注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

彼氏いる女の子をどうしても好きになってしまいました。

レス4 HIT数 677 あ+ あ-

片思い中さん
18/05/05 23:21(更新日時)

20歳学生です。彼氏がいる女の子をどうしても好きになってしまいました。彼女とは同じ部活の仲です。ほんとに仲がよくて、電話したり、一緒にご飯いったりしてる内に好きになってしまいました。でも、彼女からしたら、僕とは普通の仲のいい友達同士でいたいのかなとも思ってしまいます。部活の仲間としてもいい関係だと思っています。フラれたりするのも嫌ですが、一緒に部活(演劇)ができなくなることの方がもっと嫌です。それでも好きという気持ちが止まらないです(ポエミィ)。長文すいません、参考までにアドバイスなど...

No.2640651 18/05/05 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/05 02:44
匿名さん1 

彼氏がいるのにそんな事をする女の子はやばいと思い諦める。

No.2 18/05/05 05:08
恋愛中さん2 

略奪…いいと思います。もし、女の子の心が動いてしまったのなら、それは、その彼が彼女のことを疎かにしてただけ。

ただ、悪どいやり方は違うかな…貶めるとかです。仲違いや、悪い噂とか。
好きならその「好き」ってキモチで勝負しろって思うので。彼氏彼女の関係に割ってはいるんです。不利は承知。

そして玉砕したら去る…

No.3 18/05/05 05:51
匿名さん3 

略奪愛と言うと聞こえが悪くなりますが、自然とお互い惹かれ合うこともあるでしょうしそこに関しては努力次第だとは思います。
ただ、世間一般的にはあなたは彼氏がいる女に手を出した男、彼女は彼氏がいるのに他の男都食事や電話をして気を持たせ、乗り換えた女になってしまうということは理解しておいた方がいいですね。

もし私が彼女の立場なら、彼氏がいるのをわかっていてアタックしてくる男性はその時点でアウトだし、友情にも亀裂が入ります。
自分の気持ちをどうにかすることなのか、彼女のことを本当に考えてのことなのか、どちらを取るかは慎重に考えられた方がいいですよ。
失った信頼はすぐには取り返せません。

No.4 18/05/05 23:21
通行人4 

彼氏がいる相手なら、自分の気持ちは胸の中に抑えておくのがいいんじゃないでしょうか。
チャンスはいつか来るかも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧