注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

安倍さん

レス18 HIT数 2288 あ+ あ-

匿名
18/05/14 18:01(更新日時)

安倍さん絶対に2017年1月20日前に知ってたよね。
本当に、一枚一枚嘘が剥がされていくよね。

柳瀬の記憶ではっきり否定するのは、安倍さんの関与など。
まぁ、この人の記憶ほど信用できないものはないけど。

愛媛県の知事を国会に呼んだ方がいいよね。
あの人は、どこにも忖度せず、県職員の名誉にかけて事実をそのまま語ろうとしてるよね。

柳瀬は総理秘書官で、国家戦略特区は一丁目一番地の目玉政策と言ってるものを、加計学園関係者に3度も面会した事実を全く言わないってあり得ないよね。
しかも、その間に安倍さんは加計孝太郎とも会ってるんだよね。


タグ

No.2644008 18/05/11 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 20:43
匿名1 

じゃ、アンチ安倍はとバカな野党は無能通り越してるじゃん

安倍晋三を干す根拠一ミリと出てないんだからwww

怪しいよ〜忖度だよ〜友達だよ〜

馬鹿じゃないの?笑

腹痛いね〜〜悔しいね〜〜

No.2 18/05/11 20:47
匿名0 

>> 1 そういう話ではないよ。
野党クソ。

しかし、安倍もクソ。
一般的なものを越えてる話なのがご理解できませんかね?

No.3 18/05/11 20:53
匿名3 

最早、どうでもいい。
他の野党の連中よりは遥かに安倍内閣の方が上手だ。

アイツらでは永遠に疑惑止まりだ。こんな奴らに政権なんぞやるな。
何なんだ。
何連休もした挙句、同じような質問ばかりしやがって…。
連休中、何してやがったんだ?こいつら。

No.4 18/05/11 20:57
匿名 

>> 3 野党と比べろなんて言ってません。

No.5 18/05/11 21:02
匿名3 

>> 4 なら、安倍が関与した証拠を出せ。

マスコミも野党も左派も能無しどもだよ。
何ヶ月疑惑のままなんだ?

主の言ってることは、半年前のアンチ共と内容が全く変わってない。

  • << 7 はっ? 半年前に柳瀬が白状したか? もう少し内容理解しろ。

No.6 18/05/11 21:14
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

野党もいい加減、政策批判をしたらどうかな?
モリカケなんて、たとえ安倍総理の関与があったって認めるはずがないし、ぐうの音も出ない証拠が出てこない限り認めないよ。

昨年からずっとモリカケ一本で国会が紛糾している。
だとしたら、働き方改革の欠陥を批判して質してほしい。

  • << 8 むしろ、説明と事実が違ってきてるから、こうなってるよね。 野党はクソだが、安倍もクソ。 これはこれで、しっかりやってほしいよ。

No.7 18/05/11 21:15
匿名 

>> 5 なら、安倍が関与した証拠を出せ。 マスコミも野党も左派も能無しどもだよ。 何ヶ月疑惑のままなんだ? 主の言ってることは、半年前… はっ?

半年前に柳瀬が白状したか?
もう少し内容理解しろ。

  • << 14 やはり能無し左派の同類か。 ミクロ視点でしか語れないから左派は駄目なんだよ。 マクロの視点で見てみろ。 あんたらの話は、半年前から同じだ。

No.8 18/05/11 21:28
匿名 

>> 6 野党もいい加減、政策批判をしたらどうかな? モリカケなんて、たとえ安倍総理の関与があったって認めるはずがないし、ぐうの音も出ない証拠が出て… むしろ、説明と事実が違ってきてるから、こうなってるよね。
野党はクソだが、安倍もクソ。

これはこれで、しっかりやってほしいよ。

  • << 11 確かに安倍総理の説明責任はあると思うよ。 この問題を追求したところで、国民は何ら得しない。 野党は安倍政権を退陣に追い込みたいんだろうけど、仮に退陣させたとして、その後の事を考えてるかって事。 今、働き方改革で医療分野にも導入することで医療の質が低下する弊害を野党に質してほしい。

No.9 18/05/11 21:35
匿名9 

あの知事は国会に呼ばれないと思うよ。野党にとって都合悪いしね。あの知事は大学の認可は適正に行われたって主張はずっと変わってないからね

  • << 12 知事は自由党推薦だからさ小沢だからな あの会見見てると学園認可は適切だと主張したうえで柳瀬の発言はおかしいと印象づけたいんだろうね またマスコミは騒いでくれるしな 肝心な学園認可は適切だったと主張して逃げ道作ってるし小沢にもいい顔、知事の立場で学園認可にもいい顔してる

No.10 18/05/11 21:46
通りすがり10 

ゴルフ好きの安倍ちゃん

今年の夏休みは、堂々と加計孝太郎と共にゴルフをしてほしい。

報道陣が追いかけるかもしれないけど、何もやましいことが無いなら堂々とゴルフ出来るはず。

No.11 18/05/11 21:48
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 8 むしろ、説明と事実が違ってきてるから、こうなってるよね。 野党はクソだが、安倍もクソ。 これはこれで、しっかりやってほしいよ。 確かに安倍総理の説明責任はあると思うよ。
この問題を追求したところで、国民は何ら得しない。
野党は安倍政権を退陣に追い込みたいんだろうけど、仮に退陣させたとして、その後の事を考えてるかって事。
今、働き方改革で医療分野にも導入することで医療の質が低下する弊害を野党に質してほしい。

No.12 18/05/11 22:54
匿名12 ( ♂ )

>> 9 あの知事は国会に呼ばれないと思うよ。野党にとって都合悪いしね。あの知事は大学の認可は適正に行われたって主張はずっと変わってないからね 知事は自由党推薦だからさ小沢だからな
あの会見見てると学園認可は適切だと主張したうえで柳瀬の発言はおかしいと印象づけたいんだろうね
またマスコミは騒いでくれるしな
肝心な学園認可は適切だったと主張して逃げ道作ってるし小沢にもいい顔、知事の立場で学園認可にもいい顔してる

  • << 15 確かにあの知事は事実を話してるわけではないよね。 あのメモは突っ込みどころ満載だしね。備忘録だと知事は主張してるけどメモには「報告.伺」て公文書扱いの記述がある。日付も備忘録なのに手書きで書き換えてあるし会食されたとされる日付や戦略特区の課題の時系列もデタラメ。 なぜかマスコミはそこに突っ込みを入れないのが不思議。 あの知事は当然その矛盾はわかってるはずなのに会見ではあの通り(笑)

No.13 18/05/12 06:38
匿名1 

>安倍さん絶対に2017年1月20日前に知ってたよね。

その絶対な根拠だしなよw

話はそっから

出せないなら、主は嘘つきだね🤥

『絶対』1月20日以前知った証拠だしてね。

No.14 18/05/12 20:01
匿名3 

>> 7 はっ? 半年前に柳瀬が白状したか? もう少し内容理解しろ。 やはり能無し左派の同類か。
ミクロ視点でしか語れないから左派は駄目なんだよ。
マクロの視点で見てみろ。
あんたらの話は、半年前から同じだ。

No.15 18/05/12 21:05
匿名9 

>> 12 知事は自由党推薦だからさ小沢だからな あの会見見てると学園認可は適切だと主張したうえで柳瀬の発言はおかしいと印象づけたいんだろうね また… 確かにあの知事は事実を話してるわけではないよね。
あのメモは突っ込みどころ満載だしね。備忘録だと知事は主張してるけどメモには「報告.伺」て公文書扱いの記述がある。日付も備忘録なのに手書きで書き換えてあるし会食されたとされる日付や戦略特区の課題の時系列もデタラメ。
なぜかマスコミはそこに突っ込みを入れないのが不思議。
あの知事は当然その矛盾はわかってるはずなのに会見ではあの通り(笑)

No.16 18/05/12 21:16
サナダ ( FAow1b )

今はっきり言いたいのは
マスコミも取り上げるのなら偏った報道せずに前知事の発言も平等に取り上げ、
民主党政権の時も既にカケイの話しがあったことも報道すべき。

No.17 18/05/12 22:53
通りすがり17 

この話が嫌になるまで知らんかったけど
維新の会の足立は判りやすいし
面白いね。

No.18 18/05/14 18:01
匿名9 

愛媛県の知事を国会に呼んだ方がいいよね。
あの人は、どこにも忖度せず、県職員の名誉にかけて事実をそのまま語ろうとしてるよね。←
主の思惑は残念ながら外れてるよ。
この知事の会見ノーカット、発言全部見てみなよ。
主がこの知事は真実を語ってると主張するなら学校認可は適正だったことになるけどね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧