関連する話題
この曲を聞いたら泣いてしまうって曲ありますか?
胸が苦しくなる曲
東京って嫌われてるんですか?

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

レス 418 HIT数 76674 あ+ あ-

レス絞り込み
スレ主のみ

No.141 18-05-06 12:15
セクゾ大好き ( 98s9Sb )

削除投票

>> 140
涼ちゃん こんちわ😄にゃんこすたー なんだっ!って にゃんこすたーって誰?ゴメン知らないんだっ(^_^;)今 人気 あるの?私は ひょっこりはん を最近 ケンティーが今レギュラー出演している ぐるナイのゴチになります で知ったばかり なんだよ 私はあまり お笑い芸人は興味がないから知らない でも あきら100%はイャでも わかる あれだけ 目立つとね なんか1度 生放送で失敗^_^;したんでしょ?見に行っていた お客さんがモロ見えで 不愉快だね 見たくない物を見せられて 私は そんな物を見せてもらう為に高いお金払っている訳では無いの…って😣😨スゴイ人が まあ次から次へと出てくるね😣お笑い芸人は漫才師がいいね 変な下ネタはいらねえわ お見苦しい(^_^;)にゃんこすたー 少し覚えてみます どんな人なんだろう?男性?女性?インパクトの強い人?どんなこと してるの?まあ いいっかぁ(^o^)(*^-^*)ガラスの靴は涼ちゃんの靴 シンデレラ 勝利くんが メリーゴーランドの前で 待ってるよ 0時が過ぎないうちに勝利くんのもとへ行ってね シンデレラ😄じゃあね またね涼ちゃんの王子様は勝利くんダネ バイバイ😄👋

No.142 18-05-06 13:14
社会人11 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 141
ハロー主さん🐈ひょっこりはんはインパクトあるよね😵なぜかにゃんこスターだった⁉️普通の見た目だよ。縄跳び使ってるよ、男女コンビ❗️やっぱり、漫才がイイ👍あきら!エーン😫本当に何もつけてないんだ?やめてヨッ!テレビに出てきたら、かえます!あ~勝利くん王子様で頭をいっぱいにしよう⤴️爽やか😃✨またね👋😃

No.143 18-05-06 14:37

削除投票

>> 142
涼ちゃん 本当本当 涼ちゃんの言うとおり ダネ にゃんこすたーは 男女のコンビなんだね 気にしてチェックしとくワン🐶勝利くんは笑顔(^o^)(*^-^*)爽やかダネ お笑い芸人とは ずいぶん違うね私も 今度 勝利くんのドラマ観るよ😄勝利くんの笑顔はアイドル全開のスマイルだぁ 涼ちゃんの勝利くん❤セクゾ大好きちゃんの風磨くん❤あ~今から24時間テレビが待ちどおしいョ~(^o^)(*^-^*)(*^-^*)楽しいね 涼ちゃんとのトーク涼ちゃんの好きな人って笑顔の素敵な人なんだろうね?って言うか 好きなのに片思い?って 告白出来てないの?おもいっきって こくっちやいなよ😰ダメ?無理?叶わない恋?頑張ってね 私はセクゾ依存症 セクゾに夢中ダョ(*^-^*)😄✌じゃあ ちゃお~👋

No.144 18-05-06 14:59
社会人11 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 143
主さんンチャ😄24時間テレビ、本当に待ち遠しい🐘一緒の時間に見ようよね👨‍❤️‍👨風磨くんみたいに頭が良くて、爽やかな笑顔くんです。👍人生初の様々な人の理解が必要な恋愛ですよ😍ミラクルを🙏毎日を周りを大事に生活します!連絡をください!🌠今夜、夢にでれたらなぁ🎵勝手に呟きました😫あっブレイクタイムだよ☕😃またね👋😃

No.145 18-05-06 16:59

削除投票

>> 144
涼ちゃんの好きな人のことなんだけど いろいろな人の理解が必要な恋愛? なんか わかんないや(^_^;)風磨くんのように頭がよくて 爽やかな笑顔の人?なんだね?私は今は風磨くんしか眼中にナイヤ(^o^)(*^-^*)🎵ぎゅっと は私にとってセクゾの1番大切で大好き💘な音楽ダョ 風磨くんが作詞したんだもん 私はこの曲に毎日 励まされてる ゆっくり歩いて行こうね って まさしく私にぴったりの応援ソングだね 歌詞が優しいよ 泣けちゃいそう 風磨くんが大好き💘風磨くんは誰にも 渡さない 私だけの風磨くん💘です じゃあね バイバイ😨👋セクゾ大好きっ子より 私のハンネはセクゾ大好きっ子 でヨロシク(*^^*ゞまたね

ページ : 28 / 83

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

1/2 あけましておめでとうございます