注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

絶縁した元彼と友達に戻りたい

レス3 HIT数 1320 あ+ あ-

フリーさん
18/05/02 12:45(更新日時)

12月に別れて絶縁した元彼と友達に戻りたいです。
理由は好きだからってのが大半を占めてますが、普通に話していて楽しかったから。
別れた理由は相手のtwitterを無言でフォローした事に腹を立てた相手が私の悪い所しか見えなくなったみたいで嫌われたからです。
同じ学校で同じクラスなので関わりはありますが、別れてから話したのは1度。その時は落し物の持ち主を私が探していて話しかけた感じでした。ですが、相手は声は出してくれず。ただ首を傾げるなどという行動をしてくれた感じでした。
挨拶をしていってみようかななどとおもっていたら、4月になり新学期になってから何故か相手が周りの男友達と私を笑ってくるようになりました。
周りの人に相談して一旦なにかするなどということはやめて自分磨きをする事にしました。
個人的に6月まで放置しておこうかなって思ってます。
現在私も相手も高校三年生であと数ヶ月たったらお互い卒業して、同じ中学卒業だったので同じ市に住んでいましたがお互い友人と暮らすので他の市に引っ越します。
友達になるのを目指すのも付き合うのを目指すのもそれまでにしようと心の中で決めています。
今は前よりか自分の気持ちは落ち着いてきていて、付き合えたらいいな程度に考えられるようになりましたし。何よりもやりたいことで溢れている状態です(´∀`)
相手とはお互いLINEブロ削状態なので連絡は一切取れません。
そんな状況でも友達に戻ることは可能でしょうか?

No.2638647 18/04/30 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 20:27
通行人1 

男女の友情はないのですよ。

あると思いたいのは女だけ。

男は女との友情など面倒くさいだけでなんの意味もないのです。
頑張ってください。

No.2 18/04/30 23:05
フリーさん0 

>> 1 そうなんですね…。
なんだか男性はさっぱりしてる感じなのですね。
今の状況からでもまた話せるようになる可能性はないのでしょうか?
と、現実での知り合いでもないのに聞くのもアレですが汗

No.3 18/05/02 12:45
匿名さん3 

今はムリじゃないかなと思います。友達と一緒になって笑ったりしてる時点で、好かれてないし友達にはなれない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧