注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

アドバイス下さい

レス4 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
18/05/06 11:52(更新日時)

20代女性です。
去年からスポーツジムに通い始めて半年くらい経ちました。通っているうちにいつしか、あの人カッコイイなと思う男性会員さんが出来ました。
結構来ている方でトレーニング中など見入ってしまいます笑
ある時私とその人の2人だけになるタイミングがあったので勇気を出してこちらから
「何かされてる方なんですか?」と話しかけたところ優しく話をしてくれて
私のことも「よく来てますよね」「頑張ってますよね」と言ってくださいました。
その日からジムに行く時は凄くウキウキで
行くたびに、今日はいるかな?など
余計なことまで考えてしまいます、、笑
そのあと2.3回会う機会があり目が合うとニコっと笑顔で挨拶してくれました。
なのでもう一度だけ話しかけて一言会話を交わしました。
でもその後は、あまり目が合わないようにしているようにも見えます(;_;)
避けられているのかなとか考えてしまいます。(そんな事はないのかもしれませんが)

相手はちょっと予測できないのですが結構年上だと思います。30、40代かなと思います。既婚者かどうかも分かりませんが趣味のために身体を鍛えているようなので恋愛より趣味に費やしているのかなと思います、、。

仲良くなりたいのですが
どうしたらいいのかイマイチ分かりません。向こうが避けているのであれば余り近づきたくもないですし、、、。
私はすぐ勢いで行き過ぎて失敗してしまうことがあるので慎重に行こうと気をつけています。
もしかしたら気があることはバレているのかもしれないです、、。
年下の女性ってあんまり興味ないのでしょうかね、、。
どストライクすぎてどうしてもお近づきになりたいです。

どうしたら仲良くなれるかなど
アドバイス下さい、、。
友達には会う回数を重ねるしかないよねと言われています。
それもそうなのですが、、
マイナスにばかり考えてしまいます、、。

No.2641226 18/05/06 10:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 10:26
八方美人ちゃん1 

既婚者だったらどうするの?

不倫?

No.2 18/05/06 10:31
匿名さん0 

>> 1 スレ主です。レスありがとうございます。


いえ、既婚者なのであればこれ以上進むことはないです。
まだ好きになったわけではないですし。
まだお互い知り合って間もないので
既婚者かどうかは当分聞けませんが、、

No.3 18/05/06 11:41
匿名さん3 

ズバリ「時間あるとき食事に行きませんか」と言ってしまえ

No.4 18/05/06 11:52
匿名さん 

>> 3 スレ主です。レスありがとうございます。

まだそこまでハッキリと言えません(;_;)
引かれてしまうと思います、、。
既婚者かどうかも分かりませんし、
今後もジムには通う予定なので気まずい関係にはなりたくありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧