注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

7年差の援助の相手

レス73 HIT数 6219 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 21:05(更新日時)

高校2年の男子です。自分は色々とあって学校をやめることにまだ次に行く高校もきまってません。そんな中どうしても寂しくなってしまい援助というものに手をつけてしまいました。自分でも恥ずかしいことだとわかっています。相手は8歳差の24歳の素敵な女性です。僕は彼女とあってネカフェにいきました。そこで彼女は始めてくれるかともいしきや、真っ先に自分の心配や病んでたり悩んでたりしないという高校の問題をあててきました。そして彼女は初めてあった自分にもかかわら親身に相談に乗ってくれました。しばらく話した後手と口でやってくれました。報酬はぼくが別1.2をはらいました。でもその後LINEを交換しよと言われ交換もしました。彼女は自分のことを弟みたいで可愛いし、身長も高いしもっと自身をもってといってくれました。初めてあったにも関わらずこんなにしてくれると恋愛経験皆無と言っていい僕は割り切りなどできるはずないです。彼女のことが年齢差など関係なく本気で好きになってしまいました・・・
その後もわかれてからLINEで次にあったら一緒に写真とろーとはなしたり、僕の相談に親身に答えてくれました。正直援助でここまでしてくれるとはおもってなかったしそのせいで彼女のことが頭からはなれません。
僕がききたいのは彼女は結局お金目的だから無理なのかです。でも何回もいうようにお金目的だけでここまでしてくれるとは思いません。僕はこの人にバイト代全部だしてでも貢いで一緒いたいくらいで考えてます。まだ1回あっただけですが。
彼女は自分のことをどういう風に見てるのでしょうか?
単に可哀想な子供に情がうつってしまっただけでしょうか?
もちろん彼女が援助をやってる事情もすべて聞きました。

クソ長くおそらく下手くそな説明だと思いますがご意見厳しくてもいいのでお願いします

18/04/29 07:30 追記
ちなみに彼女は決して可愛いと言える顔ではないです。でも優しさと心遣いがすきです。色恋だったとしてもお金をはらってでもいたいとおもってます。自分が可哀想なやつとおもわれてもです

18/04/29 07:37 追記
あと彼女は過去の経験人数は援助3の本番したことあるのは、1だそうです
仕事はホステスを銀座でしてるそうです。話しすぎて声は枯れてしまっていました
これからの人生のはなしや大学受験や通信のはなしなどほんとに細かくまでおしえてくれました

No.2637893 18/04/29 06:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/04/29 07:16
匿名さん0 

>> 2 それは思いました。高いですよね。次に値切ってダメと言われれば金目当てと
でも彼女も家庭の事情でお金が必要なのはわかってるのですが・・・
とりあえず値切ろうと思います

No.4 18/04/29 07:19
匿名さん 

>> 1 彼女が捕まって親にまでバレたりしたらとか考えないんですか? まあ病気も心配ですが、あなたは未成年て事忘れないように 未成年は年上を好きになってはいけないのですか?
確かにいまのやり方は犯罪ですが、でもそれで会えなくなるのは悲しい過ぎます。腐った自分の状況をわかってくれるのは彼女だけなので。
それならお金目的だろうと目をつむります

• << 10 好きになっていけないとは言っていません。 ただ将来なんであの時そんな事してたんだろうって思うのがね。 因みに私なら年下からお金貰おうと思いません。 しかも高いよ

No.6 18/04/29 08:29
匿名さん 

>> 5 いや、銀座のホステスは間違いないです。住んでる住所もそれにききました。元彼とはわかれて普段はホステスのOLだそうです。嘘をいってるとはおもえません涙ほんとに真面目な人という印象をうけました。他に男は金の付き合いならそりゃいるのはわかってます。
学校のことは親とははなせないですし、自分は嫌なことからは逃げる性格です。もちろん将来やばいのなんていわれなくても理解してます。でもにげてしまいます。学校のことよりもいまはこの女性で頭やばいですw

No.8 18/04/29 08:52
匿名さん 

>> 7 そうですね。この先どうなるかの勉強になりますね。確かに相談にのって親身になればまたお金をとれる絶好のカモかもしれませんねおれは。
でも私とはもうかかわらない方がいいよとも言われました終わったあと
それもまた甘い罠なのかな

No.9 18/04/29 09:02
匿名さん 

>> 2 それって色恋営業じゃないの? 手と口だけで別1.2って彼女にとってオイシくない? 次会う時は値切ってみなよ。それで態度が急変するようだっ… いま値切ったら余裕ですぐ返信きてOKくれました。とりあえず1で次会ってからは別じゃなくてもさらにいいそーです
どーおもいますか?

• << 38 あのなぁ(笑) 坊や 口と手だと 相場は 5000だよ

No.13 18/04/29 09:15
匿名さん 

>> 10 好きになっていけないとは言っていません。 ただ将来なんであの時そんな事してたんだろうって思うのがね。 因みに私なら年下からお金貰おうと思いま… そう思いますかやっぱり。まぁかねとられるのは正直しかたないです。でも次からもっと全然値切ったらおけしてくれました。どーおもいます?まぁ金をとるにはかわりないですね

No.14 18/04/29 09:20
匿名さん 

>> 12 あのさ 君 相談してるみたいだけど もう君の中で 答え決まってるじゃん? 皆さんは 大人として 冷静な判断で 止めた方が良い… まったくその通りです。自分は今のところやめるつもりはないですが、みなさんの意見をききたかったんです。だから自分は質問にやめた方がいいかなど一言もきいてません。相手とどうすればいいかなどを質問しました、
その結果みなさんの考えは十分理解できてます
お気分わるくされたなら申し訳ございません

• << 17 怒ってはないよ ただ 君も彼女も 浅はかとしか思わないだけ。 それに 捕まらなければ良いとか 軽い考えは止めた方が良い。 君の親が彼女を知り 親が警察に相談すれば 彼女は書類送検 最悪 逮捕までされるんだよ それだけの事をしてるのに 君と彼女は現実から 目を逸らしてるのが 私は残念と思ってしまう 何度も言うけど 軽犯罪だとか 罪を軽く考え無い方が良い 仕事 結婚次第では 自分の過去を調べられ 人生が変わる事もあるんだから。 眞子様の結婚問題に 暗雲が出てる理由を 君は知らないかな? 親の過去の行動で 婚約破棄になるかも知れない こんな理不尽さも あるのが世の中なんだよ 自分の行動に責任を取る この意味を 君も彼女もよく考えるべき

No.15 18/04/29 09:25
匿名さん 

>> 11 男がヤル為には可愛いとか妻とは終わってるとか平気で嘘付くように、女も金の為ならサービストークするのは当たり前。 フェラでその金額は高い… たかいですよね。だから高校生を相手にしてくれて自分はドブにはまってます。それはわかります。自分の考えは子供でガキです、でもそれにしかすがれないんです。親族からの期待が自分を押し潰しそうなので。ほんとは自分はまったくなにもできないのに。いい子ちゃんしてるのには相当なストレスなんです。だからこんなのにてをだしたのかもですね。ありがとうございますわざわざほんとのこと言っていただいて

No.18 18/04/29 10:09
匿名さん 

>> 17 しっかりと考えます。お金を渡さなければ犯罪ではないですが、いまの状態は犯罪でしかも彼女が逮捕されてしまうなんて絶対いやです。自分の行動に責任をもって考えていきたいです。わざわざありがとうございました!ほんとに真剣に考えます

• << 71 例え、お金を渡さずに、合意で性的なことするにしても犯罪になります。

No.19 18/04/29 10:14
匿名さん 

>> 16 主さんの事好きとかではないんですね 読んでてわかりました。 お金関係してなかったらね。 他の人には手や口じゃなくてやっていると思いますが。 そんなどこでほかの人としてるなんてわかるんです?まぁおれにほんとのこと全部いってるとはおもわないんですけど、だから自分も住みと名前とバイト先はうそいってあります
下の名前はらいんでバレましたけど

No.22 18/04/29 14:44
匿名さん 

>> 20 あなたは彼女とどうなりたいのですか? つきあいたいのですか? 年上の女性を純粋に好きになっていいかどうか。は、あなたの自由です。好き… そうですよね。自分なんか金ズる程度でしかないかもしれないです。でも毎日LINEや通話でやさしくはなしかけてくれる彼女は僕の心の支えなんです。将来性もなければ彼女なんか当然ささえられない現実です。彼女とは学業の話と今後どうしていくかはよくはなしていてある程度学業の方は進展してます。でもやっぱり僕はお金を渡すカモの1人ですぎないとなると愚かな廃人だなとつくづく自分がいやになります。
長文わざわざありがとうございます。真剣に考えるとみなさんのいけんから考えるに僕は彼女との関係をやめて会うのもやめるのが自分のためでしょうかね?

No.23 18/04/29 14:51
匿名さん 

>> 21 あなたにお金貰ってる位だもの他にやっていると考えるのが普通だと思いますが。 付き合いたいんですか? そうですよね。僕には経験人数は1人だけでこういうことは2人にしかしたことないといっていてLINEで連絡先交換してくれたのも僕が初めてだといってました。ただ本当かどうかなんてわかりませんけど。もちろんホステスなんてやってたらそういうこともあるかとおもってしまいます。

当然そうおもってしまいます。甘いですが遊びや金ズルと思われてても正直いいです。彼女ためになるなら尽くしたいです。

• << 28 それなら働いて彼女に貢ぐしかないですね。彼女は幸せだとは思いますが本気で付き合ったりは出来ないと思います。 将来結婚する相手の為にお金貯めたほうがいいのかなと私は考えますが押し付けるつもりはありません。 あくまでもアドバイスとして聞いて下さい。

No.24 18/04/29 15:02
匿名さん 

>> 20 あなたは彼女とどうなりたいのですか? つきあいたいのですか? 年上の女性を純粋に好きになっていいかどうか。は、あなたの自由です。好き… あとちなみに魅力てのは働いていてお金を稼ぐ大人のことが魅力なんですか?
だとしたらなぜ値切ってそれをOKしてくれて安いぼくなんかの相手をしてくれるのかです。自分で言うのもあれですが普通よりちょっと上の容姿だから特別ということなんですか?それとも安くして特別だと思い込ませてより貢がせるつもりなんでしょうか?僕はとてもそんな酷い酷い人間にはみえないです。裏表だれでもあると思いますがわざわざぼくが援助してるなかホステスやっていてすべて事情を嘘かはわかりませんが話してくれた人が貢がせたいだけだとは自分はクソガキの廃人ながら絶対おもいたくないです。(これは自分の甘えなのはわかってます)
そんなことは本人以外分からないと思いますが見解が聞きたいです

• << 29 高校生から取れる金額なんかたかが知れてる。 それでも高校生から金取る神経がおかしいんだよ。 主君は高校生なら頑張っても10分も持たないんじゃないの? それで一万貰えたら全然悪くないよね。 遅漏の親父相手に頑張るより楽な商売。 自分は一時間しゃぶって貰ってもイケない身体だからね。 高校生相手にボロい商売。 主君もバイトしてるなら分かるでしょう。 時給850円として12時間近く働かないといけない。 建築関係の仕事して日給一万円。 それが10分手コキ&フェラで貰えるならいくらでもやるでしょう。 五千円でもいいよね。 ま、そういうこと。 本気で主君のこと考えてくれるなら金なんか取らないから。 それに女を売ってるのは金払えば誰とでもやれる女なんだよ。 TOKIOの山口君がどうなってるか知ってるよぬ? 彼は独身だから成人女性とならたいした問題にならなかったのに高校生に手を出したから大騒ぎになってるんだよ。 主君の彼女も同じこと。 誰かがちくれば逮捕される。 それはお金貰ってなくても同じこと。 淫行だからね。 高校生同士がセックスするのとは訳が違う。 高校生と大人では大人が悪くなる。 結婚を約束してて親公認の仲でない限り淫行になること覚えといた方がいいよ。 それに金に困ってお水もやってるならお金のない高校生、それも高校辞めるとか言ってる子供に将来性なんかないからせいぜい遊び相手。 恋人にはなれない。 恋人になりたいなら高校卒業してとにかく稼げる男にならない事には他の男と勝負にならない 頑張れ!
  • << 30 どこの世界に高校生から「援助」を受ける大人がいるのかわかりせん。 あなたが彼女にとって魅力的で、つきあいたい対象の一人と認識されているなら。値切るのではなくお金なしでつきあってくれると思いませんか?あなたのことを客じゃなく一人の人として大事にしているのであれば、LINEなどの連絡も、次の会う約束=「彼女にとっての金銭的メリット」抜きでしてくれるはずですよ。 あなたの容姿が少し人より良くて、年下で可愛くて、値段はおまけしてあげるよっていうだけではありませんか? ごめんなさい、あなたが魅力的じゃないとは言ってません。会ったことないですし、彼女がどう思っているかもわかりませんから。 でも世間一般の彼女の年代の女性に聞いてみるといいです。 あなたの現時点の学歴、お金を払って年上の女性を買っていること、バイト代をそれに貢いでいること。その条件だけで言うとあなたと真剣におつきあいしたいと言う人がどれほどいると思いますか?そういう意味で「魅力」という言葉を使いました。 責めているのではないです。大人になってあの時何やってたんだ?って思うようなことは誰だってしているはずですし、辛い状況で彼女の存在が心の支えになっているのは本当なんでしょうから。 でも誰一人としてあなたのしていることに賛同している人はいないのが現実です。彼女を犯罪者にしているのも現実です。それを踏まえてどうするか?ですよね。あなたはこれからいくらでも良くなるチャンスがありますよ。自分の将来を真剣に考えた方がいいですよ。

No.31 18/04/29 22:23
匿名さん 

>> 27 釣りだったか。考えてみれば高校生が「報酬はぼくが別1.2」なんて言うわけないなあ ならそう思っていてください。とくにそう思うならコメントしないでください。迷惑です

No.32 18/04/29 22:24
匿名さん 

>> 26 すみませんが一万円は安くはないですよ そうなんですか。でも2回目はプチではなく本番してくれます

No.33 18/04/29 22:35
匿名さん 

>> 29 高校生から取れる金額なんかたかが知れてる。 それでも高校生から金取る神経がおかしいんだよ。 主君は高校生なら頑張っても10分も持たな… 自分最初の1時間はどうしてこんなことしたの?病んでるの?私で良ければ相談のるっていってくれてまさかのすぐやるのかと思ってた僕は何も教えてない相手に当てられておどろいていまの状況を話しました。彼女はほんとに真剣に話してくれて今後どうするか、通信にいくか、大学はどうするか、どういう仕事につきたいか、自分の夢はあるかなど私のような道はたどってほしくないといってくれてほんとにいい人で優しくて好きだなとおもいました。僕にとってはじめてほんとのことを話してりかいしてくれた相手でした。そんな相手と例えばお金はらってやっても好きになってしまいました。仕方ないです。いまの僕にはほんとに魅力的にみえてしまったんですから。僕は話の途中で何度か泣いてました。彼女が捕まるのはいやに決まってますがじゃあ危ないから会わない。そんなこと出来るわけないです。好きになってしまった相手に2人きりでまたあえるのに会わない人なんていないとおもいます。たとえ金を払ってでも、もちろん僕にいまのところ将来性ないクズなのは100も承知です。
ちなみに僕は多分ものすごく遅漏です。彼女が手がつかれると思い頑張っ

No.34 18/04/29 22:36
匿名さん 

>> 29 高校生から取れる金額なんかたかが知れてる。 それでも高校生から金取る神経がおかしいんだよ。 主君は高校生なら頑張っても10分も持たな… 頑張って30分でなんとかいけました。正直きもちよくわよこまでなかったですが、お金をはらってでも一緒懸命してくれた彼女にぼくはもうだめでした

No.35 18/04/29 22:45
匿名さん 

>> 28 それなら働いて彼女に貢ぐしかないですね。彼女は幸せだとは思いますが本気で付き合ったりは出来ないと思います。 将来結婚する相手の為にお金貯め… アドバイスありがとうございます。でももし貴方が僕のような人生で失敗してこのような男性があらわれたらどうしますか?みんなから会うなっていわれてあわないですか?僕にはそんなのむりです。金目的だろうと苦しさをうめたいですぼくは
偉そうでごめんなさい

No.36 18/04/29 22:54
匿名さん 

>> 30 どこの世界に高校生から「援助」を受ける大人がいるのかわかりせん。 あなたが彼女にとって魅力的で、つきあいたい対象の一人と認識されているなら… そうですよね。いつかお金なしでっていう時がきてくれるとうれしいです。
もちろん僕は将来性のないクズですから魅力なんてないのわかってます。だから将来やこれからのことを真剣に考えてくれて私みたいな人生おくらないようにねっていってくれたんです。
みんな彼女に対してマイナスなことしか言いませんが確かに彼女がしてることは犯罪で、それをさせてるのはぼくですが、でも彼女は絶対に根はいい人です。
でもやっぱり世間というか世の中はお金なんですかね。マンガみたいなことはなく男女の結婚や関係すべて金金金。みんなのはなしも金金金です。つらい世の中だと僕はおもいます。好きな相手がいても金ないから無理。つらい世界ですよね

• << 40 根っからの悪人はそういないと思います。彼女にももちろん良いところはあるのでしょう。心配してくれるくらいの優しさは持ち合わせているのでしょうし、事情があってそういう仕事をしているのでしょうね。あなたが彼女のそういう面に癒されて救われているのはわかります。でも犯罪は犯罪です。 あと世の中生きていくのにある程度のお金は必要です。当たり前です。でもそれが全てではないですよ。あなたはクズではないですし、これから沢山チャンスはあります。どんどん知識や生きる力を身につけていく段階にいるだけです。高校生ですからね。ただ、ずっとそのままでいればクズだと思う状況から抜け出せないでしょうね。それに気づいて何かしら行動にうつすか、辛いからと現実から逃げてあなたが自分で廃人と表現する行動を続けるか。ですよ。

No.37 18/04/29 22:57
匿名さん 

>> 25 高校生が何してんだよ。っていうか高校生でお金どうしたの、まだすることは他にあるだろう。よく考えて行動しなさい。 よく考えて行動できてないのは事実ですね。すいません

No.39 18/04/29 23:08
匿名さん 

>> 38 たかくとられてるなんてとっくに知ってます
それを了承してあったんですから

No.49 18/04/30 14:40
匿名さん 

>> 41 うーん(-_-;)いい人ならお金持ってない高校生から、お金要求しないんじゃないかな。最初女性がお金払ったのかと思いました💦 それに何で… 大事なことらいってませんでした。僕には彼女がいます。それなのにこういうことをやっています。最初は彼女への憂さ晴らしと寂しさでやってまいました。だって彼女も援助をやっていたんです

No.50 18/04/30 14:43
匿名さん 

>> 40 根っからの悪人はそういないと思います。彼女にももちろん良いところはあるのでしょう。心配してくれるくらいの優しさは持ち合わせているのでしょうし… そうですよね。とりあえず会わないのは苦しいのでこの関係で続けて割り切ることを決めました。もちろん学業とバイトも疎かにはしません

No.51 18/04/30 14:47
匿名さん 

>> 42 援助は3人くらい?嘘だよ。1.2で高いのは大人は知ってるからきっと他のオッサン達は主より安いよ。そんなんではした金の為に身体売ってまでお金稼… はい。僕も昨日色々と考えて割り切ってしばらくこの関係でいいやとおもいました。もちろん学業とバイトも疎かにはしません。

No.52 18/04/30 14:47
匿名さん 

>> 42 援助は3人くらい?嘘だよ。1.2で高いのは大人は知ってるからきっと他のオッサン達は主より安いよ。そんなんではした金の為に身体売ってまでお金稼… はい。僕も昨日色々と考えて割り切ってしばらくこの関係でいいやとおもいました。もちろん学業とバイトも疎かにはしません。

No.53 18/04/30 14:50
匿名さん 

>> 43 なんで同級生と恋愛しないの?わたしは高校生のとき同い年の彼と日に七回くらいしてたけど。 一つ上の彼女はいます。でも彼女も援助をしてることをしってそれで彼女への憂さ晴らしと学校とかの寂しさや苦しさから辛くなりこういうことを最初はしたのがきっかけです

No.54 18/04/30 14:51
匿名さん 

>> 44 どっちにしろ、不法行為じゃん。 恐喝されたり、リベンジポルノの被害に合ったりする可能性もあるから気をつけてね。 リベンジポルノってなんぞや?

No.55 18/04/30 14:53
匿名さん 

>> 45 未成年者相手に商売する人間が異常なんだけど。 その異常さに気付くよりも「金払ってでも会いたい」という思いが上回る、そうさせるのが相手の手口… まぁ客観的に見られるならばそういうふうに思われるのは普通のことです。おそらくどちらも精神異常者なんでしょうね

No.56 18/04/30 14:57
匿名さん 

>> 46 主はちゃんと自分でバイトした金で払っているんだろうな、まさか親から貰った小遣い貯めたものじゃないよな? 親から貰った金で親にも言えない… もちろん自分のバイト代にきまってます。月に10くらい稼げてるのでなんとか。ただそんなこと親にいえるわけないです。警察沙汰になんて論外です。僕も彼女もそれこそやばいですからね。向こうには絶対迷惑かけたくないし、なにより親が悲しむのは一番いやです

No.57 18/04/30 15:02
匿名さん 

>> 47 私、君から100万とれる自信あるよ~笑 高校生のがきんちょをその気にさせて、ちょっと気持ちいいこと言ってやればコロリでしょ。 … まぁそもそも100万いくまでその関係ならとっくにやめます。だって100回もあって金渡すほどぼくも馬鹿じゃないです。まぁ10万くらいはとられても仕方ないと思ってます。まぁ、きっと普通の精神の大人ではないでしょうね。だって普通高校生がきたら断りますよね。俺も最初そこに驚いたのは事実です

No.58 18/04/30 15:09
匿名さん 

>> 48 まぁ、結論から言えば彼女があなたの物になる事は100%無いよ。 私もホステスしてたけど、ホステスしてたら客と番号交換して24時間ラインや電… 自分のものにならないし相手にされないなんてなんとなくわかってました。
でもやっぱり可哀想なひとなんですね。正直いまの段階だと可哀想でお金に困ってるならそのまま割り切ってでもいいです。ただやっぱりやめなきゃいけないしそう長くぼくもやってしまってはいけたいとわかってます。
どっちかっていうといままで皆さんの意見を聞いても会いたいとはおもいますし。だから辞めどきをおしえてほしいです。

No.60 18/04/30 16:12
匿名さん 

>> 59 はい。ありがとうございます😊

No.62 18/05/01 09:07
匿名さん 

>> 61 それは当たり前です。そんなことは絶対にしません。自分で汗水流して稼いだ金で彼女にあいます。そうすればいいですよね

• << 66 はい^_^ 自分で稼いだお金は自分のものですから、自分の好きに使われていいと思いますよ。 貴方の人生ですもの。あとは警察や学校に絶対にバレないようにね。

No.67 18/05/01 23:50
匿名さん 

>> 65 付き合ってる彼女に援助すれば悩み聞いてくれるかもよ てか、ただでやれる彼女いるのに金払ってまでやる気がしれない。 余程不細工な彼… 虚しいですよわかってます。彼女は援助交際してることをしっていらついてました。正直自分の付き合ってる彼女がもういろんな男に汚されてるなんていやでした。しかもどこのおっさんともやってるかわからないし。だったら自分もやってやろとおもいました。ちなみにもう彼女とはその日の夜に話し合いをしてわかれました。彼女にこの人のことを好きになってしまったのに付き合うのは申し訳ないですし

No.68 18/05/01 23:51
匿名さん 

>> 64 話聞いてアドバイスするなんて、たいしたことではないです。 たいしたことなくても僕にはたいしたことでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧