注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

前の彼氏の影響でヤンデレ化してる自分をたしなめて下さい

レス3 HIT数 1203 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 12:43(更新日時)

前の彼氏の影響でヤンデレ化してる自分がすごく嫌です。

前の彼氏とは二年半付き合い、お互い結婚しようと考えていたのですが、彼氏の出来心での浮気をきっかけに関係性が歪んでしまい、結局最近別れを切り出されました。
元々お互い束縛もなく、スマホもお互い見れるくらいのオープンな関係で、異性とふたりでご飯に行くのも、合コンもOKでしたし、本当にフリーダムな感じでした。私の方が恋愛経験が少なく、それを不満に感じた時期もありましたが浮気はしませんでした。なのに、彼は「貴方と結婚するつもりだったからその前に浮気を経験したかった」などといういい加減なことを言ってきて、それでも好きだったので続いていたのですがどうしても信じることが出来ず、あまり尽くさないようになってしまって相手ばかりが私に尽くしている状況に向こうが疲れてしまったようで別れを切り出された次第です。
それ自体はもう仕方なかったことなのだと思って収まったのですが、今できた彼氏に対して、この人は本当に私の事好きなのかな?とか心配になって昨日会ったときにホントに好き?ちゃんと付き合う気ある?などと聞いてしまい…元々全然気にならなかったのに今日途中からラインが返ってこないと絶対いつもなら返ってくるのに返ってこない…だとか、もう自分がヤバイやつになり始めてるんです…。(でも本当に今日は返ってこなさすぎなので無視されてる可能性は大です)
今の彼氏が、付き合って日が浅くしかも初デートで付き合おうと言われて付き合い始めたので余計にもう不安が募りすぎて困っています。
前の彼氏を大事にしていたのに裏切られて、自分は許したのに結局相手に振られてもう自分に自信がなくなってしまってこうなってる事はわかりきったことなのですが、、、今の彼氏からしたら本当にめんどくさいと思われてるんじゃないかと心配です。私すごく今めんどくさいよ、って伝えたのですが…既にこの行動がめんどくさい!!と今日めちゃくちゃ反省してます…
本当に落ち着けと、諌めていただきたいです。。

No.2643483 18/05/10 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/10 19:39
匿名さん1 ( ♀ )

今の彼氏さんにもその話をしたら
彼氏さんも改めるのではないでしょうか。

No.2 18/05/10 20:58
匿名さん2 

それだけ今は恋愛体質だということだね。

それぐらいでヤンデレとは
思わないけどね~。

不安になるときは誰にでもあるから、マイナスのことはあまり深く気にせずに恋愛を楽しもう(^^)

No.3 18/05/14 12:43
匿名さん3 

もう少し自分に自信持ったほうがいいと思います。離れていくなら離れていけば?後悔してもしらないからね、って言えるぐらいの気持ちで付き合ったほうがいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧