注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

元恋人が劣化していた

レス8 HIT数 10369 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 21:51(更新日時)

同じような思いをしたかた話しませんか?

人は生活が見た目に出ると言われていますが本当なのでしょうか
人は歳をとりますがいい意味で良い歳のとりかたはまだわかりますが、悪い意味で残念な変貌ぶりに変わってしまった場合は私生活が充実していないのでしょうか

私も違う意味で忘れられない元彼いました
別れてもう10年かな
ルックスが過去1番主のタイプのひとでした

さいきんFB登録したら知り合いかもに元彼がいて発見しました
数人映ってる写真投稿してあって見たけど元彼らしきひとがいなくてどれ?ってわからなかったんです
ズームアップして見て目を疑いました

そこには当時の面影がない哀れな姿に劣化していた元彼…

当時は髪型も服装もオシャレで普通に美意識高かったのに主と別れて3年くらいにはオシャレに無頓着でダサい服装に髪型もボサボサ
体格はポッチャリしてて若ハゲ完全に別人になってました(T_T)
当時の面影なしすぎてオーラもないしキモくなってました…

結婚もして充実してる他の元彼は変わらずオシャレでかっこいいままなのに……
充実してないのかな?
本当にショック…違う意味で失恋した

みんなもそんな経験ないですか?
お話聞かせてください

タグ

No.2643367 18/05/10 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/10 14:44
八方美人ちゃん1 

まるで自分だけは劣化してないみたいな話だけど

• << 4 主は日々美容に気を使いジムに通うようになり維持に励んでます まぁ自己満なんですが笑 あと他の元彼も見てみましたが変わらず素敵だったから余計にこの元彼の劣化にショックを受けてしまったかも…

No.2 18/05/10 14:54
匿名さん2 

元彼や好きだった人がかっこいいまんまだと、逃したのが悲しくなるんで劣化歓迎です。

ちなみに初恋の同級生は、昔は細身でシャイな少年だったのに、
今じゃすっかり、酒好きのザ・お父さんって感じです。
それはそれで微笑ましいと。
同級会で会いますけど、エロくない雰囲気で楽しく盛り上がってます。

• << 5 えぇ~劣化大歓迎なんですね でもそんな残念な男と付き合ってたんですよ? これは価値観かもしれないですね その同級生は良い大人になってたんですね! そういう良い男になってたパターンは今まで充実した生活が伺えますよね

No.3 18/05/10 15:43
ラブラブさん3 

主は何歳でしょうかね!
20代や30代で劣化していたなら、悲しいけど、ある程度年を取ると仕方ないことよね。

自分のこと棚にあげてないかな?

私は沢田研二の劣化には泣いた一人。

好きだった男には、幸せでいてほしいよ。落ちぶれてくたびれている姿みたくない。

• << 6 主は現在30歳です この元彼は23歳の頃に付き合ってて半年くらいで別れたかな 向こうは未練がましかったです FBを見ると26歳には変貌してました 2~3年でここまで人は変わるのかと… 当時の輝きがまったくなかったです 本当に本人じゃないみたいで… 言っちゃ悪いですが気持ち悪くなってました お恥ずかしいですが主はショックのあまり悲しくて泣いてしまってます それほどルックスタイプだった元彼だっただけこんな劣化に悲しいです 更新は3年前に止まってるのですが変わらずダサいまま 他の元彼も覗いてみたら別れてからも変わらず美意識高いままオシャレで昔のままで結婚もしていて素敵でした 充実した日々を送っていたんだなと安心したし嬉しくなりました >>3さんのおっしゃるとおり好きな人には幸せになっていてほしいですよね 沢田さんの件は残念ですね やはり人は私生活が見た目に表れるは当たってるということになるとこの元彼は主と別れてから充実していないのかな…

No.4 18/05/10 20:50
匿名さん0 

>> 1 まるで自分だけは劣化してないみたいな話だけど 主は日々美容に気を使いジムに通うようになり維持に励んでます
まぁ自己満なんですが笑

あと他の元彼も見てみましたが変わらず素敵だったから余計にこの元彼の劣化にショックを受けてしまったかも…

No.5 18/05/10 20:53
匿名さん 

>> 2 元彼や好きだった人がかっこいいまんまだと、逃したのが悲しくなるんで劣化歓迎です。 ちなみに初恋の同級生は、昔は細身でシャイな少年だった… えぇ~劣化大歓迎なんですね
でもそんな残念な男と付き合ってたんですよ?
これは価値観かもしれないですね

その同級生は良い大人になってたんですね!
そういう良い男になってたパターンは今まで充実した生活が伺えますよね

No.6 18/05/10 21:04
匿名さん 

>> 3 主は何歳でしょうかね! 20代や30代で劣化していたなら、悲しいけど、ある程度年を取ると仕方ないことよね。 自分のこと棚にあげてない… 主は現在30歳です
この元彼は23歳の頃に付き合ってて半年くらいで別れたかな
向こうは未練がましかったです

FBを見ると26歳には変貌してました
2~3年でここまで人は変わるのかと…
当時の輝きがまったくなかったです
本当に本人じゃないみたいで…
言っちゃ悪いですが気持ち悪くなってました

お恥ずかしいですが主はショックのあまり悲しくて泣いてしまってます
それほどルックスタイプだった元彼だっただけこんな劣化に悲しいです

更新は3年前に止まってるのですが変わらずダサいまま

他の元彼も覗いてみたら別れてからも変わらず美意識高いままオシャレで昔のままで結婚もしていて素敵でした
充実した日々を送っていたんだなと安心したし嬉しくなりました

>>3さんのおっしゃるとおり好きな人には幸せになっていてほしいですよね
沢田さんの件は残念ですね

やはり人は私生活が見た目に表れるは当たってるということになるとこの元彼は主と別れてから充実していないのかな…

No.7 18/05/14 11:41
八方美人ちゃん7 

自分が置かれてる状況が幸せかどうかで、元彼に対する気持ちも多少変わります。
自分が満たされてて幸せだったら、過去の男性にも幸せでいてほしいと思っちゃいます。

No.8 18/05/15 21:51
匿名さん 

>> 7 こんばんは

主は幸せじゃないですね
でも元彼には幸せになってもらいたいと思ってますし他の元彼は幸せになってますね

ただこの元彼はちょっと怪しいです…
とにかく見た目がこんな変貌していてショックです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧