注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

別れられてよかったと思いますか?復縁目指すべきですか?

レス8 HIT数 1155 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
18/05/01 19:54(更新日時)

私:24歳男社会人2年目(振られた側)
元カノ:25歳女社会人4年目(振った側)
現在:友達に戻り、たまに連絡し会う程度、別れてから1回会いそれは楽しかったです。
付き合った期間:1年3ヶ月(別れて1ヶ月)
振られた理由:前より冷たい、あんまり喋らなくなった(今は完全復活しましたが私が仕事で鬱になってしまった影響で疲れたのではないか)
エピソード
①付き合って6ヶ月くらい、彼女は付き合い始めの頃は元彼に未練があったと言っていました。今は全く未練がなく、嫌いだと言っていますが、元彼からたまにラインが来て、飲みに誘われるそうです。しかし、彼女もそれを断ってくれていて、何もないから安心してと言われたので何の疑いもなく信じていましたが、最近、嘘をついて元彼と飲んでいたことが友達の証言で発覚しました。しかもその日はご飯を食べる約束をしていたにも関わらず、断られて元彼の方に行きました。
当初は未練があると知っていたため、元彼だけは関わって欲しくないと伝えていましたが、なんども誘われてしつこいからバレなければ一回だけ行って終わらせようと思い、上司と飲むと嘘をついて行ったらしいです。ラインを見せてくれた限りでは、彼女が誘い、楽しかった、また誘うと書いてありました。ただ飲む以外は何もしていないそうで、自分の意志で元彼のラインを削除しました。
彼女が元彼と別れた理由の一つに元彼が元カノと遊ぶのが嫌だったと前に言っていて、それをそっくりそのままやられたのもショックでした。
周りには元彼よりいい彼氏だし、ちゃんと想ってくれてるのだから大切にしなねといわれてたそうなのですが、それを裏切って申し訳ない、もう二度としない、悲しませないと言っていますが、今までに知らない男の人にラインを教えたり、ごはん行くのをOKしたり(後に事の大きさに気づいたらしく断っていました)でした。
②彼女が車持ちで迎えに来てくれるので不満は本人に言ってないが、2回に1回はデートに遅刻する(1時間〜3時間くらい)
③彼女が好きなアーティストのライブに誘われて行くことになりました。そのライブは平日の夜にあり、社会人なので終わってからは間に合わず、月に一回取得できる午後休みを事前申請しました。
ライブが1週間後に迫っていきなり「私の友達がそのライブ行きたいらしいからあなたの譲ってもいい?」と聞かれまして、休みとったと言ったら既読無視されたので、仕方なく譲りました。

もちろんいい所もたくさんあります。
お金や考えが一緒のことが多くお互い毎日でも会ってもいい、会ったら楽しくていつも笑顔でいることができました。
また、私の元バイト先の社員ということで、周りにも歓迎されてましたし、苦労もなんとなくわかります。

No.2638466 18/04/30 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 12:36
匿名さん1 

別れているのだから元カレと会うのが悪い訳じゃないし、今は、お互い何をしようが自由だよ。相手のプライベ-トな話しを聞いて、もやもやするなら、聞かなければ良いと思う。復縁したいのなら、復縁について聞けば良いと思うよ。

• << 5 ありがとうございます。 元彼のは付き合ってる時の話です。 聞いてはいませんが、時期尚早だと感じています。

No.2 18/04/30 16:11
恋愛の達人2 

元カレのくだりは今付き合っていないなら主さんには全く関係ない事だ。

その他の嫌な事も含め主さんが復縁したいかどうかだけだろう?

• << 6 ありがとうございます。 そうですよね、受け入れがたい事もありますがみなさん我慢してるんでしょうか。

No.3 18/05/01 13:58
匿名さん3 

主さんのことは大して大切に思ってない、ただの都合のいい相手ぐらいにしか思ってないように感じます。

• << 7 ありがとうございます。 そうですね、自分のことしか考えてないのだと思います。

No.4 18/05/01 16:32
匿名さん4 

元カノは、交際中から主さんのことを軽く見てる。そのまま、忘れた方が良さそうだけど?

• << 8 ありがとうございます。 舐められてますよね、自分のことしか考えてないですね。

No.5 18/05/01 19:44
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 別れているのだから元カレと会うのが悪い訳じゃないし、今は、お互い何をしようが自由だよ。相手のプライベ-トな話しを聞いて、もやもやするなら、聞… ありがとうございます。
元彼のは付き合ってる時の話です。
聞いてはいませんが、時期尚早だと感じています。

No.6 18/05/01 19:47
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 2 元カレのくだりは今付き合っていないなら主さんには全く関係ない事だ。 その他の嫌な事も含め主さんが復縁したいかどうかだけだろう? ありがとうございます。
そうですよね、受け入れがたい事もありますがみなさん我慢してるんでしょうか。

No.7 18/05/01 19:49

>> 3 主さんのことは大して大切に思ってない、ただの都合のいい相手ぐらいにしか思ってないように感じます。 ありがとうございます。
そうですね、自分のことしか考えてないのだと思います。

No.8 18/05/01 19:54

>> 4 元カノは、交際中から主さんのことを軽く見てる。そのまま、忘れた方が良さそうだけど? ありがとうございます。
舐められてますよね、自分のことしか考えてないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧