決して、ギャンブルが好きだから辞められないのではないのです。

今の貴女もそれと同じ。

彼に費やしたお金と時間や、つくしてきた事を無駄にしたくなくて、
それに対する見返りが欲しくて別れられず、どんどん傷を増やしてしまってるんじゃないかな。

女性の魅力の一つに『若さ』という物があります。
そんな男と別れられない為に、その魅力を無くしてしまい、後々後悔しないよう気を付けて下さいね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/05/12 07:02
匿名さん2 

ふんぎりがつかないならつくまで今のままでいたらいいです

No.3 18/05/15 12:57
匿名さん3 

その男と付き合って主さんに何かいいことがあるんでしょうか?付き合ってて幸せならともかく、幸せだっていえます?

No.4 18/05/15 17:17
匿名さん4 

それって彼に大事にされていますか?大事にされているときの行動ではないものばかり

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧