注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

脳の病気の後遺症

レス7 HIT数 690 あ+ あ-

名無し
18/05/02 11:53(更新日時)

女の人?と思っていた人が、男性でした。周囲の人達も、紙は長いし、服装もパンツスタイルだけど、色もパステルカラーの服が好きみたいな様子です。しかし、あるとき、普段は無口で話すことがなかったのですが、私がシャンプーの話を隣に座っていた知人と、盛り上がってはなしていたら、不意に例の人がはなしかけてきて、更に私の髪の毛をさわろうとして来て気持ち悪くて伸ばしてきた手を振り払いました。その時に低い男の声で男性と、わかりました。見ていた回りの人達も、ドン引きで、苦笑いして、あんた、男かぁ?女みたいな、滑降してオカマか?と、言われてからムッとした様子でした。他の人が言うには、件の人脳疾患の病気を患ったあとから、女性のような、外見に、なりはじめたらしいですが、脳の病気をしたら、そんな後遺症出るんですか!

タグ

No.2639303 18/05/02 02:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/02 02:28
旅人1 

ホルモン分泌が狂ったんやろ
自分で調べろや

No.2 18/05/02 02:32
名無し2 

脳はわかっていないことの方が多いから、
身体まで変化が出てきたんならそうなんじゃないの?
女性ホルモンが多く分泌されるようになってしまったとか。
臓器移植でまったく性格が変わってしまった人の話も聞くし。
本人の意思とは関係なくそうなってしまったというのに、
オカマか?なんて笑った人がいるんだとしたら、
それこそ脳に欠陥でもあるんですか?って言いたい。
主さんの周りって無神経集団なの?

  • << 6 今日、病院で見かけたけど、女モノのパジャマを着ていた茶色系のチェック柄に肩、背中にかけて白いレースのプリプリフリルがついているパジャマ前頭部は真っ白白髪のロングベアに、白のシュシユで髪の毛束ねてた。がに股歩きで、すれ違った小学生が、ギョッとして、走り逃げていた。

No.3 18/05/02 02:57
サナダ ( 9RA0Sb )

医学のプロでもない素人集団が人脳疾患?
脳の病気をしたら?
あまりのデリカシーの無さといい何かしらの疾患を持ってるのはお前らだろ


と言われかねないでしょうな

No.4 18/05/02 03:47
匿名4 

脳に外傷受けて、手術したら人格が変わったって人なら知ってる。
女装的な方に変化しても不思議ではない。

No.5 18/05/02 05:05
名無し0 

>> 4 例の人は、数年間私がその人を知らない頃から、知っている人が言うには、患者仲間とは、一切喋らないで、医療スタッフにしか、コミュニケーションをとらない。中には彼?彼女?と、会話をしようとして、無視されて、気分を害して自らも相手にすることはやめたとか。挨拶もしないし、彼?の不注意が原因の怪我を負わされた私も謝罪はされていません。一応は、目もみえているし、耳も聞こえているのに。看護師等の医療スタッフは個人情報が、関わるから詳しくは言えないけど、正直個人的にはあのテの人は「汗」と、言葉を濁していました、

No.6 18/05/02 09:57
名無し 

>> 2 脳はわかっていないことの方が多いから、 身体まで変化が出てきたんならそうなんじゃないの? 女性ホルモンが多く分泌されるようになってしまっ… 今日、病院で見かけたけど、女モノのパジャマを着ていた茶色系のチェック柄に肩、背中にかけて白いレースのプリプリフリルがついているパジャマ前頭部は真っ白白髪のロングベアに、白のシュシユで髪の毛束ねてた。がに股歩きで、すれ違った小学生が、ギョッとして、走り逃げていた。

No.7 18/05/02 11:53
匿名 ( ♀ 1L69l )

そういう主も誤字脱字だらけで デリカシーの無い発言
疾患持ってるのは主の方じゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧