注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

特にシングルマザーの方 助けてください

レス14 HIT数 1997 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 17:17(更新日時)

付きあって5カ月になる彼女がいます
彼女はシングルマザーで小学生と中学生の2児の母で、生保レディの仕事をしています
彼女は子育てと仕事で毎日大変な日々を過ごしているので理解して付きあっているつもりです

その彼女と1か月ほど会っていません
忙しい彼女ですのでこちらから会いたいと言うのではなく、彼女の時間のある時の連絡をほしいと伝えています
平日の夜や土日は普段会えないお客様のところに行くようでなかなか時間がないようです
今週も土曜日は仕事、日曜日は友達と会う、月曜日は家族サービスと言ってました

先日も夕方ラインが来て今日もクタクタという連絡が来ましたが、その日の夜に大口のお客様と飲みに行ったようです まあ仕事のつながりだと思うのですが少し不安になりました


ちなみに彼女は毎日ラインか電話を必ずくれますし、こちらから連絡すると返信は必ずくれます 飲みに行くなど出かける時もだいたい連絡をくれます

会っていない期間が1か月になるので少し不安になりますし、彼女がどんなふうに思っているのか気になります
もう自分には会いたくないのでしょうか?

タグ

No.2637518 18/04/28 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/28 13:00
匿名さん1 

わからないよ
毎日連絡してるなら聞けばいいじゃない

No.2 18/04/28 13:15
匿名さん2 

シングルマザーじゃなくても、まじめに子育てとそういう職種の仕事していたら夫にかまう時間がなくなります。

でも物理的に時間がないからあなたに素っ気ないのか、それともあなたに対する気持ちがなくなったのかは本人に尋ねないことにはわかりません。

No.3 18/04/28 13:36
八方美人ちゃん3 

>シングルマザーで小学生と中学生の2児の母で、生保レディ

まぁ、なんとも・・・絵にかいたような

No.4 18/04/28 13:59
社会人さん4 ( ♀ )

少し不安になりそうですが、
彼女なりにできることが、主さんと連絡をとることなのでは?
浮気なんてしてないよということで、飲みに行く事を伝えてくるのでは!

主さんが彼女の最寄り駅に行かれたら、どうですか?

  • << 9 ありがとうございました 彼女はいろいろ連絡をくれるので信じてお付き合いして行こうと思います

No.5 18/04/28 14:03
匿名さん5 

会う時間が無いわけじゃ無いと思う。
会いたければ、友達や家族とはお昼に遊んで夜は主さんとか逆に午前中に主さんと会ってお昼以降は家族や友達とか調整は出来る。
毎日連絡とったり出来る主さんの存在が嬉しくはあるけど、自分でコントロール出来るようセーブしてるのかも。
恋愛に溺れすぎないで、母親としての自分を崩さないようにしてるのかも。

  • << 10 ありがとうございます 女性はやっぱりすごいって思います やっぱり子供がいちばんですからね

No.6 18/04/28 17:20
匿名さん6 

「営業」されてしまった可能性が無きにしもあらず。

No.7 18/04/28 18:49
匿名さん7 ( ♀ )


単純に優先順位が低いだけ。

子供→仕事→自分の生活→主…な感じだろうね。

私もシンママだけど彼氏と会うの1ヶ月に1回、彼氏もそれを理解して付き合ってくれてる。

会うのは子供が元旦那の家にお泊りの時だけだし、私の場合はだけど子供に彼氏の存在は知られたくないのが1番だからLINEや電話も自分の仕事中の合間だけ。

悪いけど、それで不満出るならシンママとの付き合いはやめた方がいいよ、

No.8 18/04/28 19:00
匿名さん0 

>> 7 ありがとうございます
彼女とも話をして優先順位はあなた様のおっしゃる通りです
僕たちも思春期で受験生の男の子がいるので、子供たちにわからないように付きあっています
毎日、ラインや電話ができるだけ幸せですね 僕たちは…

No.9 18/04/28 19:02
匿名さん 

>> 4 少し不安になりそうですが、 彼女なりにできることが、主さんと連絡をとることなのでは? 浮気なんてしてないよということで、飲みに行く事を伝… ありがとうございました
彼女はいろいろ連絡をくれるので信じてお付き合いして行こうと思います

No.10 18/04/28 19:06
匿名さん 

>> 5 会う時間が無いわけじゃ無いと思う。 会いたければ、友達や家族とはお昼に遊んで夜は主さんとか逆に午前中に主さんと会ってお昼以降は家族や友達と… ありがとうございます
女性はやっぱりすごいって思います
やっぱり子供がいちばんですからね

No.11 18/05/09 13:03
さすけ ( 30代 ♂ gv6Qv )

僕は主さんと全く同じ状況です。
ただ違うのは同棲している点ですが、家の中では空気のような存在で、彼女に仕事のことや、自分の事をどう思っているのかを聞くとかなり負担になるようです。結構辛くて、どうしようかよく考えます。あと、彼女が飲みに行くなどは、全くないです。土日もいつも子供達といます。

No.12 18/05/11 20:08
匿名さん 

>> 11 こんばんは
自分が言うのもなんですが…
一度、彼女との同棲を解消してみてはいかがですか?
離れてみて彼女も子供達もあなたの大切さに気がつくのではないでしょうか?
彼女の事が好きでも家で空気のような存在では、あなたも精神的に辛いのではないですか?
やはり一番は子供、2番は仕事、次はあなたではないでしょうか?
今は彼女に負担をかけないことが一番だと思います

No.13 18/05/14 16:33
さすけ ( 30代 ♂ gv6Qv )

>> 12 こんばんは。
レスありがとうございます。
僕は優先順位に入ってないですよ。
少なくとも3番なんて上位にはいません。
それで、いろいろあり一昨日別れました。
生保レディだから、シンママだから、とか一般化するつもりは全くないです。僕と彼女の関係がそうだったっていうだけで、自分的には今までで1番残念な恋愛でした。

子供達のことはほんとに自分の子のように思っていたので寂しくてなりません。

彼女は鬱を持っていたり、自傷行為があったり、まだ大人になりきれていない部分がありました。僕も未熟で、いろいろ求めてしまっていた。まだ好きな気持ちがあるんですが、これでよかったと思っています。

ちなみに、生保レディで枕はないと思います。営業の一環で飲みとかはあるみたいです。彼女はしない主義でした。ただ、営業中に浮気相手のところに行ったりする人はいたみたいです。

No.14 18/06/17 17:17
恋愛の達人14 

要するにだ、1ヶ月間合わずにいても、平気な相手が君という事だよ、さほど、大切にされてないって事でしょ。会いたければ、ない時間を使ってでも会いたがるんじゃないかな⁉︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧