注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

僕の涙は幼児の時に枯れたから出ないゆ

レス30 HIT数 2043 あ+ あ-

名無し
18/05/05 10:31(更新日時)

アタシはきぎゆきていぬ(輝きたいの)

子供の時ね、『チャコちゃん、ケンちゃん(ケーキ屋ケンちゃんのシリーズ)』とか、『あばれはっちゃく』とか、『トミーとマツ』とかね、観てたゆ(観てたよ)

土曜の夜は決まってね、『8時だよ全員集合』でね、ドリフを観てる時だけは辛い事を忘れられたゆ。

母子家庭。
ママは夜の仕事。
毎日、妹と二人で夜は留守番。
僕は5〜6歳、妹は4歳くらいだったかな。ママが夜の仕事を辞める小学校高学年くらいまでずっと妹と夜は留守番。
怖くて不安で淋しくて愛情に飢えて気付かぬうちに心がおかしくなって、でもママは厳しくて、僕を幼児とは見ずに大人扱いしたゆ。
ママはね、僕を兄に見立てて妹になったり、はたまた彼氏に見立てて彼女になったり、さらには夫に見立てて妻になったり、【母親】ではなく【女】になってた。つまり僕の事を【子供】ではなく【男】として見てたゆ。
だから容赦なかったの。6歳児の僕に。アタシの変わりに家庭内の事、来客の対応をしろ、って。ちょっとでもママの理想通りに出来ていないと、ヒステリー爆発&殴る蹴るの暴行だゆ。

「お前はアイツ(パパ)にそっくり!ゾッとする!」
「何で一緒に住んでないのにアイツ(パパ)に似るんだよぉっ!」
「お前はアイツ(パパ)と同じで、結婚したら絶対に女を泣かせて離婚する男だ」←はい、言い付けを守り結婚しなかったゆ。アラフィフの今も僕は独身だゆ♪

物心つく前に離婚してるし、離婚と同時にパパが写ってる写真をママは全部処分。離婚後、ママは僕とパパの面会を断絶したから、僕はパパの顔を知りません。自分の中にパパの存在は無だゆ。
そしてママは頻繁にパパの悪口を言い、アタシはアイツにこれだけ酷い事をされたんだっ!と聞かされたゆ。ママは家族を侮辱するのが大好きな人で、同情や共感は一切しない人で、その他にもたくさん難点のある人だから、僕と妹に嫌われてるゆ。
50年近くもママを見てるから、僕には分かるゆ。ママがパパを侮辱して傷付けたから、パパは怒ったであろう事をね。

他人の子供を可愛がってくれる大人はいないゆ。小さい時から他所の家に預けられたから、実体験で分かる。
ママがいる時はオバチャンは優しい態度。でもママが仕事に行っちゃうとオバチャンは豹変して冷たく怖くなるゆ。そしてママが仕事終わって迎えにくるとオバチャンは急に優しくなって「またおいでね〜(^^」って言うの。ママがいない時は僕を邪魔者扱いしてたのに。人間って未熟だねぇ、人間って未熟だねぇ。見てないと舐めてきて、見てるといい人になるゆ。ママがいない時のオバチャンが本当のオバチャン。ママがいる時のオバチャンはママという監視があるからいい人をしてただけ。

他 人 の 子 供 を 可 愛 が っ て く れ る 大 人 は い な い ゆ

パパとママは仲が悪くてね、僕はママのお腹の仲にいた時から二人の喧嘩を聞いて苦しんでいたから、なかなか膣に降りて行かなかったゆ。だから大変な難産になっちゃったゆ。陣痛促進剤を使っても僕は外の世界が怖くて出て行こうとしなかったゆ。最終手段でね、吸引機で引っ張られて、半強制的に出生したゆ。
精神おかしくなった僕は学校でも虐めの標的に。幸薄き者はどこまで行ってもヤラれるようになってるゆ。

18/04/24 17:39 追記
他 人 の 子 供 を 愛 し 可 愛 が っ て く れ る 大 人 は い な い ゆ。

他人に子供を預けている時は、=子供は辛い思いをしているのだけど、この事実から目を反らすのね、都合が悪いから。

No.2635515 18/04/24 03:52(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/26 15:54
名無し0 

【日本海と東海(1)】

日本海の呼称問題で、韓国政府が『東海(トンヘ、East Sea)』の呼称を併記させようと攻勢を強めている。
韓国外務省は『東海』の正当性を主張する動画を制作してまで、国際社会にアピールしている。

国際水路機関(IHO)が発行する海図『大洋と海の境界』の表記が海の呼称のガイドラインだとされており、1928年の初版から『日本海(Japan Sea)』と表記されてきた。これが、日本政府が『日本海』単独表記を主張する根拠のひとつだが、韓国は1997年のIHOの総会から『東海』との併記を求め続けてきた。

また、IHO総会とは別に、米国バージニア州では、14年2月に『東海』を公立学校の教科書に併記するように求める法案が通過するなど、韓国側は外交攻勢を強めている。

動画は、『過去、現在、未来の名前、東海』と題してユーチューブに公開され、韓国外務省(外交部)のウェブサイトでも紹介された。英語と韓国語版、その他、日本語版、中国版など、10カ国語が掲載されており、長さはそれぞれ6分と5分20秒で、韓国外務省主導で政府予算を投入して制作するのは初めてだ。

動画では、「韓国は『東海』の名前を2000年以上にわたって使い続けてきた」「単に『韓国の東側』ではなく『大陸全体の東側』を意味している」などとして、『東海』の名称は紀元前59年から使われてきたと主張。
1929年のIHOの会議で『日本海』のみが採用されたことについては、「日本占領下で『東海』を主張する機会が奪われた」などと説明した。
国同士で地名について利害が対立する場合は複数の地名が併記されることが多いとして、動画は、「韓国は、歴史的に認識され世界的に受け入れられた『東海』の名前が国際社会で広く使われるように努力を続ける」と結ばれている。

No.2 18/04/26 15:55
名無し 

【日本海と東海(2)】

韓国では2000年以上に渡って東海と呼んできた…と言われてもねぇ。そんなものは何とでも言えるだろうから。

ありとあらゆる事で日本に難癖をつけないと気が済まないのか、とにかく日本をライバル視し、日本に負けたくないという思いが凄まじい。

別に日本は韓国を意識していないのだが(韓国に限らず、中国だろうが何処だろうが、日本は外国をライバル視して、どうこうというのは無い)、好きの反対は無関心なので、韓国人は本当は日本が好きで、憧れや興味があるのだろう。
下に見ている国や本当に嫌いな国なら無視をして相手にしていないはずだ。

No.3 18/04/26 21:11
名無し 

【女子高生】

性的な事を求められたら困る男の一人暮らしの家に行く目的が分からない。

男子高生なら優しくされてないし、当然、自宅になど誘われてもいない。
女子高生だから優しくされ、自宅に招かれた。

同じ高校生なのに、なぜ男と女で差別される?
理由は言うまでもなく、【女の性】

女子高生側は示談金で被害届けを下げたようだけど、金を手にし、山口氏の涙会見を見て、芸能活動無期限謹慎になって、女子高生や親はほくそえんでいるのかな?(笑)

まるで殺人罪を犯したかのような扱いだな。たかだかキスくらいで。
男は女には一切近付かないにしするしかない。世の中は女に味方するようになっていて、被害者の座は女のものだから、鶴の一声で男は御用。

No.4 18/04/27 19:07
名無し 

【女子高生(2)】

当事者である女子高生やその親が山口君の事を非難するのは分かるのだが、本件に全然関係ないのに被害者ヅラして山口君を貶したり、男全般を叩いてる女が苛つく。
なに便乗してんの?って。
だいたいブスかオバサンなんだよなぁ。若くて可愛い子は男に優しくされてるから、ここぞとばかりに便乗して男叩きしてる女は男に愛されなかった不幸なヤツ。

No.5 18/04/27 23:46
名無し 

【平野ノラ】

この人って、お笑いで売りたいのか、美で売りたいのか、よく分からない。

美で売れるような美人ではないのだが、髪型やメイクなどを見てると、バブル芸で売っているからというだけではなく、女を意識しているような臭いがして、どうも鼻につく。
何て言うのか、ちょっと勘違いが入っているとでもいうのかな…

少し前に、成人式の写真をアップして、それが「可愛い〜、綺麗〜」と女たちから高評価を得たようだが、当然、そういう写真を選んでアップしているのだろう。
こういう所に、お笑いに徹しきれていない、女を捨てきれていない中途半端さを垣間見るのだ。

No.6 18/04/28 13:16
名無し 

【不思議な議員】

立憲民主とか、共産とか、あの辺の議員って、北の核とかミサイル、拉致問題、中国の領海侵犯、蛮行、そういった日本の安全について関心ないのかね。

モリカケだの、セクハラだの、くっだらな〜い事ばっか重視して騒いでるけど。
日本国民の安全より、そんな事ばっかやってる議員が、到底、日本の為に働いてる議員には見えませんよ。

No.7 18/04/28 17:41
名無し 

【TOKIO山口事件に見る】

今回の件でも改めて思うが、女は何処までも男を虐める暴徒と化してしまっていて、それは留まる事を知らない。
そしてフェミニストは満足する。
まぁいいさ、そうやって性差を使って、これからも男を虐めて、女の優位性を拡大していけば。必ずしっぺ返しが来るから。

No.8 18/04/28 18:39
名無し 

【気の毒】

山口君はちょっと可哀想だったな。
ちょっと魔がさしちゃったんだろうね。
暴力や最後までやらかしたレイプとかじゃないからなぁ…キスだけでねぇ。
なのに殺人したみたいに晒されて、女は悲劇の被害者になって、ちょっと行き過ぎでバカバカしい。
弱者特権使いすぎぢゃね?
どうして弱者振りかざしてヤクザ化してる醜態に気付かないのかなぁ。

No.9 18/04/28 22:13
名無し 

【差別】

何で女性差別だけがこれだけ騒がれるかっつったら、男は男性差別があっても女みたいに訴えないし、仮に訴えても女は男性差別を認めないから。
女も男性差別をしているのだけど、女はそれが男性差別になっている事に気付かないし、指摘されても認めない。何故なら、被害者の座は女のものであり、女が男性差別をしている事を認めたら、被害者として女性差別を訴える事が難しくなるから。

No.10 18/04/28 22:45
名無し 

【小栗旬】

彼っていい声してるよね。男っぽくてセクシーな声。
あんないい声で、耳元で優しい言葉を囁かれたら、イチコロでしょうな。
お兄さんがテレビに出てたけど、やはり兄弟なのか、弟に似ていい声で、顔もイケメンだった!

No.11 18/04/29 09:09
名無し 

【山口事件について(1)】

ウーマンラッシュアワーの村本氏が、自身のTwitterで言及している。

『成功してる人の失敗で満たされる人がいる。彼らの幸せの基準の低さ。ゴミみたいな食事で満たされ、恋愛なら非現実で満たされる。山口さんより彼らの方が可哀想に見える』

続けて、『人の失敗に群がり人の不幸というフケやアカを食べるより、おいしいもの食べて美女と恋愛しろ。顔も心もブサイクども』と綴っている。

さらに村本氏は、26日にも『ジャニーズでスターになって高級タワーマンションで女子高生に手を出した山口達也さん』と表現し、山口氏の悪口をネットで隠れて書いてるほうが、『惨めな生き方してるなと思う。その自覚はしときなさいよ。惨めなんだから』とコメント。

今の日本の風潮(あたし様社会)でこのようなコメントを出したらどうなるかは、人気商売に携わっている彼としては十分分かっているだろう。

『山口はろくでもないヤツだ!女子高生可哀想!』と言っといたほうが楽だし、株が上がるのは百も承知であろう中で、あえてこの発言。
彼の場合、これまでもそうだったから、炎上商法もあるのかも知れないが、面白い。

No.12 18/04/29 11:56
名無し 

【さんまちゃんエール】

「芸能界でも酒の問題はいろいろあって、俺の周りにもお酒で失敗した人がいますけど」と騒動に触れ、「山口くんは(やってしまったことを)受け止めて、これから頑張って…復帰を目指してほしいね。ええヤツやからね。酒がいけなかったけれど、本当に頑張ってほしい」とコメント。

TOKIOのメンバーに対しても「こういうのは仲間が“えっ…”ってなるんだけど、TOKIOは仲が良くてね。他のメンバーも山口がいない穴を埋めてほしい」とエール。

No.13 18/04/29 12:07
名無し 

【デヴィ夫人の見解】

「たかがキス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、 騒ぎすぎ」との持論をブログで展開した。
さらにデヴィ夫人は、被害者の女子高校生が被害を訴えたこと自体を疑問視。「『ちょっと失礼』と言って2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか」とし、「山口氏が気の毒すぎます」と訴えた。
「女の子達は山口達也氏の所だから行ったんでしょう」
山口メンバーは26日昼の会見で、酒に酔って女子高校生を自宅に呼び出し、無理やりキスをした事実を認めた。芸能活動は無期限の謹慎処分に。レギュラー番組や出演CMの放送中止が相次ぐなど、各所に影響が広がっている。
こうした事件について、デヴィ夫人は26日夜、「TOKIO、山口達也氏の件」と題したブログを更新。「たかがキス位で無期限謹慎なんて厳しすぎ、 騒ぎすぎ」と切り出し、
「TOKIO の仲間の方達は、『許されない行為』と言っているけれど、本当にそうでしょうか。泥酔男性のKiss位で?」
との疑問を投げかけた。
デヴィ夫人は続けて、山口メンバーが自宅に呼び出した被害者を含む2人の女子高校生について、「この女の子達は山口達也氏の所だから行ったんでしょう」とチクリ。
「Kissされたら、トイレに行ってうがいして『ちょっと失礼』と言って2人で帰ってくれば良かったわけじゃないですか。そして事をここまで大きく広げるなんて」
こうした持論を展開した上で、デヴィ夫人は「関係者、スポンサー方に与えた損害は億単位、 計り知れません。みんな何を考えているのでしょうね」とも言及。「これでは山口氏が気の毒すぎます」として、被害者の取った行動を疑問視していた。

No.14 18/04/29 15:31
名無し 

【被害者認定】

当事者でもないのに、必死で女子高生擁護に躍起の女がうざい。女子高生の親なの?
自分が弱者・被害者意識の塊で、被害者認定されたいものだから、どさくさにまぎれて便乗してくるんだよなぁ。
お前は本件の被害者じゃないんだから、乗っかってこなくていいの。

No.15 18/04/29 17:20
名無し 

【虐待母】

私の母は子供を虐待する女で、私は何年にも渡って虐待をされ、さすがに中学生くらいになると暴行はなくなりましたが、パワハラ・モラハラはなくなりませんでした。
私は今でも無念でいっぱい、憎しみいっぱい、でも我慢、言っても利の通じる人じゃないからね。
暴行罪で被害届けを出したいけど、母親が子供に暴力をふるっても世間は騒がないの。暴力は男から女にふるわれないと罪にできないのよね。だから私は悔しくて悔しくてたまりません。だから被害者認定を欲しがる女には徹底して否定の立場を取ります。同じ暴力を受けても、なぜ女は被害者として認定されたあげく、暴力をふるった人間を犯罪者として警察に売れるのに、私は男というだけで、泣き寝入り我慢させられたのですから、被害者認定を得る為に躍起になってる女には嫌悪感しかありませんの。男性差別で惨めな思いをし、我慢をし、男性差別だ!と訴えても相手にしてもらえず、特に女は男性差別に対して、「何が差別だ、そんなもん差別でもなんでもない」と否定されました。だから、女性差別を叫ぶ女には反感しかありません。男性差別をしてるお前たちが女性差別を叫ぶ資格はないと。

No.16 18/04/29 21:44
名無し 

【菅田将暉】

彼って何で人気があるのか正直よく分からないのよね。
別にイケメンでもないし、何がいいの?
いや、彼に怨みがあるわけでも、嫌いなわけでもないのだけど、どこがいいのか分からない。ファンの人には悪いのだけど。

No.17 18/04/29 23:21
名無し 

【え?】

山口君って見知らぬ女を力付くで押さえてレイプした挙げ句、暴行を加えてボコボコにしたの?それとも殺人でもしたの?
ってくらい厳しい裁かれ方で…ちょっと罪の重さと処罰が釣り合ってないというか…。

女って王女様なの?
男と女では女のほうが格が上で、そんなに女は丁重に大事に扱わないとダメなんだ!
男が女にキスをされた場合は、たとえ男が望まぬキスで不快だと思っても、男の為に警察は動いてくれないし、そもそも被害者として扱ってくれないよね。
虫ケラの男が王女様にキスをしてもらっただけでも大変光栄な事なのに、被害者届けを出すなんて何を頓珍漢な事を言ってんだ?で蹴られておしまいです。
ところが逆の場合は、「虫ケラの分際で、王女様の許可無しにキスをするとは何事だぁっ!許せない!」となって警察に売られます。鶴(王女様)の一声で虫ケラの人生は終了です。

今回の騒動に現れている通り、男女は平等ではないのです。男女の優劣を図式で表すと【女>男】となります。
女性様は王女様であり、男は奴隷なのです。これで全ては説明がつきます。
事故が発生した場合、男性と女性がいたら、女性を優先して救助する事に、「男女差別だ」と言う人はいません。男女平等を唱えるなら、性別は救助の優先順位に関係ありません。怪我や負傷の大きい人から救助されるのが正で、特に怪我がないなら、女性を優先する道理はありません。大人と幼児、あるいは若者と老人ならば体力温存差はあるでしょう。しかし健康な成人者ならば、性差で特別な体力の耐久差はありません。
にも関わらず、女性が優先的に救助され、男性が後回しにされても男女差別の声が出ないのは、男性にはそもそも人権がないからです。理由もなく男性が優先的に救助され、女性が後回しにされた場合、女性たちは「女性差別だぁっ!」と怒り狂います。女性が優先的に救助され、男性が後回しにされた場合は、男女差別にはならず、「女性が優先的に救助されるのは当たり前でしょ」となります。先述した通り、女性様は王女様であり、男は虫ケラだからです。このように女性は、自分たち女性は優先されて当然だと思っているのです。

No.18 18/04/29 23:54
名無し 

【星の流れに】

星の流れに 身を占って
何処を塒(ねぐら)の 今日の宿
荒む心でいるのじゃないが
泣けて涙も 渇れ果てた
こんな女に誰がした

たばこ吹かして 口笛吹いて
当てもない夜の さすらいに
人は見返る 我が身は細る
町の火影の 侘しさよ
こんな女に誰がした

飢えて今頃 妹は何処に
一目会いたい お母さん
ルージュ悲しや 唇噛めば
闇の夜風も 泣いて吹く
こんな女に誰がした

(星の流れに・1947年)

No.19 18/04/30 12:14
名無し 

【寿命の長さ】

短命か長生きかは幸せか不幸の値を指す計りにはならないのだなぁと知った。
でも自分は未熟だから、やっぱり若くして亡くなる人は幸薄いと思ってしまう。40代半ばで癌で亡くなった知人がいるが、80代90代まで生きている人を見ると、やはり幸せとは思えない。地獄の闘病生活、涙涙の日々、それは綺麗事ではなかった。子供もまだ中学生とかだったから、置いて逝く側も、残される側も、それはもう悲劇。
多くの人は平均寿命80歳を目安にしてるから、みんな自分は80歳くらいまで生きるものと思い込むじゃない。思い込むというか、そう思いたいのよね。誰だって40代50代の若さで死にたくないもの。でも実際、若くして死ぬ人は一定数いて、イタズラな神様は無差別で選ぶのね。

ビートたけしがいい事 言ってた。40代入ったらいつ何があるか分からない年代に突入したんだって理解して生きなきゃいけないって。本当にそうだわね。

No.20 18/05/01 10:45
名無し 

【男は理論的】

というより、女があまりにも感情的で、理論性に欠ける生き物だから、「男は理論的」と言われる事が多いだけ。

No.21 18/05/01 21:07
名無し 

【罪】

人間ある程度生きてりゃ、大なり小なり人には言えない罪をいくつか犯しているもの。
もちろんアタクシもあるわよ(笑)
墓場まで持って行く秘密も、あの世で見せられる(曝される)らしいから、どのみち耐えがたい恥さらしが待ってるのだってさ。
仕方ないわね、自分が犯した罪なのだから。

No.22 18/05/02 16:21
名無し 

【山口君のした事は許されない】

と女は云うのだが、罪の重さからいったら、二歳の子をベランダから投げ落として殺害した女のほうがよっぽど重いと思うのだが。
やっぱりブスで男に愛されない不満があるから、そういった怨みを今回の山口君の件にぶつけて、憂さ晴らししてる側面が大きいのだろうね。

No.23 18/05/02 18:55
名無し 

【スケープゴート】

自分が個人的に持っている男への怨みがさ、吊し上げ叩かれている山口君の姿や、TOKIOのメンバーの謝罪してる姿を見てるとさ、せいせいするというか、晴れるんだろうねぇ(笑)
じゃなかったら当事者でもないヤツらがあそこまで山口君を叩く必要がないもの。

No.24 18/05/02 20:39
名無し 

【ありがとう】

BS12でやってる、水前寺清子主演の『ありがとう』を見ているの。50年近く前のドラマだけれども楽しいわ。男女平等で見ていて気分がいいわね。今みたいに男性差別がないもの(´ω、`)
石坂浩二も井上順一も、みんな若いわねぇ。
佐良直美も出ているのよ。
死んだ人、児玉清や山岡久乃らも出ているわ。

さわやかに〜
さわやかに〜♪

No.25 18/05/02 23:28
名無し 

【気持ち悪い】

当事者でもないのに自分が被害者になった気で、上からになってる連中が気持ち悪い。

No.26 18/05/03 14:57
名無し 

【無知者ってある意味強いね】

無料で利用している立場で、あれが足りない、こういう機能が欲しいと、あれこれ要求している連中が滑稽だ。金を払っているからこそ意見を言ったり、要求できる権利があるのに、どこの世界に一円の金も出していない者に発言権があるんだって話。
経済市場に出た事がない、庇護下にある人ってそんな事も分からないんだね。

No.27 18/05/03 20:38
名無し 

【意地の悪い女】

本題には一切触れず、「年齢性別表示すればわざわざ年齢を書かなくてもすむよ(笑)」ってレスをわざわざしてくるのよ(笑)
不幸な女なんだろうねぇ。さすがブスだわよね、じゃないとこんな意地の悪いレス思い付かないもの(笑)

No.28 18/05/04 12:33
名無し 

【商売相手】

女客が相手の商売だからねぇ…彼らが女を女性様扱いせざるを得ないのは仕方がないのだろうね。

No.29 18/05/04 18:14
名無し 

【バカじゃね?】

TOKIOの4人の会見を見て、「松岡君男らしい!」「やっぱ彼は熱い男だね!」「リーダーは何が言いたいのか分からんかった」「長瀬、もっとしっかりしろよ(笑)」等々、批評してる女ども。
何なの?こいつら。偉そうに。
被害者でもない、部外者がよ。
気持ち悪い…

No.30 18/05/05 10:31
名無し 

【面白い人たち】

夫が自分の望む通りにならないと、『アスペルギャーの旦那が憎うい!』『謝らない夫に疲きゃれました』と…
よく次々とタイトルを思い付くもんだ(笑)幼稚な人たちだなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧