注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

西鉄バスジャック事件

レス4 HIT数 1024 あ+ あ-

名無し
18/05/04 16:20(更新日時)

2000年に発生した西鉄バスジャック事件を見ています。

犯人の17歳の少年の顔はモヤがかけられて、分からないようにプライバシー配慮されていたが、私は曝して欲しいと願った。

少年法は要らない。

更生なんて必要ない。

人間は有り余って、世界は人が増えすぎて食糧難が懸念されているし、こんなクソ人間が一人いなくなったって何も困らない。

捨て鉢になるのは勝手だが、他人を巻き添えにしないで、一人で勝手に死ねと思う。

ピストルを所持してたなら難しいが、包丁ならもっと早く突入できたんじゃないの。

私はこの犯人よりもっと辛い人生を生きてきたけど、こんな事はしない。
辛く苦しい人生を生きてる連中なんてごまんといる。でも多くの人は人殺しなんかしない。

少年に切りつけられた被害女性は、少年もまた被害者であり、辛い人生を生きてきたのだ、と擁護していたけれど、自分には理解できない。

このバスジャックの少年犯は、服役を終えて、殺人者である事を隠して、日本のどこかで生きている。今、35歳になっているはずだ。おそらくどこかで働いているだろう。
という事は、実は元少年犯罪者である人間と一緒に働いている人がいるという事だ。そしてそれは自分かもしれない。

私は許せない。

タグ

No.2640100 18/05/03 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/03 22:39
匿名1 

この犯人だけじゃなく…
たくさんいるでしょう。

殺人犯ということを
隠して生活してる元犯罪者。

No.2 18/05/03 22:56
名無し2 

いじめ自殺者の出た学校とか、知らせてほしい。
首謀者と自分の子供がこの先進学先や就職先で出会うかもしれない。

No.3 18/05/04 00:00
名無し3 

凶器が刃渡り40センチの牛刀一本とかならもっと早くに制圧が出来た。場合によっては犯人の射殺で幕引きでも良かった。

未成年とか精神疾患患者とかの話は犯人の勝手な都合にすぎない、そんなのは下らない。保護される最優先事項は人質救出との命保護。

No.4 18/05/04 16:20
旅人4 

〇チャンで犯行予告してなかったっけ?
ネ●麦☆ってハンネで。違ったかな。

バスジャックの犯人の顔は今だに残ってるよ。
犯行を起こす直前まで父親と共に精神病院から帰宅したばかりなのに居なくなってしまい、危険性が高いからと直ぐ捜索願いを出したんだよね。
そしたらこの事件に関わってるのでは?と。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧