注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男の身勝手がウザすぎる!

レス12 HIT数 1822 あ+ あ-

miyusuke( 20代 ♀ mm6Qv )
18/05/16 13:36(更新日時)

愚痴です!
どうして男性は一緒に住むと女性を嫁または家政婦扱いなんですか?
仕事を辞めろと言うから辞めて一日中彼と一緒にいます…

私は愛知出身彼は大阪出身で私は大阪の彼の家で生活しています
母と私は友達みたいな関係で大阪に行く事を反対されましたが私が行きたいならと許してくれました!ただ寂しくなるので月1回は交通費を出すから実家に帰ってきて欲しいと言われたので帰っているのですが…それも理解してくれない!
私が彼以外の人と話す時は実家に帰った時にたまに会う友達だけ…
友達も毎回都合が合うわけじゃないし、私は元々友達が多くないのでいろんな人に会えるか聞けるわけじゃないし!

仕事を辞めろと言うのなら私の使えるお金を渡してほしい!
基本的にカード払いなので現金がありません…
家賃、光熱費を払ったら残らない!
病院代は母に頭を下げるか自分のいらなくなった物をフリマで売るなどして作っています…
彼もそれは分かっています!目の前で母に電話するのを見ていても何も言わない!親なら当たり前だとでも思っているかのよう…
私が風邪をひき体調か悪いから明日病院行くと言った時は「今現金が無い…」次の日自分が風邪をひいたかもしれないと思えばすぐに病院に行き私は病院に行けずにしんどいまま…
別れたいのにどう話したらいいかも分からないし…
疲れて話すのもシンドいです…

No.2643671 18/05/11 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 00:59
匿名さん1 

男性全員が、そんな人ではないですよ!

主さんの彼氏が、たまたまそんな人だっただけです。

話合いなんて必要ないし
別れたい
って言って
荷物まとめて実家に帰ってしまえばいい。


No.2 18/05/11 01:15
通行人2 

荷物は着払いで身軽にしておき、住所変更あればしてください。片道切符と手荷物だけにしたら、
「さようなら。もう一緒にいたくない。今後会うつもりもない。」置き手紙でもいい。


No.3 18/05/11 03:31
恋愛の達人3 

都合のいい女にされちゃった。
下僕かペットでも欲しかったのかね?
経済的余裕も無いのに、責任感全く無し…アホ。
無計画な男は、いつまでも無計画。
話し合いなんて、要らんでしょう。
結婚してる訳もないので…
一日も早く、お家に帰りましょうよ。
貴女のお母様が心配してますよ。
一日も早く貴女自身の生活の安定をはかり親御さんを安心させてあげましょう。

No.4 18/05/11 05:19
匿名さん4 

黙って、実家に帰ったら?
話したら、面倒だよ。

No.5 18/05/11 06:40
通行人5 ( ♂ )

『男性は…』じゃねえだろ。

気分悪いな。

No.6 18/05/11 07:22
匿名さん6 ( ♂ )

自分で稼ぐって言ってんのに辞めろと言う。

で、辞めたら当然金が無くなってくる。けど、くれない。

そりゃ、確かにおかしいな。旦那は男なのに論理的思考に 欠ける人なんだね。

No.7 18/05/11 11:33
匿名さん7 

主さんの場合「男は身勝手」という話ではない。

身勝手な彼氏と、人のせいにばかりする主さんの男女問題というだけ。

なんで主語を大きくするかな。

No.8 18/05/11 11:52
ラブラブさん8 ( 20代 ♀ )

そこまで思うなら
母に頭下げ交通費出してもらい
彼氏が仕事行ってる間
荷物は着払いで実家に送りさよならと手紙でも置いて
一人で帰ればいいんじゃないですか?

で新しい仕事も探す

結局何もしてないのはあなた

現状を嘆いてるくせに何もしない人の
現実は何も変わりませんよ

No.9 18/05/15 07:50
社会人さん9 


おはようございます。

私も同じ立場に立たされています。

相手は関西の人で私は糖尿病と首のヘルニア患ってますが、

彼自身は私に働くなと言い仕事したら別れるとか言われました。

そのわりには生活費に病院費用くれないから切羽詰まった状態です。

彼には友達の○○ちゃんと一緒にいるよって画像送り○○ちゃんにも話し合わせてもらい内緒でバイトしてます。

でなきゃ何もできないから彼自身の病気が悪化した時は直ぐさま病院行ってますよ。

全く同じですね。

関西の人は自分さえ良かったら、それで良い様な感じですね。

私も頭使わなきゃやってられないから相手因りも先の事を考え読み取る。
長文ですみません<m(__)m>

  • << 12 お互い大変ですね… 同じ人がいるのが分かって少し元気が出ました┏oペコ

No.10 18/05/15 08:36
匿名さん10 

きっと好きだから彼の言うとおりにしてきたんでしょうね…
でも、こんな生活辛すぎます。

No.11 18/05/15 08:58
匿名さん11 

とりあえず実家に帰ろう。
別れ話はそれから。

このままだともっと酷くなるよ。
今のうちに逃げて。

No.12 18/05/16 13:36
miyusuke ( 20代 ♀ mm6Qv )

>> 9 おはようございます。 私も同じ立場に立たされています。 相手は関西の人で私は糖尿病と首のヘルニア患ってますが、 彼自身は私に働… お互い大変ですね…
同じ人がいるのが分かって少し元気が出ました┏oペコ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧