注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

アドバイスお願いします??

レス1 HIT数 533 あ+ あ-

大学生さん
18/04/28 15:39(更新日時)

春休みに久しぶりに小学校の同級生と会いました(男の人です)。その方とは小学校の頃はよく遊んでいたのですが、中学に入り急に不登校になってしまい私も心配していました。それで私からツイッターをフォローして、近々会おうという流れになったということです。
その日はご飯を食べたあと、家に誘われたので興味本位で行きました。それが悪かったのかもしれません。実は私そこで一夜を明かしてしまったのです。抱きしめられたり、胸を触られたりしましたが、嫌ではありませんでした。
そのまた1週間後に会おうという話になって、私は朝から準備をして楽しみにしていました。ですが、いつまで経っても返信が来ないのです。やっときたと思ったらお昼すぎで夕方から会うことにしました。車で迎えに来てもらい、家に連れていかれました。簡単に言うと、そこで関係を持ちました。彼は最初からその気だったのかもしれないです。
そこから彼とは2ヶ月連絡をとっていません。でも彼のことが気になります。どうすればいいでしょうか?また会っても、体の付き合いだけで終わってしまうかも知れません。ご飯に行った時、「彼氏いるの?」とか「小学校の時好きな人いた?」とか脈アリなこと聞かれたので、嬉しかったのですが、こんなことになってしまって残念です。
諦めるべきか、もう1度連絡すべきか、連絡を待つか、こんな経験したことないので本当に悩んでます。
長々とすみません😖💦
アドバイスお願いします🙇

No.2637155 18/04/27 18:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/28 15:39
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

はっきり気持ちを伝えたほうがいいんじゃないですか?これで彼がどう思ってるのかハッキリしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧