注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼女の作り方募集

レス6 HIT数 713 あ+ あ-

たろう( 20代 ♂ XcgQv )
18/08/22 18:55(更新日時)

彼女の作り方を教えてください。

22歳、地元で就職した社会人一年目の男です。今まで彼女がいたことがなく、恋愛未経験です。
人を好きになることはありましたがアプローチの仕方がわからず、告白も何回かしたことはありましたが、すべてフラれて終わりました。

高校時代は成績不振で勉学に励み、大学時代は学内でもバイト先でも同年代の女性との接点がほとんどありませんでした。

去年から寂しさと不安、焦りが募り、彼女がほしいという欲が増加しています。出会い系サイト、恋活サイト、マッチングアプリも何個か利用し、400人ほどの女性にメッセージを送りましたが、マッチングできて返信がもらえたのは3人で、全員フェードアウトされてしまいました。

県外の大学に進学し、高校までの友達とも全員フェードアウトしてしまったため、合コンや女性を紹介をしてもらうことも難しそうです。

会社の同期でいい人、仲の良い人もいるのですが、まだ始まったばかりということもあり、会社で話をする程度の関係です。

社会人サークルや習い事も探してみましたが、男性メインのものが多く、合うものもありませんでした。友達募集も男性しかおらず、出会いに発展していきません。
街コンは料金がかなり高く(1回約9000円)、また22歳ではまだ参加できないことが多いです。

彼女を作るにはどうしたらよいのでしょうか?アドバイスやよい方法を教えてください、お願いします。

No.2638219 18/04/29 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/29 22:26
匿名さん1 

無理に作らなくても遊んでればいいんです。

No.2 18/04/29 23:07
通行人2 

話をするくらいの関係でも、もし恋愛としての気持ちが持てたら、連絡先を交換したりデートに誘ったり…そうたやって少しずつ進めていけたらいいんじゃないでしょうか。

No.3 18/04/30 01:57
匿名さん3 

先ずは男でも女でも友達作れば?紹介も増えるし。

お料理教室とか茶道とか女性の多そうな習い事して女性に慣れるとか。

外見も少し努力。

縁結び神社で神頼みして来る。
多分、男性よりフリーの女性がたくさん来てるはず。何かきっかけがあると良いけどね。

No.4 18/05/01 11:51
匿名さん4 

いろんなものに手を出しても何も親展がないのであれば、主さんの魅力不足かなと感じます。

No.5 18/05/01 12:06
匿名さん5 

多分女性に慣れていないんだよね?
仲良くなる前に迫られてもそりゃあ逃げたくなるよ。
まず相手のことを知って、自分のことを知ってもらう。
男同士だって同じだと思うけどなぁー。
話をたくさんして好感度あげなきゃだめ。
彼女欲しいなら時間かけないと!

No.6 18/08/22 18:55
アドバイザー6 ( 20代 ♂ )

まずは男女問わず友人を増やすことをお勧めします。
彼女を作っている人というのは、友達の紹介ということも多いと思うので
女性に限らず男性とも仲良くなってみてはいかがでしょうか!

あとファッション、髪型に気を使い清潔感ある見た目を意識することで
女性からの評価は大きく変わって来るはずです!

23年間彼女ができなかったコミュ障のブサイクでも、
純白清楚で笑顔が弾ける彼女を作ることができた
ブログをやっているのでよかったら読んでみて下さい!

http://miurayoshio.blogspot.com/p/blog-page_20.html

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧