注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

決断力なし、こちら任せ…

レス4 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 22:21(更新日時)

デートのとき、いつも夕飯をどこで食べるか悩みます。
夕飯何食べようか〜から始まるのですか、いつも候補を出すのは私。候補から決めるのも私。
候補を決めて、彼氏に「どれが食べたい?」と聞くと、だいたい「どれもいいなぁ」という答えが返ってきます。
「じゃぁ○○は?」と聞くと、食べたくないものは「それはないかなぁ」と答えるのですが、あとは「ん〜ここもいいし、あそこもいいし〜」というだけで、こちらが決断するまで待ってる感じ。
「△か×かなぁ〜」とある程度絞っても、どっちも良いなぁというだけで決めることをせず、結局私が決めることに。

たまに、「肉か、和食か、イタリアンか」などジャンルを出すことはしますが、彼氏の口からこれが食べたい!と聞いたことがありません。

いつもこんな調子で疲れてしまいます…
他にもデートする場所だったりも、どこどこ行きたいというのがありません。
最近は、優柔不断で頼りないと思ってしまい、少し嫌気がさしてきてしまっていて…

みなさんはこういった経験ありますか?
こんなときどうされましたか?

タグ

No.2636061 18/04/25 08:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/25 10:33
匿名さん1 

男女逆にすると俺と彼女だな。
そういうとこが可愛いと思うことはあるけど、男に置き換えると、頼りないね。
でも、食事だけに限るのであれば、食に興味が薄い人なのかもしれない。
腹に入れば何でもいいっていう男の人は、結構いますよ。

No.2 18/04/25 11:07
通行人2 

それはね、彼が主さんにゾッコンだからですよ

何を食べるかより何処へ行くかより
主さんと一緒にいられたら他に望むものはない
『僕は君といる時が1番幸せなんだ』ってな感じ!

憎いねぇ〜、この男殺しぃ

まぁ、お幸せに

No.3 18/04/25 11:59
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

私も似たような感じでした
いつも何でもいいとかその日決めようと言われます
何でもいいと言いながら私がいざ決めると
それは嫌だからと言われてました

今は改善されましたよ^^

No.4 18/04/25 22:21
通行人4 

いつも自分が決めなきゃいけないのは面倒くさいですね。
たまには〇〇が決めてってゆだねてみては?
それでも彼は自分では決められないですかねー?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧