注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

片思いで終わるであろう恋

レス3 HIT数 598 あ+ あ-

片思い中さん
18/05/08 11:37(更新日時)

はじめましてm(_ _)m
大学1年生kpopが大好きな女です。
私はケーポップのファン友達(同い年の男の子です)のことが好きです。
その人の「ライブの同行者を探している」という拡散ツイートがきっかけで知り合いました。
それまではお互いフォローもしていなくて赤の他人でした。
でも、初対面ながらライブに一緒に行って、色々な話をして、すごく優しくて面白くて良い人だなぁと思いました。顔がまぁまぁタイプで、私の好きな高身長だったということもあり、恋愛対象としてみるようになりました。

それ以降、遊びに行ったりということはありませんでしたが、ライブ会場で何度か会って、話したりしていくうちにだんだん好きなのかな?と思うようになりました。

ちなみに一緒にライブ参戦をした日から今まで半年くらいDMで話しています。
しかし相手の返信は平均で2.5日に1回程しか来ず、ただのファン友達としか見られていないと思います。

でもなんだか諦められないし、ラインを交換して電話をしたり、遊びに行ったりするような仲になりたいと思ってしまいます。

当分ライブの予定がなく会える機会がないし、DMの返信はなかなか来ないので、ただひたすら彼のことを考えることしかできません。
ほぼ無理と言える恋愛なんかやめれば楽になるのに、やめることができなくて毎日辛いです。
どうしたらもっと彼と仲良くなれますかね。。

No.2641079 18/05/06 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/06 00:52
匿名さん1 

諦めが肝心って言葉をあなたに。

No.2 18/05/08 10:53
恋愛中さん2 

本当に辞めたい、ハッキリさせたいと思うのなら、思い切って告白してシロクロつけたらいいと思います。

No.3 18/05/08 11:37
匿名さん3 

ちょっと目標きめて、がんばってみては?やらない後悔よりやった後悔。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧