注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

一目惚れした相手はのアプローチ

レス1 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
18/05/10 15:13(更新日時)

旅行先で一目惚れした人へのアプローチ

前日、海外旅行先で出会った人に一目惚れしてしまいました。
飛行機で隣になり話がはずみ、わたしが滞在中に1度食事は行きました。
お相手は旅行先に住んでる外国人です。

ご飯の後、お礼メールをしていくつかメッセージを交換して終わってしまいましたが、帰国後どうしても連絡したくなり、オススメの観光地に滞在中に脚を運んだことを伝えました。

またそこから何通かやり取りしましたが、最後に送ったメッセージを既読無視され、1日後に返事が来来ました。

アプローチしたい気持ちは山々ですが、すぐに会える距離でもなくまずは「嫌われたくない」という想いが強いです。
これまで読んだらすぐに返事がきていた人から既読無視されるのは意味があるのかと思います。

嫌われないよう、これから私はどう連絡を取れるでしょうか?
しつこいと思われないよう、一旦は身を引いた方が良いでしょうか?(わたしが会いにいけば会えるのでそのような機会を待ってまた連絡をするなど)

No.2642722 18/05/09 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/10 15:13
匿名さん1 

その方は、主さんとどうこうなるなんて期待もしてなければ考えてもいないと思うので、また会う機会があれば…程度だと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧