注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

かたおもい

レス3 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 00:14(更新日時)

バイト先の先輩に恋しました。
彼ともに私も学生です。
彼は私よりも年上です。
去年の秋くらいから大人数ですが、遊ぶようになりました。そんな中私は彼に恋をしてしまいました。そして今年に入り2人で遊ぶことが増えてきました。遊ぶといっても夜ドライブに出かけるなどです。とても楽しくて告白してしまったら嫌われるのではないかと色々と考えてしまい告白せずに居ました。そして一人暮らしの私の家に入れる事も多くなってきました。そんな中私は彼と片足だけ一線を超えてしまいました。それからどれだけくだらない内容でも毎日続いていたメールのやり取りの頻度が減り、連絡が来たと思えば課題やってあげたりしました。自分でも利用されていると薄々分かっていましたが、好きだという気持ちから自覚しないようにしていました。そして、ある日私が彼を遊びに誘ったが彼が来ないと勘違いしてしまい予定を入れてしまって彼が腹を立ててしまい私に二度と関わるなとメールが来ました。そこから彼に謝罪とともに自分の気持ちをメールで送信しました。しかし、彼にブロックされているとなるとそのメールも見ていない可能性もあります。改めて今連絡をすべきでしょうか。それともこのまま連絡をせず自分を押し殺して自然と彼への気持ちが消えるのを待ったほうがいいのでしょうか。

No.2640852 18/05/05 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/06 10:06
恋愛中級者1 

今はブロック解除されたんですか?
解除されたらまた連絡して謝りましょう。

• << 3 ブロック解除されてるかわかりませんが、この前思い切って連絡しましたが返信がありませんでした。拒否されてる気がしてとてもつらいです。

No.2 18/05/07 14:04
社会人さん2 

私は簡単にブロックしたり解除したり、軽々しくそういう事をする人は好きじゃない。
でも好きなら自分から連絡したらいいんじゃない?

No.3 18/05/18 00:14
匿名さん3 

>> 1 今はブロック解除されたんですか? 解除されたらまた連絡して謝りましょう。 ブロック解除されてるかわかりませんが、この前思い切って連絡しましたが返信がありませんでした。拒否されてる気がしてとてもつらいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧