注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

これは会う気ないですよね?

レス13 HIT数 1030 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 21:54(更新日時)

先月、コンパで知り合った男性がいます。
向こうからやり取りしたいとの事で、連絡先を交換しました。
相手の出張が続き、休みも合わずで1ヶ月経ちます。

初めの頃は連絡もマメで、次に休みが合う時に出かけようとも言われていました。
先月末に5月の休みを聞かれ、7日が休みと伝えました。3日前にも次いつ休みか聞かれ7日が休みと伝えました。
そして、今日になっても何も言ってこないので明日休みか聞いた所、明日は休みらしいのです。ただ「家具を買いに行く」とも入ってました。
最近は連絡頻度も減り、返信も一言程度になり、あげくのコレです。
向こうはもう会う気ないですよね?
何も言わずに去るか、どう思ってるか聞くか…。

ちなみに、3年程彼女いないそうです。
現場系の仕事で、出張は会社の人と数人で行ってます。
休みは月に5回程度しかなく、出張続きで他のコンパなどもなかったと思います。
彼の友人曰く、追われるのが苦手で気分屋だそうです。
せめて、一度くらい2人で会ってから判断して欲しかったな💧

No.2641700 18/05/07 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/07 03:54
恋愛中級者1 ( ♂ )

残念ながら会う気は無い様ですね。

酒の席での連絡先交換ですよね。その場と直後はリップサービスしますが、期間終了後はどうでもいい存在に。黙って去るのが賢明かと存じます。

  • << 9 やはり会う気はないですか…。 その場で連絡先を交換したのではなく、翌日友人伝いに連絡取りたいって言ってると聞き、交換を了承しました。 やり取りを始めた頃に、コンパなどをしても自分から誘ったり出来ないからなかなか次に繋がらないと言ってたのですが、何となくそれが分かった気がします。

No.2 18/05/07 04:30
通行人2 

ダメ元で一度聞いたほうがいい。可能性は0じゃない。

  • << 4 そうかもしれない。 でも訊かれる側からすると一寸煩いかな。 コンパで連絡先交換して、顔もよく思い出せない子に纏われて、閉口した事が有ります。
  • << 10 最近は無かったのですが、久し振りに朝から返信ありました。 会話の内容的に、誘ってもらえそうな感じはなかったのですが、ダメ元で夜ご飯に誘ってみました。 まだ返事は来てませんが、おそらくダメな気がします💧 可能性は0ではないと言ってもらえたので誘うことが出来ました。 ダメでも悔い無く諦められそうです。

No.3 18/05/07 04:40
通行人3 

今の時期現場系の仕事は忙しいようですよ。
私の彼氏も現場系ですが、GW前に少し帰ると言っていたのが結局帰って来れませんでした。
休みもなかなかなく、早上がりの日もほぼないので時間が取れないようです。

その彼も忙しくて連絡頻度が減ったりしているのでは?
あなたの休みも聞いたけれど忙しすぎて忘れてしまったとか。
本当に会う気がなかったらすでにフェードアウトしてそうですけど。

  • << 11 通行人3さんの彼も現場系のお仕事されてるんですね。 確に休みは少ないようで、前日や当日に急に休みになる為、決まった休みはないと言っていました。 出張の次の日は休みになる事が多いからと、タイミング的に7日に期待していたのですが…。 出張が2日程早く終わり、どうやら今連休中らしいのです。 出張中に、大変だとか早く帰りたいと言ってたので疲れてるんだろなとは思ってたのですが。 2回目に休みを聞かれた時に、彼も7日が休みな事は決まってたんじゃないのかな?と疑問も湧いてしまいました。 再度今日が休みな事を伝えると「そう言えば今日休みだったね。曜日や日にちの感覚が狂ってた」とだけ言われました。 連絡頻度を減らしてフェードアウトを狙ってるのかもしれません…。 今日の夜、ダメ元でご飯に誘ってみました。 ダメならもう可能性がないと諦める事にします。

No.4 18/05/07 04:47
恋愛中級者1 ( ♂ )

>> 2 ダメ元で一度聞いたほうがいい。可能性は0じゃない。 そうかもしれない。
でも訊かれる側からすると一寸煩いかな。
コンパで連絡先交換して、顔もよく思い出せない子に纏われて、閉口した事が有ります。

  • << 12 煩いですか…。 それなら、最初からやり取りしたいと言ってこないで欲しかったです。 出会いを求めるコンパで、連絡先交換したら一回ご飯行くくらいはあるのかなーと思ったのですが。 そうじゃない人もいるのですね💦

No.5 18/05/07 05:29
通行人2 

>> 4 そうかもしれない。
でも、ダメな相手に煩いと思われても何か困る?
ダメか分からないうちは聞いてみた方がいい。
その人も貴方が閉口しても煩いと思ってもどうでもいいでしょう。関係ない存在なんだから。

No.6 18/05/07 05:48
恋愛中級者1 ( ♂ )

>> 5 「リップサービス期間」が終了したら、それを察して黙って消えてくれたらなあ。ボールになるスライダー待ってて、真ん中にストレートが来たら困る。

  • << 8 その気がないのにスライダー待つのか… だから、あんたの気分なんてどうでもいいでしょ?ってこと。 主が会いたい人はアンタじゃないので、その気があるか無いか分からないので、確認してみたら?ってこと。 わかった?

No.7 18/05/07 05:55
匿名さん7 

その男性は、友達にも気分屋って言われているぐらいだから”気分屋”なんでしょうね。

今後、あなたに会いたいと思ったら(突然)連絡してくるだろうし、会いたくなかったらそのままスルー。全てが自分の気分次第、自己中な男性なんだと思いますよ。

あなたが、どう思ってるのか聞くか?と思って聞いても、多分、その時の男性の気分でハッキリとしない気持ちが返ってくるだけじゃないでしょうか?それだったら、あなたも納得いかないですよね?

あなたが、そんな男性に、あなたも同じように気分次第でお付き合いできるのなら上手く行くと思うけど、そうでなければ、難しい男性だと思いますね

No.8 18/05/07 07:26
通行人2 

>> 6 「リップサービス期間」が終了したら、それを察して黙って消えてくれたらなあ。ボールになるスライダー待ってて、真ん中にストレートが来たら困る。 その気がないのにスライダー待つのか…

だから、あんたの気分なんてどうでもいいでしょ?ってこと。

主が会いたい人はアンタじゃないので、その気があるか無いか分からないので、確認してみたら?ってこと。
わかった?

No.9 18/05/07 14:00
匿名さん0 

>> 1 残念ながら会う気は無い様ですね。 酒の席での連絡先交換ですよね。その場と直後はリップサービスしますが、期間終了後はどうでもいい存在に。… やはり会う気はないですか…。

その場で連絡先を交換したのではなく、翌日友人伝いに連絡取りたいって言ってると聞き、交換を了承しました。
やり取りを始めた頃に、コンパなどをしても自分から誘ったり出来ないからなかなか次に繋がらないと言ってたのですが、何となくそれが分かった気がします。

No.10 18/05/07 14:03
匿名さん 

>> 2 ダメ元で一度聞いたほうがいい。可能性は0じゃない。 最近は無かったのですが、久し振りに朝から返信ありました。
会話の内容的に、誘ってもらえそうな感じはなかったのですが、ダメ元で夜ご飯に誘ってみました。
まだ返事は来てませんが、おそらくダメな気がします💧
可能性は0ではないと言ってもらえたので誘うことが出来ました。
ダメでも悔い無く諦められそうです。

No.11 18/05/07 14:19
匿名さん 

>> 3 今の時期現場系の仕事は忙しいようですよ。 私の彼氏も現場系ですが、GW前に少し帰ると言っていたのが結局帰って来れませんでした。 休みもな… 通行人3さんの彼も現場系のお仕事されてるんですね。
確に休みは少ないようで、前日や当日に急に休みになる為、決まった休みはないと言っていました。
出張の次の日は休みになる事が多いからと、タイミング的に7日に期待していたのですが…。
出張が2日程早く終わり、どうやら今連休中らしいのです。
出張中に、大変だとか早く帰りたいと言ってたので疲れてるんだろなとは思ってたのですが。
2回目に休みを聞かれた時に、彼も7日が休みな事は決まってたんじゃないのかな?と疑問も湧いてしまいました。
再度今日が休みな事を伝えると「そう言えば今日休みだったね。曜日や日にちの感覚が狂ってた」とだけ言われました。

連絡頻度を減らしてフェードアウトを狙ってるのかもしれません…。
今日の夜、ダメ元でご飯に誘ってみました。
ダメならもう可能性がないと諦める事にします。

No.12 18/05/07 14:59
匿名さん 

>> 4 そうかもしれない。 でも訊かれる側からすると一寸煩いかな。 コンパで連絡先交換して、顔もよく思い出せない子に纏われて、閉口した事が有りま… 煩いですか…。
それなら、最初からやり取りしたいと言ってこないで欲しかったです。
出会いを求めるコンパで、連絡先交換したら一回ご飯行くくらいはあるのかなーと思ったのですが。
そうじゃない人もいるのですね💦

No.13 18/05/07 21:54
通行人13 

ご飯行けた?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧