注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

浮気を繰り返す旦那4

レス115 HIT数 6592 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/09/08 20:48(更新日時)

しずくちゃん、エムさん、おばちゃんまた宜しくおねがいしますね(*^^*)

タグ

No.2641172 18/05/06 06:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 06:51
匿名0 ( ♀ )

愛です。
また、引き続き宜しくお願いします(*^^*)

No.2 18/05/07 13:08
匿名 ( ♀ aVtNLb )

>> 1 愛ちゃん。
おばちゃんだよ。

また、よろしくね。

No.3 18/05/12 10:32
匿名 ( ♀ )

>> 2 おばちゃん、宜しくお願いします(*^^*)

No.4 18/05/13 21:03
結婚したい4 

愛さんこんばんわ☆
風邪ひいてたんですね。つらかったでしょう󾭛今は大丈夫ですか?
ライブじゃなくて格闘技だったんですね。
旦那さんに喜んでもらおうとプレゼントする愛さんは良い奥さんですね。
旦那さんこんな良い奥さんいるのに。。

旦那はなんか昔と違って清潔感がなくなりました。
タトゥーもまた増えてたし。
いい年してなにしてるんでょうね。󾭛
同僚は、1年たつそうです。会うのは週1。向こうの都合良いときに来て、証拠を残さない為かラインは最初のうちはしてたけど、今はライン無しで電話のみ。
会うのもその子の家ばかりで、外で会うのは2回しかないそうです。
なんか、そんな、付き合い意味あるのかな。
男もそんな恋愛、相手を悲しませるだけなのに、声かけてひどいですよね。
でも、まだ別れられないみたいです、
それでも一人になりたくないみたい。
愛さんのとこの女もそんな感じなんですかね?
次の相手いないし、1人になるのが寂しいから既婚者でも別れられないんですかね。
私はそんな難ありの男は嫌ですけど。
それだったら、一人の方が何も考えなくていいし。
これからまた徐々に暑い日が多くなってくると思うので、体調に、気をつけてくださいね。

No.5 18/05/19 20:29
匿名 ( ♀ )

>> 4 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
風邪は引き始めがキツかったですけど、今はよくなりました。

ただ旦那の喜ぶ顔がみれるのが嬉しいんです。辛い思いばかりさせられてるのに、馬鹿みたいたまなぁ〜って思うんですけどね(笑)
格闘技いって帰ってきた当日に、今日はありがとうございました!って言ってくれたのは嬉しかったです。

旦那さん、そんなに清潔感なくなっちゃってるんですか?やっぱり女とは別れてそうですよねぇ。女いたら、身だ
しなみは気にしますからね。
うちの旦那なんて、女に会う前には、髪切ったりするので、予定があるんだなぁ〜ってすぐにわかるくらい身だしなみには気をつけてますからね。

同僚の彼は、ホントに都合のいい感じで、同僚と付き合ってますよね。
バレたらヤバいという事だけが出てますもんね。ラインもなし、外で会うこともなし、会うのも、都合のいいときだけ。私もそんな彼なら、いないほうがマシだと思います。それでも別れられないのは、旦那の女と一緒なんでしょうね。まだ旦那はマメな人なので、ラインも頻繁にやってるし、女が実家なのもあって会うはいつも外だし、恋人気分は味わえてると思うので、余計に別れられないのかもです。
なので、今まで半年とか長くて2年と
かだったんですけど、今の女とは長い付き合いになりそうな気がします。

今日は会社の同僚の送別会にいくと行って出掛けてますが、21時には終わると言ってたけど、それでまっすぐは帰ってこないでしょうねぇ。きっと女と会うんじゃないかと思います。最近は毎週末会ってるので。

昨日までは暑かったけど、今日は気温が下がってるし、寒暖の差が激しいので、体調気をつけて下さいね(*^^*)

No.6 18/05/20 03:10
結婚したい4 

>> 5 愛さんこんばんは☆
今日は、知り合いの知り合いが、女の子を紹介してくれというので、友達を紹介してきました。
当事者の2人は、結構話して盛り上がってたし、このまま仲良くなってくれればいいんですけどね(^^)
愛さん、やっぱり旦那さんの事大好きなんですね。
喜ぶ顔がみたいとか、もしわたしがそんな風に思われたらすごく幸せな気持ちになれます。
旦那が女と完璧きれてるかどうかは、わかんないですけど、今の旦那は魅力ないです、
ただ、やっぱり1番自分を出せる相手ではあるし、気楽な相手です。
この前、旦那からお金貸してほしいと連絡が来ました。
いつか、言ってくる時はあるだろうなとは思っていましたが。
その時は絶対貸さないと決めてたので、可哀想にも思いましたが断りました。
信用出来ないと言いました。
前の家の家賃も払ってくれなかったし、
その上で裏切り続けてきて、私自身金銭面できつい思いもさせられてきて、
それでも、今そのお金を請求しないのは、情もあるし、お金の事でまた今月払った払ってくれなかっただの、嫌な思いをしたくないからだと。言いました
旦那はホント自分でも最低な事したと思ってる、信じて貰える男になるからホントに信じてと一生懸命言ってきたけど
そう思ってるのはこんな時だけでお金を返す時になったら
渋るんだろうなと思って信用出来ないから貸せないよと言いました。
結局どうにかお金の工面はできたみたいですけど。
私にお金貸してくれと言ってくるのは甘えですよね。
こんな風に頼られて嫌な気持ちになりました。
旦那さん毎週末でかけるんですか?
浮気を知ってるから家で帰りを待つのは
しんどいですよね。
女も独身なら、自由な恋愛が出来るのに
なんで既婚者とつきあうんですかね?
ホント勿体無いと思います。
まともな恋愛をすればいいのに。
ホント暑かったり寒かったり気温がコロコロ変わって私も体調がイマイチです。
愛さんも風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね☆

No.7 18/06/02 20:45
匿名 ( ♀ )

>> 6 しずくちゃん、今晩は(*^^*)
梅雨入りしましたね。1年で1番嫌いな時期です(>_<)

紹介した友達達は、あれから上手くいってる感じですか?しずくちゃん自信も、あの年下の好意を持ってくれてる彼とはあれからも、食事とかいってる感じですか?

旦那さん、お金を貸してくれと言ってきたんですね。元旦那が別居中に、お金を貸してくれと言ってきた時の事を思い出しました。ホントにお金の事って、嫌な思いしますよね。借りる時は必死だから、何日までに返すからとか都合がよい話してきますけど、期日までに返してもらった事は、ほとんどなくて。旦那さん、何でそんなにお金がないんですかね⁉ギャンブルでしょうかねぇ💦ホントに別居してるのに、お金貸してくれとか、そんな事で頼られても全く嬉しくないですよね(ー_ー;)

旦那、先週は大人しくしてましたが、今日は休みだったので、18時前に出掛けていきました。明日は子供の運動会なので、そんなに遅くは帰ってこないとはおもうんですけど。
不倫をした事がないので、旦那の女の気持ちは、わかりませんが、私は旦那が女と会ってる時は、やっぱりモヤモヤするので、女も、旦那と会えない時はモヤモヤしてるのかなぁ〜
ホントにまだ独身で結婚もした事がない女性が、先の見えない相手と過ごす時間もったいないですよね。
それをわかってても1人になるよりはマシなんでしょうね。

そういえば心配してた、レスですが、解消しましたよ(*^^*)ちょっとホッとしました。
もう、このままレスになるかもって真剣に思ってたので💦


No.8 18/06/17 00:19
結婚したい4 

>> 7 愛さんこんばんは。
旦那さんまた出かけて行ったんですね。行き先が、女のとこって分かってるからもやもやしますよね、
止めない愛さんはすごいなーと、思います。
私は必死な形相で、止めてたのを思い出します。
紹介した友達達は連絡を取り合って食事は行ったみたいです。
年下の子とは、みんなで、何回かはご飯いきました。
私のハンドルネーム結婚したいになってますね。(笑)
なんか、勝手になってたから、気にしないでください(笑)
旦那さんとレス解消したんですね。
良かったですね☆あれから私はまたお金貸してくれと言われました。
1万円。
今度は必死に言われて貸しました。
ちゃんと返済日に返してもらえました。
でも。やっぱりいい気はしないですね。
離婚話も7月に届けだそうかという話でまとまりました。
もう、戻らないけど、今は、良い関係です。
梅雨になって、湿気で体がだるい日も続きますが、体調に、気をつけて過ごして下さいね。

No.9 18/06/17 16:47
匿名 ( ♀ )

>> 8 しずくちゃん、こんにちは(*^^*)
旦那は昨日も19時過ぎから出掛けていきましたよ。平日に仕事帰りに会う事はなくなりましたけど、女が家の近くまで迎えにくるようになってからは週末のみ、土曜か日曜日どちらか、家から出ていくのがパターンになってきました。昨日は、家出る前に娘から、また出かけるの?誰と何処いく?会社の人と?ってかなり質問攻めにあってて、答えながらも、逃げるようにしてバタバタと慌てて出ていきましたよ
答えられない事ばかりですからねぇ〜(笑)
もう、私は旦那を止めたところで、何も変わらないのが、わかってるので、止めたりはしませんよ。もう、止めたいとか、何とかしていかせたくない❗と言う次元を超えてます。そういう時期もあったし、嫉妬ばかりして、疑ったりもして、よく喧嘩もしてました。あの頃は精神的にきつかったですね。今は旦那のいない時間は全く気にならないと言ったら嘘になりますが、あの頃よりは精神的に楽です。
ここまでくるのは10年かかりましたけどね。

旦那さん、またお金貸してと言ってきたんですね。そんなに必死に貸してくれというくらい、何に必要なんでしょうかね。今回はちゃんと返してもらえて良かったですね。でも、もう、お金の事で頼ってきて欲しくないですよね(>_<)せっかくのよい関係も、お金で崩したくないですからね。

離婚の話、進めたんですね。来月って言う話になったんですね。自分のペースで少しずつ新しい未来に踏み切って行ってるしずくちゃんは偉いなぁ〜って思います。
私はまだまだ、新しい一歩なんて踏み出すなんて考えられないですから(>_<)

今日は父の日なので、家族で旦那の好きな食べ物屋さんをサプライズで予約してるので、夜食べにいく予定にしてます❗

梅雨の中休みで
最近は天気も良いですね。
1日で寒暖の差があるので、しずくちゃんも体調気をつけて下さいね(*^^*)



No.10 18/06/19 23:44
結婚したい4 

>> 9 愛さんこんばんは☆
今日は、雨、雷ひどいです。梅雨嫌ですよね。
湿気ひどいし、ベトベトするし。
真夏になるのも怖いです
仕事が倉庫内なので、最悪です
旦那さん、最近は、毎週出かけてるんですね。
子供さん、今は分かってないけど大きくなって物心ついたら旦那さんの行動に不信感を持つかもしれないですね。
それが怖いですね
それまでに、別れてほしいですけどね。
別れたとこでまた新たに探すんでしょうけど。
そんなに刺激が楽しいんでしょうかね。
障害のある恋愛って、制限もあるし、
楽しいとはおもえないんですけど。
うちは旦那とは3日に一回は連絡とってますね。
最近は、私の相談にのってもらったり
通販でほしいものを頼んで取り寄せてもらったり。
浮気されてた頃は最悪な旦那でしたが、
今は良き理解者で、男友達みたいな感覚です。
多分離婚しても縁はきれないでしょうね。
この距離感が良かったんだと思います
この前は手料理食べたいと言ってたので食べさせました。
車の中でですけど。
離婚したら新しい恋愛できるかなぁー。
良い人と巡り逢えたらいいんですけどね、
今度は浮気しない誠実な人を。。
そんな人少ないでしょうけどね。

No.11 18/06/24 17:37
匿名 ( ♀ )

>> 10 しずくちゃん、こんにちは(*^^*)
旦那、昨日も、22時過ぎにでていきました。2時前には帰ってはきましたけど。まだ旦那から話は聞いてないのですが、新しく会社ができるみたいで、今の所から3人行かなくては、いけないらしく。旦那が1人暮らしして、女作ろうかな〜って話してたみたいなんですね。もし、転勤きまったら単身赴任する❗っていうかもです。またまた悩みが出来てしまいました。
だんなが1人暮らししたら、やりたい放題なの、目にみえてますからね。
不倫って、障害があるから逆にのめり込むのかなぁ〜お互いに、会えない時間が制限されてるから。

旦那さんとは、よい関係ですね。
手料理が食べたくなった旦那さん、なんか可愛いです(*^^*)
そして、ちゃんとリクエストに答えてあげた、しずくちゃんも可愛いです。

離婚したら、新しい出会いあると思いますよ〜私も離婚した後に、旦那と出会いましたから。私の場合は2度目の結婚も難ありですけど(笑)
ホントに、浮気する人は、もう懲り懲りですよね〜。実際に
浮気願望はあっても、しない人いるので、そういう人との出会いが欲しいですよね。こればかりは、付き合ってみないとわからないし、見極めが難しいですけどね。
同じ悩みを経験した、仲間なので、しずくちゃんが新しい一歩を踏み出す決断をしたことは、凄いと思います。
新しい未来には、今まで、辛かった分、絶対に楽しいこと、良い事が待ってると思います(*^^*)
今日は日本とセネガルのサッカーありますね。遅い時間からみたいなので、明日の朝は寝不足になりそうです(>_<)


No.12 18/06/24 23:19
結婚したい4 

>> 11 愛さんこんばんは(^^)
旦那さんまたでて行ったんですね。。
毎度の事ながら嫌な気持ちになりますね。
土曜の夜が来るのが嫌になりますね。

旦那さん転勤になる可能性もでてきてるんですね。
転勤になったらやりたい放題で女と同棲しますよ。
それだけは阻止したいですよね。
愛さんも旦那さんと離れて生活なんて絶対嫌ですよね。
不倫って障害あるから燃えるんですかね。
私だったら会いたい時に会えない。
イベントの時も一緒にいてもらえない。
相手の家族との生活を想像するだけで悲しくなりますけどね。
私は独り占めしたいタイプだから絶対嫌ですね。
これは、女の私の意見であって、男の旦那さんは一つの所に収まらず色んな女と遊んで、好きになってもらって、それがステータスなんでしょうね。
人間年をとるからいつまでもそんなにモテないでしょうし、いつまでもそんなちゃらんぽらんしてないで、自分の将来。帰る場所。ちゃんと基盤を築いてほしいです。
旦那はこの前私が作ったオムライスと、
きゅうりをキムチのタレにつけたものを食べたんですが、そのきゅうりのを気に入ったみたいでまた次の日に多めに作って持っていきました。
喜んでくれてました。
そして私事ですが、昨日車の接触事故をおこしてしまいました。。
私が、ぼーっとしてて、前の車止まってるの気づくの遅くて慌ててブレーキふんだけど、間にあわず。。。
相手の車にぶつけちゃいました。
完全私の不注意です。
ショックでした。
注意力が足りないんですね。
相手の方も、ケガはなく車だけだったんですけど、気をつけて運転しなければと、反省中です。
サッカーたのしみですね。
勝ってほしいですね。
もうすでに眠いですけど、頑張って起きてて応援します><

No.13 18/06/26 05:51
匿名 ( ♀ )

>> 12 しずくちゃん、おはようございます(*^^*)

事故ったみたいですけど、しずくちゃんはケガなかったですか?ショックですよね(>_<)私なんか自分で壁に車こすっただけでも、その日は1日へこんでましたからね。でも、相手の人にケガなくて良かったですよね。車は便利だけど、一歩間違うと危険な乗り物ですから、お互いに運転にはきをつけましょうね(*^^*)

旦那は昨日も、23時まえに家出ていきました。その前に私を寝せようとして、早く寝ろよ〜って何度も言ってたので、私が寝た後に、出ていくつもりだったんでしょうね。でも、昨日は、23時半前には戻ってきたので、電話をかけに行ったみたいです。

転勤はまだ誰が行くか決まってはないみたいですが、自由になれるチャンスとか思ってるんでしょうね。旦那が自由になったら、厄介な事が増えるの目にみえてますからね。
転勤にならないこと祈るしかないです。

昨日は、大事な話してなかった❗って言うから、転勤で3人行く話かと思ったら、今週末に歓送迎会があるから、お金よろしく的な内容でした。
やけに、詳しく辞める人、入ってくる人の話して必死な感じがしたし、急な話なので、歓送迎会の話は少し疑いもありますが、そんな理由だったら、お金渡さない訳にはいかないし、複雑です。

旦那は幼少期には落ち着かない生活してたので、きっと、安定した生活が逆に物足りないのでしょうね。
安定しない生活のほうが落ち着くから、刺激を求めるんだとおもいます。
旦那を相手にしなくなる、女がいなくなるまでは、ずっとこんな感じだとおもいます。旦那は幼少期に親の離婚で、母親に引き取られたけど、母親には男がいて、その男から虐待されて、自力で、父親のいる実家にいってそこからは、父親が仕事でほとんどいないから、祖父母に育てられた感じだったようで、旦那自身、家族とはどんな感じなのか、わかんないだとおもいます。甘えたい時期に両親、特に母親にに愛情もらえなかったのは、今の旦那の人格形成にかなり影響してるでしょうね。そんな旦那を変えてあげたいって思うけど、なかなか簡単にはいかないです(笑)

旦那さん、2日連続キムチのキュウリ漬のリクエスト可愛いですね❗
ホントにお互いに距離をもってからも良い関係なのが、伝わってきます(*^^*)




No.14 18/06/29 19:45
結婚したい4 

>> 13 愛さんこんにちは☆
旦那さんの転勤になるかもしれない先は、福岡から近いとこですか?
一回行ったら中々今のとこには戻って来れないんですよね?
旦那さん3人のうちに入らなかったらいいけど󾭛
明日は飲み会行くっていってるんですよね?
毎週土曜は、出て行ってるから余計に怪しいですよね。
もやもやしたまま送り出すのは気がおもいですね。
愛情不足の旦那さん。家族というものが分からない旦那さんを変えてあげたいと思ってる愛さんは凄いですね。
どうしたら変わってくれるんでしょうかね?
私も、旦那を変えたいとおもってましたけど、私の場合はもういいや。って途中で疲れちゃって、投げ出しちゃいました。
愛さんは旦那さんが愛情不足だからとか、家族を知らないからとかで、常に旦那さんが他の女を探してるとおもってるかもしれないですけど、
あんまり幼少期は、関係ないと思いますよ。
私の知り合いで、旦那さんと似たような環境で育った人知ってますけど、逆に自分がちゃんとした環境で育ってなかったから今は、家族というものを壊さないように一生懸命家族を大切にしています。
だから、人間十色というか、持って生まれた性格なのかなーとも思います。
うちの旦那も両親の愛情をたっぷり受けて育ってるのに浮気してた時はホント人の気持ちも分からない、自分さえ良ければそれで良い最悪な性格でしたからね。

でも、旦那さんが、愛さんからのホントの愛に早く気付いてくれる事を祈ってます。

No.15 18/06/29 23:59
匿名 ( ♀ )

>> 14 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
今日は雨が凄かったですね。
台風も来てるみたいです。

新しくできる会社は福岡県内なんですけど、市が違うので。期限つきにはならないとおもうので、転勤になれば、戻れないとおもいます。
ホントに話が来ないことを祈るしかないです。

昨日も電話かけに出ていきましたが今日もまたかけにいきました。もしかしたら、新しい女じゃないかとも、感じます。
今日、子供が自然教室から2泊3日から帰って来て、子供が大好きな旦那は、2日ぶりに会ってバグしたけど、子供も反抗期にも入ってきてて、めちゃくちゃ拒否したんです。そしたら旦那キレたみたいで、それから、様子がおかしいんですよね。ショックだったかもしれないし。明日は飲み会があったとしても、その後は女に会うはずです。
明日はお小遣いも入ったし、子供の事もあるし、久々に、外泊するんじゃないかと思ってます。
色々考えたらキリないんですけど。
転勤のはなしも頭にあるので、最近は旦那の些細な言葉や行動で、すごく不安になります。こんなんじゃダメなんですけどね。今日も、もしかしたら、女が会いに来て会ってかもです。そろそろ出ていって1時間になるので。
私では旦那を替える事は出来ないのか
なぁ。私じゃダメだから、他に女を探してるんですよね。
なんだか今日は自信なくしてます。
でも、こんなんじゃ、ダメですね❗
自分で選んだ道ですから、自分が納得するまで、諦めたらダメですよね。

No.16 18/06/30 12:14
結婚したい4 

>> 15 愛さんこんにちは☆こっちは、昨日は、雨降ってなかったですけど、今日から雨です。
湿気があって蒸し蒸ししています。
旦那さんの転勤になるかもしれない場所は、市が違うとこなんですね。
会社の方は家族がいるっていう事を、考慮して、考えてくれないんですかね?
もし行ったとしても、自分がたまに帰ってくるから引越し先にも、来なくていいと、言いそうですよね。
電話も最近頻繁にかけに行ってるんですね。
新しい女だとしたら、妻子がいる事を知らない可能性もありますね。
だから、相手の女に怪しまれないように、頻繁に自分から、行動するようになったのかも。
旦那さんの同僚の知り合いの方から何もそんな事は聞いてないんですか?
子供さんもなんか、察して旦那さんに冷たくしてるのかなぁー。
気持ちが落ちる時って、ありますよね。
私も、たまにすごく落ちる事があって仕事中とかでも、ホロッと涙がでる時があります。
愛さんは、特に最近まで安定してたし、旦那さんの転勤の話も出てきて、変動が起こりそうな予感があるから、不安定になっちゃうんでしょうね。
旦那さんの場合は愛さんじゃダメだから他の女を探すとかじゃないと思います。
きっと他の女でも一緒の事してたでしょうね。
自分を責める事ないですよ。
愛さんは、一生懸命戦ってますよ。
大丈夫ですか?
今日は、早く帰ってくるといいですね。

No.17 18/06/30 22:27
匿名 ( ♀ )

>> 16 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
今日は雷もなって激しい雨が降ったりやんだりの1日で、湿度が高くジメジメしてるので、体がダルい感じです。頭痛もあるので、さっき薬飲みました。
転勤の話は同僚には、どうせ誰かいかないといけないからって、自分からいこうかなぁ〜みたいな話ししてた様なので、会社の考慮があったとしても、旦那が自主的に希望する可能性もあるかなぁ〜と。大好きな子供にも、拒否されたりしたら、家にいる意味がないとか、感じないかな〜ってそれも心配です。娘は旦那の浮気については全く気づいてないですけど、小学校高学年なので、最近は私にも裸を見られたくないらしくて、風呂に入る時に、私が近くにいると、あっち向いてて〜って感じなので、旦那からのバグも、触られる場所によっては気持ち悪く感じるようです。昨日の子供の態度は、あんまりだったので、旦那が風呂に入ってる時に、注意しましたけどね。
大好きな娘と2日ぶりに会えて嬉しかっただけなのに、拒否られたら、旦那が怒る気持ちもわかりますからね。

何となく新しい女かなぁ〜って気はしますが、同僚たちにも、遊んだ話はするみたいですけど、どの女かって話はしないみたいなんですよね。同僚は去年から付き合ってる女と続いてるみたいとか、今は二股してるとか、言う話なんですが、旦那は虚言癖なので、どれがホントで嘘かは、わからないですね。

しずくちゃんも、気分おちる時あるんですね。私はやっぱり転勤の話が不安になる原因なんだとおもいます。その後に、立て続けに子供の旦那に対する態度で、空気が悪くなったので、余計に不安におちいってるんですよね。
でも、しずくちゃんの、言葉に救われました。私じゃダメだから、他の人を探すんじゃない。他の女でも、同じ事をしてた、自分を責めないで‼と言う言葉です。ホントに嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*しずくちゃんの言葉、何度も何度も読み返してしまいました(笑)

今日は仕事終わって直接送別会に行くと言うことでした。17時過ぎに今からいってくるよ(*^^*)ってLINEきました。けど、もうとっくに送別会終わってると思いますけど、音沙汰はないですね。今日はかえってくるのか、帰ってこないのかは、わかりませんが頭痛もするので、何も考えずに寝てようかな〜とおもってます。

No.18 18/07/01 20:22
結婚したい4 

>> 17 愛さんこんばんは(^^)
昨日旦那さん17時過ぎに送別会に向かったんですね。
何時に帰ってきたんでしょうか?
愛さんは、早めに寝れましたか?
起きて待ってるのは辛いから寝れてたらいいのですが。
頭痛も、精神面でも大丈夫ですか?
転勤の話旦那さんが、自分から志願しようかなと言ってたんですね。
志願されたら、会社も断らないだろうから困りますね。
旦那さんは先をみて行動するひとではなく、今だけをみて行動する人なんだと思います。
私も落ちる時ありますよ。
前ほどではないですが、今は1人ですし、
寂しさも感じたりするので、たまにすごく孤独感を感じたりします。
そして自分の性格を見つめ直したりもします。
ほんと気分で変わるので楽しい気分の時もあるんですが、自分に自信をなくしたり。
土日になって、どこも行くとこもなく誰とも会わなかったら特に寂しさを感じますね。
今は、日曜日が嫌いになりました。
仕事休みなのは嬉しいんですけどね。
今日は、知り合いが買ってた、お守りというか、願かけの、キーホルダーが可愛かったので、店を紹介してもらって恋愛運の、願いが叶うというキーホルダーを買いに行きました。
たいして信じてはいないんですけどね
(笑)
気の持ちようで、持っとくというか(笑)
愛さんが近くに住んでいたら、気晴らしにお茶しに行ったり、話聞いたり、愚痴言ったりしたかったですね。

No.19 18/07/02 01:01
匿名 ( ♀ )

>> 18 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
昨日は、頭痛もあったので、23時くらいには寝ましたよ❗
旦那は3時頃に帰るよ〜ってLINEきて、3時半頃に帰ってきました。
最初の旦那からのLINEには寝ててきづかなくて、15分後くらいに、寝てるよね💦って言うLINEで旦那からのLINEに気づきました。いつもなら、寝てても、LINEの着信音には気づいてたのに、昨日は、爆睡してたみたいです(笑)頭痛は寝たらよくなりました(*^^*)

旦那はしずくちゃんが言うように、後先考えずに行動する人です。先の事考えたらわかる事なのに、回りが見えなくなると、今さえ良ければ良いという行動をするので、いつも後から大変な事になります。

旦那は今日の朝も、私が買い物行ってる間に電話かけに行った様子だったんですが、また、さっき私が寝たのを確認して0時半頃に家を出ていきました。電話なのか、女が会いにきてるのかわかりませんけどね。

そうですよね、旦那さんと住んでた時は日曜日はお互いに休みで、カラオケに行ったりとかして、二人で過ごしてたんですもんね。予定がなく1人の時は寂しさ感じますよね。
恋愛運の願いが叶うキーホルダーgetしたんですね。気のもちようで、もっていようというの、よくわかります。私も今日はスーパーに買い物に1人で出掛けた時に、七夕の短冊がおいて、あったので、家族がみんな元気で、ずっと仲良く一緒にいれますように!て願いをかいてきました。書いたからどうなるって訳じゃないけど、気のもちようなので(笑)
しずくちゃんは、自分で新しい道を決断できた人なので、絶対に新しい良い出会いが待ってるとおもいます。

旦那は何時頃、戻ってくるかな〜まさか私が目を覚ましてたなんて、思いもしないでしょうから帰ってても、寝たふりしてますけどね。
最近は頻繁だし、やっぱり新しい女なのかもしれないです。

ホントにしずくちゃんと家が近かったら、気晴らしにお茶したり、会っていろんな愚痴言いあいたかったですね(>_<)こうやって、やり取りしてるだけでも、落ちてる私に元気くれる、しずくちゃんですから、会ったらもっと元気もらえると、思います(*^^*)

台風が来てるみたいなので、直接影響ないと良いですね❗


No.20 18/07/03 18:38
匿名 ( ♀ )

>> 19 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
こっちは、今、雨風ひどくて大荒れです。しずくちゃんの所はどうですか?

旦那、やっぱり最近、また女にハマってる感じです。
また、毎日電話かけに行くようになったし、今日は、迎えにくる時間台風が一番ヒドイから、同僚の家に泊まる❗とLINEきてました。
でも、今思えば、昨日の夜から、外泊を考えていたようです。いつもは財布と携帯、タバコを入れられるくらいのバックを持って会社いくんですけど、それが確かに破けてる所はあったけど、急にこれじゃ恥ずかしいから、前使ってたリュック出して❗って言ってきて。そしたら朝準備してるとき、充電器も入れてたから、ん?と思ってて、それで、送りから帰った後に、部屋に入ったら旦那の洋服入れてる引き出しが2段あいたままになってて、旦那が起きる前までは、閉まってて、朝来ていく洋服は私が準備してるから、開ける必要はないので、余計に可笑しいな〜って、もしかして外泊するんじゃないかと思ったら、やっぱり外泊すると連絡あって。最近は私の話も上の空みたいだし。何となくまた、本気の女ができた予感がします。次の日が仕事の日に、外泊なんて、なかったですもんね。また、去年の春の頃のような思いが始まるのかと思うとキツイですね(>_<)ホント、しずくちゃんと家が近かったら〜っておもいます💦

No.21 18/07/04 00:17
結婚したい4 

>> 20 あいさんこんばんは☆
こっちは、昼間が雨、風強かったですけど、そこまでたいしたことなく、いつの間にか風も弱まってました。
でも、少し蒸し蒸ししてて、嫌な気温です。
旦那さん、今日同僚の家に泊まるって連絡来てたんですね。
充電器まで持っていくのはかなり怪しいです。台風でも普通は泊まりなんかしないですよね。
前の女では、なさそうですね。
一時期落ち着いてたし。
やっぱり、新しい女かもしれないですね。
前の女とも続いてるけど、新しい女を作ったのかも。
外泊となると、かなり嫌ですよね。
落ち着かないし、嫌な妄想するし。
愛さん大丈夫ですか?
愛さんは、旦那さんと交際期間を入れてどのぐらいの付き合いなんですか?愛さんは、旦那さんに対して愛情表現をしてますか?
好きとか愛してると言ったりとか。。ごめんなさい。
別に変な意味はなく、気になったもんで。
旦那さんちゃんとわかってくれてるのかな?と思って。
今日は、ちゃんと寝れますか?
私は昨日
サッカーの試合をブラジル戦から、見て
て、寝れたの2時間ぐらいでした。
愛さん明日もですよ。ね?
余計な事はかんがえず、ゆっくりねてくださいね

No.22 18/07/04 22:41
匿名 ( ♀ )

>> 21 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
台風が去って今日は晴れ間もあり、蒸し暑い1日でした。明日からしばらくは雨の予報なので、またジメジメした湿度が高い日が続きそうですね(>_<)

今日も何とか理由をつけて泊まるかなぁ〜って思いましたが、今日は帰ってきました。見慣れないズボンはいてたので、指摘すると、同僚から借りたとのことで、洗濯して返さないと❗って言ってました。他にももう1人家に帰れなくて泊まった人がいたとか、泊まった同僚の部屋の話をしていました。ホントか嘘かはわからないですが、信用は出来ないですね。
帰ったら不機嫌かな〜とかも思ってましたが、それもなく、普通だったので、安心はしましたけど。
昨日は何度か目は覚めましたが、朝送らなくて良かったので、いつもより1時間は長く寝れました。
しずくちゃんは、月曜日、2時間しか寝てないんですね。仕事中、睡魔におそわれませんでしたか?(笑)

昨日は、あんまり寝てないのか、旦那ご飯食べた後にYouTube見てたら、ねてました。20時くらいには寝てたかもです。やっぱり、寝てるだけですが、家にいるだけで、安心しますね。
旦那とは交際3ヶ月で同棲して、半年で入籍しました。結婚は今は13年目になります。私は元々、愛情表現が苦手で、あまり、自分から愛してるとか、好きとかは言わないタイプですけど、旦那が好きだよ❗って言ってくれてた頃は私も言ってましたね。メールやLINEでは、好き!とか愛してる❗とは、おくってましたけど。
旦那に、私が好きなの、伝わってないんでしょうかね〜。私なりに旦那が喜ぶ事したり、好きなアピールしてるんですけどね。
お互いに好きだよ❗って言いあってた時期が懐かしいです。

No.23 18/07/04 23:46
結婚したい4 

>> 22 愛さんこんばんは☆
今日も蒸し暑かったですねー。
こっちも明日から雨です
明日は休みなので職場の暑さから逃れられるのでホッとします。
旦那さん今日帰ってきたんですね。
旦那さん泊まった人のとこの話をしてたなら、同僚の家というのは、ホントなのかも。
でも女の影があるから素直には信じれないですよね。
昨日は、前日寝てなくてウトウトしながら愛さんに返信してたから読み返してみるとちょっと書いてる事おかしかったですね󾭛
旦那さんと交際早くに結婚したんですね。
旦那さんが好きだよって言ってくれたら言えるって気持ち分かります。
私も最初の頃はちゃんと言えてたし甘えたりもしてました。
相手も同じ気持ちだと分かってるので素直に言えてたし、好きじゃないのかも?とか不安を感じてたら、こっちからは、怖くて言えなくなってました。
言って反応薄かったら傷つくの怖いし
まぁ、旦那の愛してる!は、口だけでなんの意味もなかったんだなーと後になって分かりましたけど。

そんな事言いながに浮気してましたから。
やっぱり1番は付き合いたてが1番幸せでしたね。
愛情表現も凄いしてくれてたし会いたい会いたいで、マメでしたし。
それが、落ち着いたら徐々に会う回数も減ったりして。。
ホントあの頃が懐かしいし、あの頃の気持ちに戻ってほしいなーとおもってましたね。
旦那は、女はみんな昔は昔は、って言うけど、男は大概マメなのは最初だけだよ!って開きなおってましたよ。
女性脳と男性脳は、違うんだからしょうがない!って。
そうなんだろうけど、寂しいですよね。

No.24 18/07/06 05:51
匿名 ( ♀ )

>> 23 しずくちゃん、おはようございます(*^^*)

台風が去ったと思ったら今度は大雨警報がでるくらいの雨量の雨が降り続いてますね。市内でも川の氾濫が予想される所では、避難勧告が出ているようです。うちは大丈夫なんですが、しずくちゃんの所は大丈夫ですか?

そうなんですよねぇ、一応、部屋に、置いてあった物の話はしてきたんですが当日はいていったズボンは洗濯出ていなかったので、置いてきた感じなんですよね〜同僚に洗ってもらうかな?っていう?な部分もあるので、雨風がひどい間は、同僚の家にいて、収まってから女と外泊してるかもしれないし、やはり、信用は出来ないですね。

私には、前の旦那との子供が当時は小1だったので、あまり、旦那とも会えないので、会えるように、同棲始めたんです。そして、子供の為にも、だらだら同棲してるだけじゃ、良くないからって籍を入れるのも、早くに決断しました。でも、今思えば旦那の手口なんですよね。好きな人を自分から逃がしたくないから、同棲したり、結婚しようとしたり。同棲女の時もそうでした。付き合ってすぐに借金してまで、家を借りたし、夏に結婚式を海外で挙げるとか、話していたようです。

うちも、今は旦那が私に対して興味ないのが、わかるので、私からは好きと言って拒否されるのが怖くて好きとは言えないです。旦那は最初の2年くらいは、凄く束縛が激しくて、出かける前の報告と、帰ってきてからの報告はかならず、しないといけなくて、帰宅に時間かかったり、報告忘れてたら、めちゃくちゃ怒られてました。
あの頃は面倒でしたが、愛されてる実感ありましたね。大変だったけど、あの頃が女の心配がなくて良かったです。

しずくちゃんの旦那さんも、最初は愛情表現いっぱいしてくれてたんですね。やっぱり、旦那さんが言うように男と女は違う生き物なのでしょうね。男は自分の物になるまでは、必死だけど、自分の物になったら安心して、手を抜くんでしょうが、女は自分の物になったから、とかの安心はなくて好きになればなるほど不安になりますもんね。戻れるなら、付き合いはじめのあの頃に戻りたいです。あの頃は毎日、愛されてる実感のみで、不安なんて全くなかったですから。

朝から雨がヒドイので、出勤時は気をつけてくださいね(*^^*)




No.25 18/07/06 22:21
結婚したい4 

>> 24 あいさんこんばんは☆
こっちは、今日雨はパラパラ程度で、そんなには降ってませんでした。
明日からがっつり雨になります。日曜日に、友達数名で、BBQする予定だったんですが、延期になりすごく残念です。
子供さん前の旦那さんとの子だったんですね。
今の旦那さんとの間にはお子さんは
いらっしゃらないんですか?
旦那さん好きな女を自分から逃したくないってのもあるでしょうけど好きになったらずっと、一緒にいたいんでしょうね。
旦那も付き合った当初はマメで、毎日会いたいと言って一年ぐらいは、仕事終わりに毎日9時ぐらいまで会ってましたよ。
一年過ぎた頃にはそんな生活疲れてきたらしくて毎日じゃなくなりましたけどね。
その変化が寂しいんですよね。
体力的にきついのはわかるんですけど
気持ちで動いてくれてた事ができなくなってきて。。
それで、そんなに自分の事すきじゃなくなったのかな?と不安になったりして。
女ってめんどくさいですよね(笑)
私はそんな面では凄くタフで全然毎日会っても平気なのに。
あの頃に戻りたいって気持ちわかりますよ。

私もそうずっと思ってましたから。
やっぱり付き合い当初が、一番愛されてるって実感あって幸せでしたよね、
一回気持ちが落ちたら同じくらいに戻る事ってあるんでしょうかね?
中々少ない気がしますよね。
寂しいですけどね。。
明日週末ですけど、旦那さんどうなんでしょうかね?
雨を理由に外泊しないか心配です

No.26 18/07/07 20:44
匿名 ( ♀ )

>> 25 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
昨日は、雨が結構降りました。
一時は、避難勧告の警報が仕事中に携帯から鳴り響いて怖かったです。
高速や交通機関が見合せであまり動いてなかったせいか、昨日は、旦那迎えに行ってから、家に帰る車線のほうが、大渋滞で、普段30分で着くところが1時間半くらいかかりました。かなり疲れました💦
しずくちゃんの所は今日は大丈夫でしたか?
明日のバーベキュー、延期になって残念でしたね(>_<)

子供は、元旦那の子と、旦那との間にも1人いますよ。上の子供はもう、社会人になったので、一安心です。
下の子は小学生で女の子なので、今は反抗期も入ってきてて、時々イラッと来ることがあります。女の子は口が達者ですからね(笑)

しずくちゃんの、旦那さんも、最初は毎日会いたい人だったんですね。毎日、1年間会ってたのが、そんな生活に疲れたからと、毎日じゃなくなったら、その変化は、やっぱり寂しいですよね。女は少しの変化でも、不安になりますからね(>_<)私は付き合う時に、子供がいるから、毎日は会えないし外泊も出来ないし、自由に会えないと言うのは伝えてたんですけどね、自己中旦那は、今思えばその頃からだったですね。毎日会いたがるし、早く帰ろうとすると、機嫌が悪くなるから、結局、帰るのが夜中の2時とかになったり、外泊もしたいと、けっこう粘られてましたからね。私も一緒にいたい気持ちはありましたけど、子供は親に預けていたとは言え、私がいないときの寂しそうな子供の顔を思い出すと、旦那の事だけ、考える訳にもいかなかったです。なので、同棲の話を旦那がしてきた時は私にとっては、子供とも、旦那とも、ずっと一緒にいれるので、良い選択だと、すぐ実行したんですけど、今になれば、私を自分から逃がしたくない為だけに、同棲も結婚も急いだんだとおもいます。

でも、実は先に気持ちが落ちたのは、私のほうだったんです。好きか嫌いかわからなくなってました。きっと、態度にも出てたとおもいます。
でも、旦那の浮気が発覚して、離婚して❗と言われたその時に、やっぱり旦那が好きなんだって、それからは私と旦那の立場が逆転して今もそのままって感じなんですけどね。

今日も、仕事から一度家に戻ってご飯食べて出ていきました。
充電器持っていったので、外泊するつもりかもですね。

No.27 18/07/08 02:47
結婚したい4 

>> 26 愛さんこんばんは☆
そちらは雨ひどかったみたいですね。
こっちは、昼間は結構降ってましたが3時ぐらいには、やみました。
他の地方ではかなり酷いみたいだし、早く収まってくれればいいのですが。
BBQは、もう何回も延期になってるんです。
ちょうど梅雨時期なので💧
楽しみにしてたのに残念です。
うちも愛さんのとこと一緒で、旦那の方が好き好きって言ってきてましたね。
私も好きでしたが自分に自信があったせいか、わがままいい放題でした。
旦那は昔からお金に困ってる人で、付き合った当初から借金があり、お金に困ると貸してくれと、私に頼ってきてました。
人にお金を貸したくないんですが、携帯が止まると言われると連絡とれないのはつらいし、貸してました。
いついつまでに返すと言いながら返さなかったりとかしては、喧嘩。
手が出る喧嘩もしばしば。付き合った当初はホントお金の事で喧嘩ばかりでしたね。
それでも離れられず、結婚しました。

結婚してからは、女の影がチラチラ出てたけど、確信も持てずごまかされていたので、流してたんですが、最後の女には本気だったみたいで。
バレてからも嘘をついてまで、家をでていったり、外泊したり、1年近くそんなのを続けてましたね。
私も心折れて、もういいやってなりましたけど。
やっぱり、惚れてる方が負けと言うように、惚れてる方が立場が弱くなるんですよね。
私も愛さんもそれでも離れられなかったんだから。

いつもおもうんですけど、愛さんって、どんな人なのかなぁーと、勝手に想像しちゃいます。
私の想像では、おっとり系で体型は痩せ型で、優しい顔立ちなのかな?と勝手に想像しちゃってますが。(^^)
ホントあってみたいですね。
私は性格
は意外とはっきりしてるけど、流されやすい性格でもあります。 天然だとも言われます。
顔はどっちか言ったらキツ系でダレガノ系だねって言われます。お酒強そうとか元ヤンやろ?とか、言われますけどお酒全然飲めないし元ヤンでもないです(笑)
今度愛さんの事も少し教えて下さいね☆
旦那さんホント毎週出て行ってますね。
6月にはいってからずっとですよね。充電器持参って事は長く居るか、泊まりかですよね。
愛さんが何も言わないからって調子に乗ってません??
すいません。キツイ言い方して。
でも腹がたつ。
いつまでも愛さんを苦しめるんだって思っちゃいます。

No.28 18/07/10 05:50
匿名 ( ♀ )

>> 27 しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
各地で、死者や、行方不明の人も沢山でた、集中豪雨でした。自然の災害は予想できないだけに、怖いですね。福岡は、一昨日、夜中に震度3の地震もあったようですが、爆睡してて全く気付きませんでした。かなり揺れたらしいんですけどね(笑)

旦那は土曜日は、日曜日の朝まで何の連絡もなく帰ってきませんでした。7時に、7時半までには帰ると連絡ありかえっては来ましたが、寝てないのか、10時頃から、18時頃まで、一度も起きずに寝てました。やはり、この間の歓送迎会は、無かったようで、女とご飯食べに行ってるみたいです。そして、私や、しずくちゃんの予想通り、新しい女が出来てます。多分既婚者なのを言ってないと思うので、バレないように、毎日、マメに電話かけに行ってるのかもしれないですね。同僚の話によると、他にも出会い系で女を探しているらしいので、新しい女には、本気ではないのかな〜ともおもいますが、わかんないですね。

まぁ、私が言ったところで、やめれる人では、無いので。それをわかってて、私も一緒にいるので。治らないものを無理やり制限して、喧嘩になるのは疲れますからね。でも、人を傷つけたら、絶対に自分に返ってくるものです。なので、旦那も、私や浮気相手に対して傷つけて、次から次へとそんな事してると、いつか旦那に、何かの形で返ってくると思います。

しずくちゃんの旦那さんも、最初は旦那さんのほうが好き好き〜だったんですね。私も、旦那の好き好き度が半端なかったので、旦那は私が何しても私の事を好きでいてくれると、自信過剰になっていました。それが、最初の浮気の引き金になったのかも、しれないです。育児、家事、仕事に追われて旦那の事、放置してた時でしたからね。
でも、ホントに惚れてる方が立場が弱いですよね。前は立場が逆だったんですけど。今になって、あの頃の旦那の気持ちがよくわかります。もっと早く気づいてたら、今とは少しは違ってたのかなぁ〜とかも思います。

しずくちゃん、ダレノガレ系なんですねぇ〜きれい系な感じなんでしょうね。私は誰に似てるとかは言われた事ないけど、若い頃は童顔って言われてました。私も流され安いんです。
体型もやせ型です。しずくちゃんよく、やり取りだけで、私の雰囲気わかりましたねぇ(笑)
ホントに近くにいたら、すぐにでも会いたかったです。




No.29 18/07/15 00:14
結婚したい4 

>> 28 愛さんこんばんは☆
今日も暑かったですねー。
うちは倉庫内作業だからやばいです。
結局今年もクーラーを導入してくれなくって数台の、業務用扇風機だけです。
同僚は熱中症なのか、フラフラすると体調崩して早退しました。
やばいですよね󾭛
この前離婚届出しに行きましたよ。
旦那とは今は落ち着いて良い関係だけど、近すぎたらいけないんだなぁーと改めて思うから、これがいいんだと思います。
今日は、土曜日ですが、旦那さんどうですか?
やっぱり新しい女でしたね。

出会い系って、そんな簡単に付き合ったりできるもんなんですかね?
新しい女をまだ探してるって事は今の女 は繋みたいなかんじですかね?
大体男は私の経験上最初だけ、マメだったり、好き好きアピールしますから、
育児、家事に追われてたから、おろそかにしてたとか、愛さんがおもうことないですよ。
理由無しにする人はするし、しない人はしないもんだと思いますよ。
私の旦那は私と長かったけど、仲良しで、ラブラブだと思ってたのに出会いがあり浮気しましたよ。
ちなみにこの前いとこと電話て話してたんですけど、結婚10年ぐらいに、なるけど、今でも毎日10回はチュっチュしてるそうです。
すごいですよね(笑)
ホントにお互い大好きな人に巡りあえたんでしょうね。
色んな夫婦の形があるなーと思いますね。
私の愛さんのイメージある程度あたってましたね(笑)
愛さんは童顔なんですね。
若く見られるんじゃないですか?
私は綺麗ではないですよ󾭛
自分が見た目きつそうなイメージあるらしいので、ふんわかしたした人にあこがれがあります。
愛さん暑くなってきたので、水分は、ちゃんととってくださいね☆

No.30 18/07/15 09:27
匿名 ( ♀ )

>> 29 しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
ホントに昨日は暑かったですね。今日も暑くなりそうですね。こんなに暑いのに、今年もクーラー導入ないんですか?扇風機だけでは、暑さ対策にはならないですよね。
実際に、同僚の人も熱中症みたいな症状で、早退してるみたいだし。
会社側も、クーラー導入検討してくれると良いですね(>_<)

離婚届出しに行ったんですね。
出す時は、複雑な思いあったでしょうね。お互いにとって良い環境を考えて行動し、決断が出来たしずくちゃんには頭が上がらないです。私なんて、何も行動出来なくて、愚痴言ってるだけですからね💦人生に無駄な時間なんて、1つもないはずです。旦那さんと出会った事も無駄ではなかったと私は思います。これからのしずくちゃんが
ずっと笑顔でいられる日々が送れると、私は信じてますよ(*^^*)

旦那、木曜日に、ボーナスで返すから1万頂戴っていってきたから、女と会うんだろうな〜って思ってましたが、昨日は2回、家から電話かけに行っただけ、だったんですが、今日は7時半に起きて、8時前に出ていきました。子供に、今日は仕事なん?って言われてて。そこは返事しなかったけど、ある意味仕事やね〜って言いながら出ていきました。女と会うのが仕事なんて意味がわかりませんよね(ー_ー;)

出会い系は、お互いが出会い求めてるので、気が合えば付き合えるんでしょうねぇ。私は出会い系で知り合った男なんて、素性がわからないから、怖くて付き合ったりは出来ないですけどね。

まぁ、浮気しないひとは何があっても、しないし、するひとは、何もなくてもするし、こればかりは、その人の価値観ですよね。しずくちゃんのいとこのように、10年たっても、ラブラブな夫婦もいるし、うちみたいに、旦那が浮気三昧の夫婦もいるし、夫婦の形は色々ですね。
私もラブラブな夫婦が理想なんですけどねぇ〜(笑)

私は童顔なので、比較的年齢よりは若く見られがちですね。
私もしずくちゃんと同じで、自分にはない、きつめの感じの顔に憧れてます。きつめのヤンキー顔って憧れるんですよね〜人ってやはり、無い物ねだりな生き物ですね。
しずくちゃんも、職場がヤバそうなので、塩分入りの水分とって、熱中症にならないように気をつけてくださいね(*^^*)


No.31 18/07/15 18:15
結婚したい4 

>> 30 愛さんこんにちは☆
職場は毎年クーラーつけるとか言ってますが今年も何も対策してくれなかったです。
人出不足なのですが、こんな暑いとこに、わざわざ働きにきてくれる人もなく、さらにきついです。
夏は家でガンガンクーラーつけるのがすごく幸せです。
結局旦那さん今日も、出て行ったんですね
休みのたびに、出て行ってさみしくないですか?
愛さんは、強いですね。
離れたくないからという理由が、あるんでしょうけど、やっばり好きな人には
自分だけ見ていてほしいし、これから先
もまだまだ続くでしょうし、耐えてる愛さんすごいです。
別の人だったら、愛さんも、もっと幸せ
になれてたのに。。
旦那さんからしたら、怪しい行動をしても何も言われないし楽な環境でしょうね。
ホントいつかは、罰が当たると思います。
新しく恋愛しても、楽しい事ばかりではなく、その人と、喧嘩したり、嫉妬したり別れる時だって、しんどい思いだってするのに。 
なぜやめれないんでしょうかね。
私は今週は、少し離れたとこで花火大会があるので、いってきます。
元旦那に行きたいと言ったら一緒に行ってくれると言ったので。
年に一度の、イベントを楽しんできたい
と思います。

No.32 18/07/16 15:10
匿名 ( ♀ )

>> 31 しずくちゃん、こんにちは(*^^*)
今日も暑いですね。
先日、熱中症の症状があった同僚は大丈夫でしたか?会社側も、口だけではなく、従業員の事考えてクーラーつけて欲しいですよね。
誰かが倒れてからじゃ遅いのに。
しっかり塩分入りの水分とったりして、対策してくださいね(>_<)

昼間に出ていくのは、初めてでしたね。いつもは、夜からだったので。8時前に出ていってから、18時頃に、今から帰るよ!って連絡きました。
遊びに行くのに、わざわざリュックもっていってたから、ん?って思ってたら、やっぱり、台風の日、同僚の家に外泊した時に、はいてたズボンが洗濯機の中に入ってました。女が昨日、もってきたんでしょうね。

私は強くないですよ〜ホントは自分だけ見てて欲しいし、他の人と一緒にいるのも嫌ですから。でも、もう嫉妬で精神的にきつかったりとか、そう言うレベルを越えたというか。形はちがうけど、ゴルフする旦那さんは、休みの度に家にいなかったり、スナックやクラブ好きな人は毎晩通ってかえってこなかったり、お酒好きな人は、飲み会でいなかったり、理由は違いますがそうやって、旦那さんだけが出掛けて、寂しい思いをしてる奥さんいると思うんですよね。うちは、お酒も飲まないし、ゴルフもしないし、友達がいないから、基本は家と会社の往復の人なんですよね。今は平日は、真っ直ぐかえってくるし、女と会うのも、週末だけなので、不思議と、そこまで、寂しい気持ちはないんです。なので、自分の中では、耐えてるという感覚はなくて。旦那にとっては、好きな事できて、何も言われないから楽な環境であることは間違いないですね。
旦那は、喧嘩したり、嫉妬したり、そういうのも、含めて楽しいからやめられないんだとおもいます。旦那は、平穏な日々じゃ物足りない人なので。自分でも言ってましたが、恋愛依存症ですよね。

今週は花火大会楽しみですね(*^^*)
週末にあるんですか?旦那さんも一緒に行ってくれるんですね!
うちは、旦那が人混みが嫌いなので、旦那とは花火大会には1度も一緒に行った事がないんです。夜景も、興味ないと言って私とは行った事ないのに、女とは行ってるみたいだし、花火大会も女とは行くのかなぁ〜なんかそういうのはムカつきます(ー_ー;)
今日は旦那仕事で、子供達も遊びにいっていないので、1人で、ゴロゴロしてます(笑)

No.33 18/07/17 22:25
結婚したい4 

>> 32 愛さんこんばんは☆
旦那さん、昼間出かけてこの前のズボン持って帰ってきたんですね。
女と会ってたってバレバレですね。
愛さんが今の感情に、至るまで相当苦しい思いしたでしょうね。
私は、耐えられなかったけど。
案外離れてみたら、旦那に対して無の自分が、いるのに驚きました。
あんなにしがみついてたのに。
今頃になって、旦那は私と会うたびに
甘えてくるから、ちょっと、戸惑ってしまいます。
そうですねー。世の中にはあんまり家にいない旦那もいっぱいいますね。
それが楽って、いう人もいるだろうし、
寂しいって思う人もいるでしょうね。
それも旦那さんへの好き度具合で変わってくるのかな?
旦那さん自分で、恋愛依存症って言ってたんですか?
依存症って、治らないんですかね?
私も意外と恋愛依存症だと自分で思います。
ハマったらのめり込むタイプなので。
だから、相手の嫌な面が、見えても
いい所も知ってるからと、中々嫌いになれないんです。
やっかいですよね。
花火大会は、毎年一緒に行ってます
昨年も、別居中だったのかな?
それでも、一緒に行きました。
変な関係ですよね󾭛

No.34 18/07/21 20:33
匿名 ( ♀ )

>> 33 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
記録的、猛暑が続いてますけど大丈夫ですか?職場ヤバイですよね(>_<)熱中症になってないといいですけど💦

私が今の感情になるまでは、色々ありすぎましたからねぇ〜最初の浮気が本気の浮気で、発覚と同時に離婚も言われたり、別の女からは訴えられて、示談金払ったり、本気になった女が出来たからと、借金してまで、家を借りて女と同棲始めたり、女に借金してまで、貢いだり、私のことを無視して機嫌が悪かったり。ホントに色々ありました〜何でこんな思いしてまで、一緒にいるのかって、回りからはおもわれてるとおもいます。旦那は恋愛してるあの感覚が好きなんだとおもいます。恋に恋してる感覚。多分人を本気で好きになった事がないんですよ。本気で好きな人がいたら、そんなに次から次へと女と付き合えないですもんね。少なくとも私は本気で好きな人と別れたら、暫くは引きずって、他の人と付き合う気にはなれないですから。しずくちゃんの恋愛依存とは旦那は少しケースが違いそうですよね。私もはまったらのめり込むタイプなので、相手の嫌な面が見えてきても、わかれようとま思わないです。相手に依存してるんでしょうね。

先週始めに、今週末は同僚4人と映画にいく事と、来週金曜日に、同僚達と、お化け屋敷にいくから〜って私に報告してきました。女と行く為の口実だと怪しんでたら、今日は久しぶりに写メ送ってきました。旦那も入って4人の映画館での写メです。映画はホントかもですね。でもそのあとは、間違いなく女と会うでしょうね(ー_ー;)
今日は何時に帰ってくることか。。
しずくちゃんは、今日は花火大会かなぁ?毎年旦那さんと一緒にいってるんですね。うらやましいです。私は旦那とは一生行く事なさそうなので(笑)
猛暑が続いてますので、お互い熱中症には気をつけましょうね(*^^*)

No.35 18/07/21 23:27
結婚したい4 

>> 34 愛さんこんばんは☆
私は今日花火大会の為に休みをとったから、久しぶりの2連休です。
こっちでは、雨降る予定だったから、花火どうなんだろうと、思いましたが
そこまで、おおきな雨は振らず決行されました。
人が集まる場所に行くと、
幸せそうな家族や、カップル見ると
切なくなります。
自分が、今満たされてないからそう思えるんでしょうね。
元旦那と行ったけど、なんか、今回はなんだかなーって感じでした。
一緒にいってもらったのに、失礼ですよね󾭛
眠くてテンションあがらなかったってのもありますが、愚痴が多いとこや、優柔不断なとこに疲れてしまったのもあります。
愛さんは、旦那さんの女癖の悪いとこ以外嫌いなとことかないんですか?
私だったら無視されたり、機嫌悪く当たられたりしたらブチギレてしまいます。
どうしてそんなに、好き好きと言えるのか不思議です。
すいません󾭛変な言い方して。
旦那さんの事知らないしどんな魅力があるのかな?と思いまして。
それに、大概はずっと一緒にいると好き度も落ちてくると思うのにすごいなー。
私は旦那が浮気して、人を傷つけてまで、自分のしたいようにして、でも、どっちも選べないと責任逃れみたいな、事言われてあーもういいやって思いましたから。
今日も、出かけてるんですね。
同僚と、映画行っててもそんなおそくまで遊ばないはずだから、帰りが遅いようなら女ですよね。
早く帰ってくればいいけど󾭛帰りを待ってると気が滅入ってくるので
早く寝てくださいね。󾭛

No.36 18/07/22 16:22
匿名 ( ♀ )

>> 35 しずくちゃん、こんにちは(*^^*)
さっきから急に雷が鳴り始めて結構、雨がひどく降ってます。止んだ後、余計に暑くならないとよいなぁ〜って思ってますけど(>_<)

花火大会いってきたんですね。今回はあんまり、テンションあがらなかった感じですね。回りをみて、切なくなったり、旦那さんの愚痴や優柔不断な所に疲れちゃったり。やっぱり、旦那さんに対しての意識というか、感情が変わったからでしょうね。

旦那の女クセ以外で嫌な所は、実は沢山あるんですよ(笑)
口が悪い所、超〜自己中な所、嘘つきな所、すぐに俺のお金で買ったって言う所、短気な所。前は旦那が無視したり、機嫌が悪いと、何で無視するのか?機嫌悪いのか?無視せんで、思ってることあるなら言って!と喧嘩してました。最近は私が大人になったのか、イラッと来ることはありますけど、喧嘩にまではならなくなりました。まぁ私も旦那には浮気される前は、3日くらいずっとメールも会話も無視してたりしたので、やっと今になって旦那の気持ちがわかります。私も最初は旦那に酷いことしてたから。いまの状況は自業自得なのかな〜ともおもいます。
正直、旦那の事は何で好きなのか自分でもわかんないです(笑)悪い所も、全部含めて旦那という人間が好きということはわかりますけど〜重度の依存症なのかもですねぇ。

昨日は旦那、2時過ぎに帰ってきました。映画館からは全く音沙汰なしだったので、間違いなく女と会ってたでしょうね。ホントにわかりやすいです。


  • << 42 愛さんこんばんは☆ 私は木、金と休みでした。 この暑い中やってられないと思い有給をとっちゃいました。 この間は指が、固まっちゃって、友達に言ったら熱中症の一歩手前の症状だよ󾭛 って、言われて、恐かったです。 水分は摂り過ぎてるぐらいとってるんですが、塩分をとってないので󾭛 まだまだ暑い日が続くので嫌ですね。 川に行きたいな。 去年は、数名でいったんですが、今回は環境が変わったから行けれないかも。。 愛さんは旦那さんの嫌いなとこいっぱいあるんですね。 嫌いなとこもあるけど、好き度が大きいから、好きなんですね。 完璧な人なんかいないから嫌いなとこあって当然です。 私も友達に元旦那の話すると、なんでそんな男がいいと? そこまでされて女のプライドないの? って言われたりもしました。 その時はプライドなんか、クソ食らえ(笑)とぐらいおもってましたけど。 嫌なとこもあるけど、良いとこも知ってるから嫌いになれなかったんですよね。 愛さんはよく、私が、冷たくしたから自業自得といってるけど、私は違うと思います。  優しくして構ってあげてても旦那さんは刺激を求めて同じ事してたでしょうね。 同じ人には落ち着かない人なんですよ。きっと。 それでも好きなんだからしょうがないですよね󾭛 私もだけど、愛さんも、依存症って、やっかいですね。 私の元旦那は夜9じぐらいにならないと電話でませんよ。 最近は。 仕事とか言ってるけどその会社入った当初は夕方ぐらいには帰ってきてたのに、 怪しいものです。 もう何もいうつもりはありませんが。。

No.37 18/07/22 16:49
匿名 ( ♀ aVtNLb )

おひさしぶりです。

オバチャンです。

愛さんは、二回目の婚姻ですよね?

これから私の質問に答えたくなかったら、答えたくないとかいてくださいね。

私は、ちょっと心配なのは、娘さんもあるんですが、前のご主人との間にできた息子さんのことです。

息子さんは、もう大きいと前にかいてありましたが…息子さんは、働いて給料もらってきていますか?息子さんも愛さんたちと一緒に暮らしていますか?

No.38 18/07/22 17:01
匿名 ( ♀ )

>> 37 おばちゃん、久しぶりです!
元気でしたか?
今日は、息子と旦那と娘は、コンサートに行ってて、私は家で留守番しててちょっと寂しいです(笑)終わったら迎えに行きます。

息子は社会人2年生になりました。一度はやめたいと、私たちに言ってきましたが、それからも、とりあえず頑張って行ってます❗息子の給料では、独り暮らし厳しいので、家から通勤してますよ。

No.39 18/07/22 17:41
匿名 ( ♀ aVtNLb )

>> 38 愛ちゃんありがとう。

このようなミクル世界は、書いたことによってしか、相手側のことをどんな性格なのか、リアルの状況とかを判断するしかないわけで。

いろんな質問をするけど、答えたくないなら、答えなくていいからね。

ちょっとね。今のご主人と息子さんの関係がしりたかったのよ。

ハッキリききすぎて悪いのだけど、愛ちゃんは、持ち家なの?住宅ローンは、残っている?

実はオバチャンは、児童福祉の関係の仕事についてるの。

ハッキリいって息子さんとご主人の関係が心配なのよ。

もっとハッキリいうと、若い人は、あまり世間を知らないから、働きだしても、真面目な子供ほど、親の犠牲になっている認識がない青年もいるし、また、親自身が、働きだした子供を利用している認識がないことが、ほとんどなの。

愛ちゃんが。まえに書いた、ご主人が同棲したやら、ご主人が関係した女に一緒に慰謝料払っているやらは、しわ寄せは、必ず子供にいっているはずなの。

もう、社会人の息子さん。いろんなこと知っているじゃないですか?

No.40 18/07/22 18:58
匿名 ( ♀ )

>> 39 うちは、借家だから家のローンとかはないですよ。
息子には、旦那が不倫で会社クビになった時は、私しか働いてなかったので、金銭面では苦労かけてきました。
誕生日やクリスマスも、当日にはあげれずにまっててもらったり、欲しいものも、かなり我慢させてきたとおもいます。働き始めてからは、旦那は息子に家にお金をいれてもらわないの?と言いますが、息子は自動車学校のおかねや奨学金も返してるし、今までお金で苦労させてきたので、自由に使わせたいと思って1円もいれてもらってないです。

息子は、多分、詳しいことはわからないにしろ何となくはわかってるとおもいます。最近、毎日夜中に外に出ていくのも、わかってるとおもうので。


  • << 46 愛ちゃん。 オバチャンです。 なかなか、書き込みできなくてごめんなさい。 読んではいるのですが、書き込みができなくて。 愛ちゃんのスレやレスみてると、…。 もう、どうかいたらいいかわからなくなってしまうの、悲しすぎて。 愛ちゃんとは、内容は、ちがうけどオバチャンも旦那と別れられない人間なんです。オバチャンなんか、娘になんで離婚しないの?離婚をしないお母さんが悪いー。と何回もいわれているの。 旦那が悪いんだけど、娘も息子も散々旦那が悪いの、父親が悪いの小さい時から、みてきて子供は、独立したけど、おとうさん、悪いけど、悪いおとうさんと離婚をしない私にあきれていて、結局、オバチャンが悪いになるの。 子供からすれば、おとうさんは、もうこうゆう人なんだから、…。それをよくよくわかっていて、一緒にいるオバチャンが、気味悪いのよ、私が悪いになるの。 たしかにね。私も旦那を愛していた、よい部分も沢山ある人なの。だけど、父親としてや、人間としては、よくない部分が目立つ人。 かたちは、ちがえど、愛ちゃんと同じなのよ。

No.41 18/07/22 23:37
匿名 ( ♀ aVtNLb )

>> 40 愛ちゃんありがとう。

気分悪いこときいてごめんなさい。

答えてくれてありがとう。

また、明日いこうに書きにきます。

おやすみなさい。

No.42 18/07/27 21:32
結婚したい4 

>> 36 しずくちゃん、こんにちは(*^^*) さっきから急に雷が鳴り始めて結構、雨がひどく降ってます。止んだ後、余計に暑くならないとよいなぁ〜って… 愛さんこんばんは☆
私は木、金と休みでした。
この暑い中やってられないと思い有給をとっちゃいました。
この間は指が、固まっちゃって、友達に言ったら熱中症の一歩手前の症状だよ󾭛
って、言われて、恐かったです。
水分は摂り過ぎてるぐらいとってるんですが、塩分をとってないので󾭛
まだまだ暑い日が続くので嫌ですね。
川に行きたいな。
去年は、数名でいったんですが、今回は環境が変わったから行けれないかも。。

愛さんは旦那さんの嫌いなとこいっぱいあるんですね。
嫌いなとこもあるけど、好き度が大きいから、好きなんですね。
完璧な人なんかいないから嫌いなとこあって当然です。
私も友達に元旦那の話すると、なんでそんな男がいいと?
そこまでされて女のプライドないの?
って言われたりもしました。
その時はプライドなんか、クソ食らえ(笑)とぐらいおもってましたけど。
嫌なとこもあるけど、良いとこも知ってるから嫌いになれなかったんですよね。
愛さんはよく、私が、冷たくしたから自業自得といってるけど、私は違うと思います。 
優しくして構ってあげてても旦那さんは刺激を求めて同じ事してたでしょうね。
同じ人には落ち着かない人なんですよ。きっと。
それでも好きなんだからしょうがないですよね󾭛
私もだけど、愛さんも、依存症って、やっかいですね。
私の元旦那は夜9じぐらいにならないと電話でませんよ。
最近は。
仕事とか言ってるけどその会社入った当初は夕方ぐらいには帰ってきてたのに、
怪しいものです。
もう何もいうつもりはありませんが。。

No.43 18/07/28 10:40
匿名 ( ♀ )

>> 42 しずくちゃん、こんにちは(*^^*)
熱中症になりかけたみたいですけど、大丈夫ですか?連日の猛暑で、熱中症で死者もでているのに、会社は対策をしないなんて、何を考えてるんでしょうね。被害が出てからでは遅いのに(ー_ー;)会社に期待できないなら、自分で防ぐしかないので、塩分入りのジュース飲んだり、塩分入りの飴を仕事中に食べたりして塩分補給してくださいね。
有給が取れるのであれば、暑い間は、マメに有給をとって休むのも良いかもしれないですね。ホント気をつけて下さいね(>_<)

旦那は昨日、会社帰りに、同僚達と、お化け屋敷に行きました。昨日もホントだった様で写メおくってきてました。でもまたそのあと音沙汰無しだったので、また女と会って夜中に帰宅のパターンだと思ってましたが、昨日は22時ごろに連絡あって、今帰ってるから、今からカラオケに行こう❗って誘われて歌いに行って来ました(*^^*)
今日、明日と休みなので、どちらかは女と約束してるかもですね(ー_ー;)

私もしずくちゃんと同じで、回りからは旦那のどこがそんなにいいの?って思われてます💦確かに、とんでもない人なんですけど、良い所もあるんです
よね〜それでも、私みたいな経験したら、もう、ウンザリって思うのが普通なのかもですね(笑)
私には関係ないのかもしれないけど、旦那の幼少期の寂しさや、苦しかった事や、親にも、勘当されてて帰る場所がない事とか、親友がいないこと、そんな事を考えると、誰も親でさえも旦那の事を理解できてないと思うと、私しか、旦那の事をわかってあげられないって思っちゃうんですよね〜それが依存ですよね(>_<)ホントに依存は厄介なものですね💦

確かにしずくちゃんが言うように、旦那は、同じ人では落ち着けないのかもしれません。物でも、新しい物好きで、すぐに欲しくて買いますが、すぐに飽きちゃって、使わなくなるんですよね。やはり刺激を求めてしまうのは幼少期に落ち着かない生活をしてたからなのかなぁ〜っておもいます。幼少期は人間形成にとても重要だと旦那をみて切実におもいます。

旦那さん、最近は仕事が遅いのでしょうかね?ちょっと前までは、9時前でも連絡ついてたんですか?仕事って言われたら、それ以上は言えないですもんね。旦那さんも、行動がわかりやすい人なので、なんだか、怪しい気もしますね(>_<)

No.44 18/07/29 00:27
結婚したい4 

>> 43 愛さんこんばんは☆
今日は9時45分ぐらいまで残業でした。
2連休の後の残業は、かなりきつかったです。
暑い時じゃなかったら苦ではないんですが、暑い中ずーっと同じ場所で、仕事って。。顔も体もベトベトのドロドロだし早く帰ってお風呂に入りたかったです。
今の仕事は、派遣で入ってて9月で期限きれるので、直に、なってそこで続けるか
心機一転他のとこで働くか今迷ってるんです。
後1ヶ月しかないからちゃんとかんがえなきゃなぁー。
冷房は、来年は必ず付けると上司は言ってますが去年も同じ言葉を何回も聞いてるので信じてません(-_-)
夏は水分取るときは麦茶が良いらしいですよ。お茶や水ではなく。
麦茶には、塩分も入ってるから、らしいです。
旦那さんの相手って、同じ会社の人ではないですよね?
今思ったんですけど同じ会社の人にまで手出したら余計厄介になるなーと思って。
旦那さん、散々愛さんに借金やら、同棲してた部屋の片付けなど、迷惑かけといて、反省もないんですね。同じ事繰り返して。

家に帰ってきた時に謝罪の言葉や、もうこんな事はしないなどという言葉はなかったんですか?
女に追い出されて、家に戻ってきて、また同じ事をするって。
なんなんでしょう。
愛さんやお子さんの存在を何だと思ってるんでしょうかね?
女を繋ぎ止める為なら家を出ていったりして。
旦那さんは、芯がしっかりしてないから
ブレるんだと思います。
言い方悪いけど1番大事なのは家族って、思ってないのかなと思います。
本当に旦那さんにとって誰が一番自分を理解してくれて、支えてくれる人なのかわかって欲しいです。
私が旦那さんと知り合いならまじで説教したいですよ。
明日は私は元旦那と隣の市まで行ってご飯したり、スロット打ちに行ったりする予定です。


No.45 18/07/30 19:09
匿名 ( ♀ )

>> 44 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
土曜日は遅くまで残業だったんですね。時々残業あるんですか?
猛暑の中の残業は、キツイですよね(>_<)しずくちゃんは派遣だったんですねぇ〜従業員の事、大事にしない会社はダメですよねぇ〜来年もクーラーつくかわからないし、しずくちゃんが条件に合いそうな所を派遣会社で探してもらって、行きたいと思うところがあれば、変わるのもいいとおもいますよ(*^^*)

旦那の会社は男ばかりで、女は、事務の人が二人。一人は60歳前の人、一人は24歳くらいの人ですけど、旦那の付き合ってる女は会社の人では、ないですよ。旦那の浮気相手は全てSNSで知り合った人です。唯一、付き合ってはないけど、二人でカラオケやご飯食べに行ったりして遊んでる女で、同僚の元カノがいますけど。その人だけがリア友で、あとは出会い系やFacebookとかで、写真みながら好みの女探してるんです。なので、会社の人と不倫とかはないと思うのでそれは安心してます。

旦那は家出ていって帰って来た時は謝罪はなかったですよ。女に出ていかれて、借金までして借りた家から、自分の意思で戻ってきたんですけど。女が出ていってお金なくて食べるものもなくて、命の危険感じたみたいですけどね。迎えに行った時はメチャクチャ痩せてましたから。
ただ、ふたりで住んでた家を片付けにいった時は、ありがとう❗って言ってくれましたけどね。

しずくちゃんが言うように、旦那が1番大事に思ってるのは家族じゃなくて、自分なんですよね。自分が1番大事だから、自分が満たされればそれでいいんです。結局は浮気相手のことも大事じゃないから、既婚者嘘ついてつきあったり、親に平気で会ったり出来るんですよね。旦那は誰も本気で好きになった事ないんですよね。本気で好きになったら自分を犠牲にしてもしてあげたいとかおもいますもんね。しずくちゃんが近くにいるなら、ホントこんな旦那に説教して欲しいです(>_<)

昨日は旦那さんと楽しめましたか?でも、なんだかんだ言っても、しずくちゃんと旦那さん仲よいですね(*^^*)

旦那は昨日夜23時半年くらいに出ていって一時間以上かえってこなかったから、女と会ってたようです。女

  • << 47 愛さんこんばんは☆ うちの仕事場はかなり広いからクーラーは、厳しいかもです。 とりつけたところでクーラーの役目も果たせない気がします。 いつの間にかクーラ―断念して巨大扇風機を置く話になってるし。。 今は、残業ばっかりで大変です。 出会い系って、写メも見れるんですか? すごいですね。 こっちは田舎だから私が仮に登録したとして、知り合いに会いそうで怖いです󾭛 しないですけど。 旦那さん今日もどこか出かけてるのかなぁー。 もうすぐお盆もくるし、安心できないですよね。 どんな気持ちでその女と家庭の、両立してるんだろう。 今日は市内の花火大会です。 車止めるとこないから、少し離れたとこで見る予定です。 家で音だけ聞くのは虚しいから元旦那に付き合ってくれと言ったんです。 なんだかんだ、最近頻繁に会ってます。あ、会ってるからと言って未練も、好きという感情はないですよ󾭛

No.46 18/07/31 01:48
匿名 ( ♀ aVtNLb )

>> 40 うちは、借家だから家のローンとかはないですよ。 息子には、旦那が不倫で会社クビになった時は、私しか働いてなかったので、金銭面では苦労かけて… 愛ちゃん。
オバチャンです。
なかなか、書き込みできなくてごめんなさい。


読んではいるのですが、書き込みができなくて。


愛ちゃんのスレやレスみてると、…。

もう、どうかいたらいいかわからなくなってしまうの、悲しすぎて。

愛ちゃんとは、内容は、ちがうけどオバチャンも旦那と別れられない人間なんです。オバチャンなんか、娘になんで離婚しないの?離婚をしないお母さんが悪いー。と何回もいわれているの。
旦那が悪いんだけど、娘も息子も散々旦那が悪いの、父親が悪いの小さい時から、みてきて子供は、独立したけど、おとうさん、悪いけど、悪いおとうさんと離婚をしない私にあきれていて、結局、オバチャンが悪いになるの。

子供からすれば、おとうさんは、もうこうゆう人なんだから、…。それをよくよくわかっていて、一緒にいるオバチャンが、気味悪いのよ、私が悪いになるの。

たしかにね。私も旦那を愛していた、よい部分も沢山ある人なの。だけど、父親としてや、人間としては、よくない部分が目立つ人。

かたちは、ちがえど、愛ちゃんと同じなのよ。

  • << 48 おばちゃん、こんばんは(*^^*) 今日は町内の夏祭りでした! おばちゃんの旦那さんが子供さんたちが小さい頃から悪くて、その悪い姿を子供さんたちも見てきて知ってるんですね。きっと、そういう旦那さんと別れない、おばちゃんを見て、子供さん達は、旦那さん別れたら、おばちゃんの辛い姿を見なくてすむのにっておもってるんだとおもいます。 だから、悪いお父さんと別れない、お母さんが悪いに、なるんでしょうね。 おばちゃんの旦那さんが家の旦那と同じで、人間的によくない部分がある人だとは思わなかったです。家は今の所は子供達には、ホントの話はした事がないので、どんな風に旦那の事を思ってるかは、わからないですけど、旦那は子供達に対しては、父親らしいことも、完璧ではないけど、やってくれてます。夏休みだから、何処か連れていかないとね〜とか、息子が仕事やめたいと言った時も、息子を呼んで、社会の先輩として話してくれて、次の仕事が決まらない時には俺の職場に来い❗って言ってくれてました。 人間的には既婚者偽って女と付き合うような悪い人で、次から次へ出会い系で女を探すようなダメな人ですが、一応、一生懸命仕事してくれて、お金も全部入れてくれて、生活出来てるのは旦那のおかげだと、それは日々感じてるので、子供達には、旦那の悪口は一度も言った事はないし、子供達には、小さい時から、パパが一生懸命働いてるから、生活できてるんだよ〜感謝しないとね〜って、言ってきました。もちろん、今もです。 なので、子供達から見たら多分私は旦那の事で悩まされてるなんて、思いもしないとおもいます。 おばちゃんが、悪い旦那さんと別れられない理由が、私と同じだったなんて。悪いところいっぱいあるのに、良いところも、あって、何故か嫌いになれないんですよね。おばちゃんの気持ち、よくわかります。情もあるかもしれません。依存かもしれません。今の状況より、旦那と別れるほうが辛いなんて普通は思わないですもんね( ̄▽ ̄;)いつか子供達にも、離婚しないおばちゃんの気持ちを理解してくれる日が来ると私は思いたいです。それまでは、絶対に別れない❗って胸はって言ってブレないおばちゃんでいて下さい。私もこれからも、旦那とは別れない!ブレない胸はって言えます❗こんな旦那だけど、好きなので(笑)

No.47 18/08/04 19:29
結婚したい4 

>> 45 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) 土曜日は遅くまで残業だったんですね。時々残業あるんですか? 猛暑の中の残業は、キツイですよね(&g… 愛さんこんばんは☆
うちの仕事場はかなり広いからクーラーは、厳しいかもです。
とりつけたところでクーラーの役目も果たせない気がします。
いつの間にかクーラ―断念して巨大扇風機を置く話になってるし。。
今は、残業ばっかりで大変です。
出会い系って、写メも見れるんですか?
すごいですね。
こっちは田舎だから私が仮に登録したとして、知り合いに会いそうで怖いです󾭛
しないですけど。
旦那さん今日もどこか出かけてるのかなぁー。
もうすぐお盆もくるし、安心できないですよね。
どんな気持ちでその女と家庭の、両立してるんだろう。
今日は市内の花火大会です。
車止めるとこないから、少し離れたとこで見る予定です。
家で音だけ聞くのは虚しいから元旦那に付き合ってくれと言ったんです。
なんだかんだ、最近頻繁に会ってます。あ、会ってるからと言って未練も、好きという感情はないですよ󾭛

  • << 49 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) 今日は花火大会だったんですねぇ〜。 離れた場所からの花火は、ちゃんと見えましたか? 旦那さんとは最近は毎週お出かけですもんね〜でも、もう好きとか、言う感情は全くないなんて〜しずくちゃんと初めてミクルで会った時では考えられない事ですよね(笑) 旦那、昨日の夜、22時くらいに、財布だけ持って出ていって、0時半くらいに戻ってきました。財布もって行ったし2時間以上電話じゃないと思うので女が迎えに来て会ってたとおもいます。今日は仕事中に、会社の人とご飯食べに行くから、お金ボーナスでたら返すから一万いい?って聞いてきて、今週も出掛けてます。今日は写メ送ってこないので、間違いなく会社の人との食事会ではないですよね(ー_ー;) 相変わらずわかりやすい人です。お盆前、多分来週くらいに、ボーナスも入るので、ウロチョロするのは間違いないと思います。旦那は女と会ってる時は頭の中独身になってるんでしょうね。女が帰っていった時点で既婚者モードに切り替わり、私に今から帰る❗とか、今帰ってる❗とかLINEが旦那から来るので。多分旦那は自然と何も考えずに既婚者と独身気分の使い分けができてるんでしょうね。そして私に嘘ついて、女と会ってるように、女にも嘘ついて私や子供と出掛けてるんだろうなぁ〜って思います。 私も出会い系なんて利用した事ないから写メあるかは、わからないですけど、旦那の場合は、容姿重視で多少性格は悪くてもよい人なので、相手の容姿が気に入らないと絶対に会わないタイプですから。新しく女出来たばかりなのに、また出会い系で探してるようだし、そんなに次から次へと調子にのり過ぎて痛い目に合わないといいですけどね。 会社の方は、クーラー設置難しそうですね(>_<)でもクーラー1台か2台つけてあと、今の扇風機で風を送ったら少しは冷気がくるので、違うとおもいますよ〜うちの職場も入り口の近くなので、クーラーつけて、扇風機まわしてますけど、意外に涼しいですよ。 暑い中での連日残業は更にキツイですよね。どこも人手不足なんでしょうね、うちの職場も、募集しても来ないから最近は派遣の人に4人きてもらってます。まだまだ、暑い日が続いてるし続きそうなので、熱中症にならないように気をつけてくださいね(*^^*)

No.48 18/08/04 21:36
匿名 ( ♀ )

>> 46 愛ちゃん。 オバチャンです。 なかなか、書き込みできなくてごめんなさい。 読んではいるのですが、書き込みができなくて。 … おばちゃん、こんばんは(*^^*)
今日は町内の夏祭りでした!

おばちゃんの旦那さんが子供さんたちが小さい頃から悪くて、その悪い姿を子供さんたちも見てきて知ってるんですね。きっと、そういう旦那さんと別れない、おばちゃんを見て、子供さん達は、旦那さん別れたら、おばちゃんの辛い姿を見なくてすむのにっておもってるんだとおもいます。
だから、悪いお父さんと別れない、お母さんが悪いに、なるんでしょうね。

おばちゃんの旦那さんが家の旦那と同じで、人間的によくない部分がある人だとは思わなかったです。家は今の所は子供達には、ホントの話はした事がないので、どんな風に旦那の事を思ってるかは、わからないですけど、旦那は子供達に対しては、父親らしいことも、完璧ではないけど、やってくれてます。夏休みだから、何処か連れていかないとね〜とか、息子が仕事やめたいと言った時も、息子を呼んで、社会の先輩として話してくれて、次の仕事が決まらない時には俺の職場に来い❗って言ってくれてました。

人間的には既婚者偽って女と付き合うような悪い人で、次から次へ出会い系で女を探すようなダメな人ですが、一応、一生懸命仕事してくれて、お金も全部入れてくれて、生活出来てるのは旦那のおかげだと、それは日々感じてるので、子供達には、旦那の悪口は一度も言った事はないし、子供達には、小さい時から、パパが一生懸命働いてるから、生活できてるんだよ〜感謝しないとね〜って、言ってきました。もちろん、今もです。
なので、子供達から見たら多分私は旦那の事で悩まされてるなんて、思いもしないとおもいます。

おばちゃんが、悪い旦那さんと別れられない理由が、私と同じだったなんて。悪いところいっぱいあるのに、良いところも、あって、何故か嫌いになれないんですよね。おばちゃんの気持ち、よくわかります。情もあるかもしれません。依存かもしれません。今の状況より、旦那と別れるほうが辛いなんて普通は思わないですもんね( ̄▽ ̄;)いつか子供達にも、離婚しないおばちゃんの気持ちを理解してくれる日が来ると私は思いたいです。それまでは、絶対に別れない❗って胸はって言ってブレないおばちゃんでいて下さい。私もこれからも、旦那とは別れない!ブレない胸はって言えます❗こんな旦那だけど、好きなので(笑)




  • << 52 愛ちゃん。 オバチャンは、胸はって旦那と離婚しないオバチャン自身をデンとかまえていれない。 オバチャンは、後悔ばかり。 また、詳しいはなしかきにきます。

No.49 18/08/04 22:38
匿名 ( ♀ )

>> 47 愛さんこんばんは☆ うちの仕事場はかなり広いからクーラーは、厳しいかもです。 とりつけたところでクーラーの役目も果たせない気がします。 … しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
今日は花火大会だったんですねぇ〜。
離れた場所からの花火は、ちゃんと見えましたか?
旦那さんとは最近は毎週お出かけですもんね〜でも、もう好きとか、言う感情は全くないなんて〜しずくちゃんと初めてミクルで会った時では考えられない事ですよね(笑)

旦那、昨日の夜、22時くらいに、財布だけ持って出ていって、0時半くらいに戻ってきました。財布もって行ったし2時間以上電話じゃないと思うので女が迎えに来て会ってたとおもいます。今日は仕事中に、会社の人とご飯食べに行くから、お金ボーナスでたら返すから一万いい?って聞いてきて、今週も出掛けてます。今日は写メ送ってこないので、間違いなく会社の人との食事会ではないですよね(ー_ー;)
相変わらずわかりやすい人です。お盆前、多分来週くらいに、ボーナスも入るので、ウロチョロするのは間違いないと思います。旦那は女と会ってる時は頭の中独身になってるんでしょうね。女が帰っていった時点で既婚者モードに切り替わり、私に今から帰る❗とか、今帰ってる❗とかLINEが旦那から来るので。多分旦那は自然と何も考えずに既婚者と独身気分の使い分けができてるんでしょうね。そして私に嘘ついて、女と会ってるように、女にも嘘ついて私や子供と出掛けてるんだろうなぁ〜って思います。

私も出会い系なんて利用した事ないから写メあるかは、わからないですけど、旦那の場合は、容姿重視で多少性格は悪くてもよい人なので、相手の容姿が気に入らないと絶対に会わないタイプですから。新しく女出来たばかりなのに、また出会い系で探してるようだし、そんなに次から次へと調子にのり過ぎて痛い目に合わないといいですけどね。

会社の方は、クーラー設置難しそうですね(>_<)でもクーラー1台か2台つけてあと、今の扇風機で風を送ったら少しは冷気がくるので、違うとおもいますよ〜うちの職場も入り口の近くなので、クーラーつけて、扇風機まわしてますけど、意外に涼しいですよ。
暑い中での連日残業は更にキツイですよね。どこも人手不足なんでしょうね、うちの職場も、募集しても来ないから最近は派遣の人に4人きてもらってます。まだまだ、暑い日が続いてるし続きそうなので、熱中症にならないように気をつけてくださいね(*^^*)




No.50 18/08/05 20:08
結婚したい4 

>> 49 愛さんこんばんは☆
昨日花火はよく見える良い場所があったんで綺麗に見えて楽しめました。
見終わったらすぐ帰りましたけど。
旦那さんまた昨日も2時間ぐらいでていってたんですね。
女が近くまで迎えにくるって、旦那さんは、女に住んでるとこを何て言ってるんでしょうかね?
実家暮らしとか言ってるんでしょうか。
既婚者とは言わないだろうし。
女も旦那さんと、ちゃんと連絡とれない事や、具体的に住んでるとこをちゃんと教えて貰えないことで段々不信感がでてきそうですね。
既婚者がバレるのも時間の問題かも知れないですね。
旦那さん、自分は楽しめればいいのかも知れないけど、旦那さんにのめり込んだ女は既婚者を知った時に、ショックと
いくら知らなかったとはいえ不倫してた罪悪感で、心に傷負う人もいますからね。
なんとも思わない人もいるでしょうけど。
復讐してやりたい気持ちになる人も当然いると思います。
旦那さんだけが復讐されるなら自業自得で済みますが、愛さんも巻き込まれる可能性もありますからそれが心配です。
お金で、解決と言われたら当然前の時みたいに一緒にいる限り一緒に払っていかないといけなくなるし。
そうなる前に、早く切れてほしいけど、
それはないでしょうね。
ボーナスも入るしお盆で、連休あるだろうし泊まりもありそうですね。
私も連休くるの嫌だったなー。
元旦那の行動がある程度読めてたし。
今は近くにいないから何も気になりませんけど。
そろそろ、恋愛したいけど、良い人いなくって󾭛

  • << 51 しずくちゃん、こんばんは(*^^*) 花火はよく見えて楽しめて良かったですね🎵 旦那は、金曜日は、2時間くらい出掛けて、土曜日は同僚達とビアガーデンに行くと言ってましたが、写メもなかったので、女と会ってた様です。2時頃に帰る❗ってLINEきて、タクシー通ってない❗ってLINEきて結局、最後は迎えに来て!とLINEきました。携帯をカラオケに店に忘れて大変だったと言ってましたが、多分カラオケ店じゃなく、ラブホに忘れてきたんだと思います。今日は、同僚3人とご飯食べて帰ると連絡ありました。なんとなく行動がかわってきたので、新しい女がまたできたのかもしれません。女いるのに、別で探してる様な話をしてたみたいなので。前に同棲してた女には、別居中で、離婚も決まってると話してたみたいです。家は近くまでは荷物とりに来たりもしたので、女も知ってたみたいですけど、部屋がゴミ屋敷みたいに汚いからって理由で入れさせないように言ってたみたいです。今の女は既婚者なの知らないと思うので、部屋がゴミ屋敷とか言ってるんじゃないんでしょうかね。家の場所すら知らないと思います。私だったらいくら出会い系で知り合ったとしても、相手の住んでる家がわからないと、おかしいなぁ〜って思いますけどね。女も頭がお花畑になってて、そんなことも気にならないんでしょうかね。 ホントに、しずくちゃんが言うように旦那は自分の事しか考えてなくて、相手の女が傷付くなんて、考えもしてないですよ。痛くも痒くもないのは旦那だけなんですもんね。 でも、最近の旦那は女がいても女探したり、調子に乗ってる感じですよね。 旦那の事を恨んでる人何人かいそうですよね。去年付き合ってた女は親にも旦那を会わせたりしてるから、既婚者知った時の罪悪感は半端なかったと思うし。そして、離れていこうとする相手にはストーカーまがいな事をするみたいだし。 困ったものですね。 しずくちゃんは、新しい恋したいなぁ〜って思えてきたんですね。 そういえば、年下のしずくちゃんに好意を寄せてた人とは、進展無さそうですか?年下だから、恋愛対象にはならないですか? 新規一転、出会いも求めて、転職も良いかもですよ〜新しい出会いもありそうですし。 しずくちゃんは、どんな人が好きなタイプですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧