注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

フジテレビが大改編した結果

レス11 HIT数 974 あ+ あ-

芸人魂
18/05/11 23:31(更新日時)

フジテレビは全体の三割近い番組を終わらせて、この春から新しい番組を始めたものの人気が出てないんだそうです。どの番組も、視聴率が2ケタに届かない。

一旦人気が下がってしまうと、取り戻すのには長い年月が必要なのでしょうか。他局とそこまで大きな違いもなさそうな気がするんですけどね。ネットで反日だと叩かれてしまったのが尾を引いているのか。

No.2643836 18/05/11 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/11 14:26
匿名さん1 

俺は別に曲を基準にして観る番組決めてないけどね。
ても、確かにフジはあまり観ないな。

No.2 18/05/11 14:44
匿名さん2 

そんな目新しいことしてる番組あったっけ?
改変したという意識もなかったなあ。

No.3 18/05/11 15:05
通行人3 

タモリ、たけし、さんま、この三人に変わるカリスマがいないのが問題なんだよなぁ。

ギリギリを楽しむ演者いないからね。

体張る演者でもしょぼいからね。

バカ出来る頭のいい奴がいないんだよ。今のバカはホントのバカばっかり。

歌手もそう、歌の上手い歌手がいない。集団で騒ぐやつばかり。

本当にいい歌が聞きたい人はネットだからね。

No.4 18/05/11 15:57
匿名さん2 

検索してみたけど特に観たい番組無かったなあ。
バラエティはタレント頼みの番組ばっかりで、特にこれと言った企画もコンセプトもなさそう。
好みの問題だろうけど、とんねるずもダウンタウンもそんなに好きな方じゃないからなあ。
若手芸人小突いてるイメージしかなくてなんか楽しそうじゃないし。
観てみたら意外と面白いのとかあるのかな?




  • << 6 とんねるずは確かに好きではないですね. ですけど、ダウンタウンは面白いですよ。(好きとかは別として) 特に、「水曜日のダウンタウン」はとくにダウンタウンの番組の中では一番いい方だと思っています(笑)

No.5 18/05/11 16:11
お笑い大好き5 

テレ朝(朝日放送)推しです。
曜日によっては、日テレ(読売テレビ)やTBS(毎日放送)ですが、やはりテレ朝(朝日放送)のバラエティ(特にゴールデン~深夜)は落ち着きますなぁ(笑)
ドラえもんもすごく好きですし。

アニメに関してなら、テレ東も強いほうだとは思うし、フジテレビも現在放送中の「ゲゲゲの鬼太郎」は悪くないほうだとは思うんですけど、バラティは本当フジテレビ10年前とかに比べると不利になってきてるのは確かで、めちゃイケなどが終わったことで更に他局に勝てないのは事実であると思いますよ。

フジテレビがなくても個人的には困りませんがね(笑)

No.6 18/05/11 16:18
お笑い大好き5 

>> 4 検索してみたけど特に観たい番組無かったなあ。 バラエティはタレント頼みの番組ばっかりで、特にこれと言った企画もコンセプトもなさそう。 好… とんねるずは確かに好きではないですね.
ですけど、ダウンタウンは面白いですよ。(好きとかは別として)
特に、「水曜日のダウンタウン」はとくにダウンタウンの番組の中では一番いい方だと思っています(笑)

  • << 8 そうですね。ダウンタウンは面白いのもありますね。ただ、そんなに好きではないんですよね。 水曜日のダウンタウンは、推すほど面白いなら観てみようかな。フジテレビじゃないからスレからはハズレるかもしれないけど、ごめんよ。
  • << 9 俺も水曜日のダウンタウンは好きだけど、最近は少しネタ切れ感があるかな。 クロちゃんと一番怖いシリーズが笑える。

No.7 18/05/11 16:19
通行人7 ( ♂ )

新番組が更に面白くないし 新しさも無いしね

魅力ないよ

No.8 18/05/11 16:45
匿名さん2 

>> 6 とんねるずは確かに好きではないですね. ですけど、ダウンタウンは面白いですよ。(好きとかは別として) 特に、「水曜日のダウンタウン」はと… そうですね。ダウンタウンは面白いのもありますね。ただ、そんなに好きではないんですよね。
水曜日のダウンタウンは、推すほど面白いなら観てみようかな。フジテレビじゃないからスレからはハズレるかもしれないけど、ごめんよ。

No.9 18/05/11 17:33
匿名さん1 

>> 6 とんねるずは確かに好きではないですね. ですけど、ダウンタウンは面白いですよ。(好きとかは別として) 特に、「水曜日のダウンタウン」はと… 俺も水曜日のダウンタウンは好きだけど、最近は少しネタ切れ感があるかな。
クロちゃんと一番怖いシリーズが笑える。

No.10 18/05/11 22:01
通行人3 

ダウンタウンは松本人志が、とんねるずは木梨憲武だけがいいんだよ。

浜田も石橋も煩くて暴力的なだけ。

芸はないし、腕もないし、面白くないし、の三ない運動じゃん。

そんなのはいらない!

No.11 18/05/11 23:31
匿名さん11 

他局も含めドラマは見るけどバラエティーやクイズ番組はあまり見ません。

フジテレビの新番組で毎週見ているのは「ジャンクスポーツ」だけですね。(新番組と言っても出戻り復活だけど)

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」は初回は見たけど、全然ズバッと聞いてないので、途中で見るのをやめました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧