注目の話題
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
考えてる事言わない人

至急!教えてください

レス7 HIT数 1184 あ+ あ-

匿名さん
18/05/04 19:11(更新日時)

私は同性愛者の彼氏(女)の方と付き合って3年目たちました。
同居も、してます。
先日の記念日にもう無理だから距離を置きたいと言われました。
泣いてすがり付いてしまいました。
でも、彼は首を横に振るだけでした。
彼とは、職場も同じで話しかけても冷たい態度で接してきます。
連絡しても、今まで頑張ったよとか、これ以上頑張れないと言われました。

今距離を置いてる期間です。
連絡してねと、いったら『なんで?』と言われてしまいました。
荷物を取りに行きたいと言ったら『まじか....明日居ないからその時に取りにきていいよ』と言われました。

もう、自分から別れを告げるべきなのか
それとも、待つべきなのかわかりません。
私はすごく依存体質で、感情のコントロールも、できなくて何度もこの事で喧嘩しました。今まで彼は我慢をしてくれていました。
今、彼は疲れているみたいです。
私が束縛をしてしまい、彼を疲れてさせてしまいました。
何度もチャンスはくれました。
でも。私が変わっていたつもりだったみたいです。

私は新しい職場を探して彼とは少し距離を置くつもりです。

もう、どうしたらいいかわからないです。
私は別れたくないです。
でも、もうチャンスはくれないと思います。
距離を置くことは絶対に別れてしまうのですか?

やっぱり自分から好きだけど別れを告げた方がいいですか?

意見を、ください。

No.2640220 18/05/04 04:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/04 06:06
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

そもそも、同性愛は結局の所何も残せないし、未来が無いからね。

だから、主さんの事を肯定は出来ない…否定のみしか出来ないよ。

No.2 18/05/04 07:45
匿名さん2 

自分から別れを告げるというか、もう別れたことに向こうではなっているのでは?
依存、束縛が原因で、今までフリだけで全然直ってなかったというなら、まずそこを直さないといけないのではないですか?
職場はそんな簡単に転職できることなんですか?公私混同しないで仕事は仕事、プライベートはきっちり自立する。という姿を見せれば向こうも少しあなたの変化を感じるんじゃないかな。

No.3 18/05/04 09:46
匿名さん3 ( ♀ )

あなたから別れを告げた方が良いかだけど彼女から別れを告げてるのだから別れたことになってるのでは。それとも別れることを受け入れたと言う意味での別れなのだとしたら彼女の中では終わってることだから何も言わなくて良いと思うよ。だから今までと態度も違うし突き放そうとしてるのだろう。
あなたは彼女中心で恋愛以外何もなかったのだろう。彼女に依存してるから寂しさから戻りたいと強く思ってるのかも。彼女なしでも生きていけるようにならないと誰と付き合っても同じこと繰り返すし変わらないと思うよ。自分ばかりでなく彼女の気持ちも考えてあげないとね。彼女以外に趣味とか友達との時間だったり見つけた方が良い。
束縛、依存すぐには変わらないから長い目で見なければならなかったし心にも余裕が必要だったね。距離を置くなら付き合ってる時にするべきだったと思うよ。やり直すのは難しいけど長い時間かけて変わったところを見せてたら彼女も変化に気づいてくれて気持ちも変わることもあるしタイミングと縁があればだけど。

No.4 18/05/04 09:54
フリーさん4 

完全に終わった話で、選択権も無いじゃない。
悩む段階は、ずーーーーっと前に終わってる。

No.5 18/05/04 10:40
匿名さん0 

皆さん回答ありがとうございます。

まだ、別れるかわからないと言われています。

でも、少し離れてみます。

No.6 18/05/04 13:16
匿名さん3 ( ♀ )

>> 5 勘違いしてた。すみません。同棲を解消しただけで別れたわけではないんだね。距離を置いてるなら一切関わりを持たないことだよ。彼女もまだ好きな気持ちはあって変わって欲しくて冷たく関わらないようにしてるのだろう。じゃないと意味がないからね。距離を置いて別れるかは人に寄ると思うよ。

No.7 18/05/04 19:11
匿名さん 

>> 6 ありがとうございます。 

頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧