注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

友人

レス6 HIT数 579 あ+ あ-

通行人
18/04/30 15:22(更新日時)

愚痴です。

学生の頃の友人からGW遊びの誘いの連絡が来ました。
お互い都合の良い日を決めましたが、突然明日暇になったから明日じゃ無理?と連絡が来ましたが、私が予定があり断りました。
それまで割と早めにlineの返事が来ていたのにその日暇と言っていたのにそれ以降未読スルー。
でも確実にlineは見てると思います。
ちょいちょいこういう事があるというか、私は結婚していて友人は独身なんですが、お金自慢だったりプライドが高いというか、、どんな心理なんでしょうか?
私は別にこのまま連絡無いなら無理して会わなくてもいいやと思ってるのですが、なんかモヤモヤします。

タグ

No.2638284 18/04/30 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 00:18
匿名1 

わがままが通らないとスネる。
あなたは、自分のわがままが通る相手と見下してる。
たぶん、あなただけじゃなく、基本的に人を見下してる。

No.2 18/04/30 00:31
匿名2 

性格の不一致。
合わない友達はいらない。
友達は量より質。

No.3 18/04/30 00:37
通行人3 

1番さんに同意
そんなの友達とは言えない
似たような友人がいた
なぜ自分の希望に添えないのか、それなら仕方ないという理由がないと納得しないって感じ
私には私の生活があるし、私の都合や事情をあんたの判断される筋合いはない、気に入らないなら「友達でいてくれなくて」結構だから…
と伝えて縁を切った
共通の友人になんやかんや言ってたみたいだけど、一切関わらないからと知らん顔してもらった
切って何年も経つけどいまだに探りを入れてるらしい
相手は私との友人関係を修復したいのではなく、見下してた相手に負けて終わったようで腸が煮えくり返っていて仕返しをしたいだけなのです
面倒な事にならないうちに、出来れば穏便にフェイドアウトするのが良いかと…

No.4 18/04/30 09:29
既婚者4 

急に明日無理?って言ってくるのもどうかと思うし、断ったのだとしてその後に急にごめんネぐらいの謝罪もないのだとしたら人間性疑うわ。

No.5 18/04/30 09:40
通行人5 

いるよね、質問しておいて、または返事を要する内容を送っておいて、反対意見が来たら未読スルーや既読スルーはたまた無愛想になる、酷い時は怒り狂う奴
人間腐った奴だと思って良し
そういう事を誰にでもしているから、友達居ない人に多い
友達居ないから、やっていい事とダメな事が死ぬまで分からない悲惨な人

No.6 18/04/30 15:22
通行人0 

皆さんまとめてありがとう。
共感して頂いて嬉しいです。
会う時間作るのも面倒臭いのでこのまま連絡なくてもいいかなって思います。
やっぱり人としてどうなのって感じでしたがなんかスッキリしました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧