注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

調子に乗る北朝鮮

レス4 HIT数 805 あ+ あ-

キャリアウーマン
18/05/02 07:08(更新日時)

北朝鮮のヤツ、平昌五輪を利用して急に歩み寄りを見せて、韓国、中国、米国から歓迎を受け、それをいい事に連日日本批判。

「日本だけがイライラして、ひねくれたことを言っている」

「世界が我々の核実験中止措置を口を極めて歓迎している時に、日本の防衛相なる者が朝鮮の核実験中止措置が満足できるものではない、日本は引き続き最大限の圧迫を加えるという妄言を吐いたのが、その代表的実例である」(これは、小野寺五典防衛相が20日、記者団に「日本にとっては、中短距離の弾道ミサイルの放棄がなければ意味がない。核放棄にも触れていない。これでは不十分だ」と述べたことを指すと思われる)

「朝鮮半島と地域に流れる平和的気流もまともに感じられないドンキホーテのようなほらだ」

「日本がこのような態度に出るのは、朝鮮民族と地域の人民、国際社会の志向と念願は眼中にもなく、自分らの利害打算にだけそろばんをはじいているところに問題の本質がある」

「日本は、大勢に逆行すればするほど激しい大河の流れから追い出された泡のように地域外に永遠に押し出されるということを銘記すべき」

などと述べている。

…………………………………………………

日本を除く、韓国、中国、米国をうまく引き付けて、ここぞとばかりに、「日本は茅の外(笑)余し者(笑)おいてけぼり〜(笑)」と嘲笑。日本のマスゴミは相変わらずバカで、北と一緒になって、「日本だけ取り残されたか…!」と報道。

金欠でアップアップして、急に融和ムードで近付いてきた独裁者が何を言っているのか。

もともと北が日本を歓迎する事などないのだから、彼らが日本を批判するのはいつもの事だ。

北は金以外に日本に用などない。国交正常化の目的は、植民地支配に対する賠償を盾に多額の金を日本から得ること。
韓国と同じで、北朝鮮も日本と友好を築く事など有り得ない。
日本が奴隷となり、朝鮮に支える関係で付き合えるなら、日本と仲良くしてやろうという程度。

外国(軍隊を保持していて、国際法に則った国防・軍事攻撃ができる正常な国)がもし北朝鮮に自国民を拉致された場合、どうするのだろうか?
武力攻撃で救出するのか?
日本みたいにヤラれっぱなしで我慢する国はあるのか?日本は少女が外国に拉致されても憲法で助ける事ができないようになっていて、その憲法を守る事に躍起な人がたくさんいる変な国。

タグ

No.2638798 18/05/01 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/01 01:07
ニュース速報1 

こういうニュースを見ると、本当に危険な朝鮮総連と在日朝鮮人は日本に不要だと思う。

仮に米国や韓国が北朝鮮と国交を結んでも、日本は全員の日本人拉致被害者返還が実現するまで国交樹立交渉をすべきではないし、ビタ一文北朝鮮に恵んでやる事もない!

No.2 18/05/01 07:51
心配性2 ( ♂ )

日本も一人くらいは単独で北朝鮮に乗り込むくらいの総理大臣が出てくることあれば日本も変わると思います!
政治に大和魂がある人いないから駄目ですよね

No.3 18/05/01 14:58
匿名3 

「半島の春」なんでしょ。いいんじゃないの言わせとけば。実際に南北がどう統一するのか、現実を見れば大変ということが段々と南の人は分かってくるでしょう。
「アラブの春」の後どうなったかを教訓にしないとね。

No.4 18/05/02 07:08
匿名4 

あの醜い強欲刈り上げデブが、核やミサイルを手放すはずもなく。世界各国からの制裁が、あまりに本気でシメて来たから……

とりあえず反省するふりして、経済支援を引き出す瀬戸際外交の一環に過ぎない。でもいつもの小芝居なら直ぐにバレるから……

今回は、本気なフリをして居るだけ。でも根っこの根っこは核開発も軍備力も手放さない。小手先だけ非核化をするフリをして核開発は続ける。

結局世界のお荷物で、エサすら恵んでもらう立場のクズにいい様にされる世界の警察。ああ情けない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧