注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

なんかちょっと嫌いな女子、いませんか

レス8 HIT数 589 あ+ あ-

a.m.( 10代 ♀ gBACSb )
21/01/08 01:11(更新日時)

高校1年女子です。私には「なんかちょっと嫌いな子」がいます。普段は仲良くしていて、その子はチアリーディング部で華奢で可愛くて性格もいい子です。でもなぜその子が嫌いになったかというと、私は男子バスケ部のマネージャーをしていて部員と付き合っています。そしてその子もうちの部員と付き合ってます。なので彼氏同士が仲良いことから私たちも仲良くなりました。それでよくお互い彼氏の惚気話や相談をし合ったりするんですけど、7割その子の話を私が聞いています。それで私もたまに彼氏の話をすると「あ~~でもね!私はこの前○○してもらって、めっちゃ嬉しかったんだよね~~!」など私が嬉しかった話をひっくり返すようにマウントをとってきます(文字では上手く伝わらないと思いますが💧)私が彼氏と喧嘩したと話した日はなぜか急にインスタのストーリーで彼氏の惚気や前の写真をあげてて、逆に私が彼氏と順調でその子が上手くいってない(今の状況)だとインスタで「比べちゃだめってわかってるけどなんか話聞いてるとイライラしちゃう^^こっちの気持ちも考えてほしい^^」と私のことを載せていました。そしてついにその子は私の彼氏に近づき始めたんです。私といても私の彼氏の話ばかりしたり、私だけが呼んでいるあだ名で彼を呼んだり、「○○(私)って彼氏さんと喧嘩多いけどなんだかんだ仲いいよね!」と嫌味?を言われました。この前は「DMで○○(私の彼氏)と話したよ(笑)」と会話の内容を全部見せてきました。きっと私だけ彼氏と順調なのが気に食わなくて手出ししてくるのかなと思います。嫌味のないいい子だと思っていたので無意識でそういうことしているんでしょうか、、その子は性格悪いと思いますか?普段からその子の陽キャになろうと無理してる感も好きじゃないですし、言動に嫌悪感とイライラを感じて、いくら彼氏同士が仲良くても私はこれから仲良くできる自信がありません。

No.3212320 21/01/07 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/07 19:55
通りすがりさん1 

彼氏に事情話して、その女の子とは距離を取った方がいいかも。
普段の言動とか、わざわざDMのやりとり見せてきたあたりを。

『百害あって一利無し』って感じの存在。

自分が一番幸せで居たいんじゃない?
少しでも他人が幸せそうだと邪魔をする。

性格は、ハッキリ言って悪いよね。

• << 5 前に同じようなことがあったときも、彼は理解してくれたので今回も少し相談してみようと思います😢彼氏のマネージャーってこともあってたぶん気に食わないんでしょうね。助言ありがとうございます🙏🏻

No.2 21/01/07 20:05
匿名さん2 

表面上どんなに良い子に見えても、こういう所で化けの皮が剥がれるんだと思います

私も1さんと同じで彼氏に相談して距離を取るのが一番の得策だと思います

そんな子相手にしてるだけで疲れちゃいますよ

• << 6 なんか嫌な感じ、といった感じで周りの子には分かってもらえなさそうなので彼氏に相談してみます😢その子とも距離を置きたいと思います。ありがとうございます🙏🏻

No.3 21/01/07 20:13
おしゃべり好きさん3 ( 20代 ♀ )

性格ドブス女子だねその女。
彼氏に相談して避けてもらおう。
他の女友達に相談してもいいかも。
ただ、あの子嫌だとか性格悪いとかって言う愚痴だと主さんが後々悪者になるから、こういう事をされて凄く困ってる、仲良くささてると思ってたからショックって相談だったら角が立たないよ。
外堀から仲間を作っていきましょう。

• << 7 そうですね。かなりその子がストレスなので感情的になり過ぎないように気をつけます💦アドバイスありがとうございます!

No.4 21/01/07 20:54
匿名さん4 

読みづらくてびっくりしたわ。

• << 8 喋るようにばーっとかいてしまったので読みづらくてすみません😢😢

No.5 21/01/08 01:08
a.m. ( 10代 ♀ gBACSb )

>> 1 彼氏に事情話して、その女の子とは距離を取った方がいいかも。 普段の言動とか、わざわざDMのやりとり見せてきたあたりを。 『百害あって… 前に同じようなことがあったときも、彼は理解してくれたので今回も少し相談してみようと思います😢彼氏のマネージャーってこともあってたぶん気に食わないんでしょうね。助言ありがとうございます🙏🏻

No.6 21/01/08 01:09

>> 2 表面上どんなに良い子に見えても、こういう所で化けの皮が剥がれるんだと思います 私も1さんと同じで彼氏に相談して距離を取るのが一番の得策… なんか嫌な感じ、といった感じで周りの子には分かってもらえなさそうなので彼氏に相談してみます😢その子とも距離を置きたいと思います。ありがとうございます🙏🏻

No.7 21/01/08 01:11

>> 3 性格ドブス女子だねその女。 彼氏に相談して避けてもらおう。 他の女友達に相談してもいいかも。 ただ、あの子嫌だとか性格悪いとかって言う… そうですね。かなりその子がストレスなので感情的になり過ぎないように気をつけます💦アドバイスありがとうございます!

No.8 21/01/08 01:11

>> 4 読みづらくてびっくりしたわ。 喋るようにばーっとかいてしまったので読みづらくてすみません😢😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する